派遣型リフレアルバイト

JKMAXゆきなちゃん自己紹介

はじめまして!
12/15に入店しましたゆきなです😊


162cm21歳🍓

名前の由来は、よく白いねって言われるので雪にちなんだ名前にしようかなって思ってゆきなにしました⛄️

性格はおっとりしていてマイペースです🐻

好きな食べ物は和食で色はピンク🎀

趣味は旅行です✈️
フッ軽なので国内外問わずどこでも行きます(╹◡╹)
寒いのが嫌いなので、今1番行きたいところは国内は沖縄🌴、海外はオーストラリアです🐨

まだ慣れていませんが、優しいお兄さんが多いのでお陰さまで楽しい時間を過ごさせていただいています🤍お話を聞くのもするのも好きなので、ぜひぜひ遊びにきてね☺️

宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

-派遣型リフレアルバイト