若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2021/12/17(金)】あの子も改造しちゃうよ?劇的ビフォーアフター


前日23時

■納期が日曜までの仕事があるのに今日は1日千葉にサーフィンしに行っちゃったのでクタクタの状態で机に向かっている。でも全然やる気でないので最悪土日に1日中頑張って終わらせりゃいいやの精神。




■今日車中でaikoの結婚について話題になった。カーナビで1番最近出した新曲が流れていて、もう50近いのに相変わらず中学生の初恋みたいな甘酸っぱい歌うたっててさすが。







24時

■ちょっと進めたくらいで仕事の集中力が1時間足らずでゼロになりアイス食べながら最近また見だしたハンターハンターの序盤を見る。




■ハンター試験中盤からキルア救出編まで見た。ハンターハンターって物語が進んでも序盤の敵今思うとザコだったな…と感じさせないところが好き。あと敵が自分の能力ベラベラ語らないとこも好き。







1時~9時

■就寝。







10時

■インターフォンの音で目覚める。宅急便だったが着払い分の現金持ってなかったのでまた明日来てもらう。




■歯磨き、シャワー浴びて軽くお茶漬け作って食べる。







11時

■キャスト忘年会も楽しそうだなぁ。運営忘年会の様子は来週には頑張ってアップできるようにします!




■出家。







12時

■車内で今日は事務所の大改造ビフォーアフターなので途中ボルトのお使いをお願いしますとLINEが来る。今日はDIYか!GANTZの球体ある部屋くらいシンプルな感じにしたい。




■スマホいじったりしてるわけでもないのにぼーっとしすぎて池袋通り過ぎる失態を犯す。







13時

■事務所到着。




■DIYで必要なナットとキリを買い出しに行く任務クエスト発生。業者が使うような専門的な工具しか置いてない店だったのでないかと思いきや、店主の親父が奥から下手したら私物なんじゃないかって勢いのスパナとキリ持ってきてくれる。







14時

■ DIYバルさんが開始するが5分くらいで終了。




■いい角度!








15時

■バルさんがビックカメラ行ってる間店番シングルプレイ。かと思いきやバルさん遠隔操作でしっかり店番やってた。




■急遽るるちゃん代打で90分頑張ってきてもらうことに。








16時

■さすが今日もポテンシャル高い。





■意外と色々忙しかったが一旦色々と落ち着きを見せる。







17時

■紹介文まだ1人もやってねぇ・・・




■帽子スタイルもかわいい(超絶客観的視点)








18時

■毎回だけどみんな頑張っているぅぅぅぅうううう!





■回転、予約がまた入り始める。仕事終わりに遊んでいきましょー!明日休みだし!!





19時

■やっと紹介文が終わる。今日は半分だけ担当しました。





■運営スタッフ忘年会の動画をまだバルさんに見せてないので見せたら大爆笑。キャスト忘年会の動画も撮ってくれてるらしいけどどんな感じなんだろうか。







20時

■↑の紹介文のサムネにもなっているともちんの背中についてバルさんと徹底討論する。朝までこのまま語れそうな勢い。




■精算のキャストさんがたくさん事務所に。明日出勤の方も多いので頑張ってくださいね!








21時

■桑田さん登場。ちょっとだけ話してあと、DIYの結果に満足していた。テクノロジーは偉大。




■今日いきなり延長もらうなど結果を出した体験りそなちゃんの質問タイム。真面目な感じがひしひしと伝わってくる感じがめっちゃ初々しいっす!!







22時

■退勤。風強すぎてわかまつ飛んじゃわないか心配…そして漢わかまつ怒りのイヴも出勤予定!




■今日は事務所でウーバーしてもらったので全然お腹空いてない。池袋通勤に大分慣れてきたのでそろそろ通勤時間がストレスになってきた。







23時

■出勤前まで今日は一日DIYか…腕がなるぜ…ポキパキ…みたいな状態だったのに、バルさんが10分くらいでちゃっちゃと全て終わらしたので結局僕はプロ仕様の工具屋にレンチとキリお使いにいっただけでした。でも良い感じになったのでとてもよかったです。(小学生が初めて書いた作文を読む口調で)







-若松のお気に入り記事