派遣型リフレアルバイト

JKMAXりそなちゃん自己紹介

初めまして!!本日体験入店のりそなです(՞_ ̫ _՞)゛


身長は150cmないけどたくさん食べるのでけっこうぷにぷにです!!
でぶじゃなくてぽっちゃりですヾ(^。^)ノ
でも最近はきゅうり丸かじりダイエットしてるのできっと痩せるはず( •̥-•̥ )

学校から帰ったらだいたい引きこもりしてますニート予備軍です(՞_ ̫ _՞)ᐝ
ハマってるアニメは東京リベンジャーズで遊んでそうだけど実は一途なエマちゃんがタイプ♡

優しくされるとすぐドキッとしちゃうちょろい性格です( •̥-•̥ )利用しないでください!!

まだまだ分からないことだらけですが精一杯幸せな時間を過ごせるよう頑張ります!!

-派遣型リフレアルバイト