若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2021/12/21(火)】18歳の生足は世界共通言語→若松ついに「ヤ○せてくれ」


前日23時

■夕方くらいまでパソコン仕事して、その後ふるさと納税で届いた宮崎牛とマンゴーを食う。牛はどう食べてやろうか迷ったけど結局普通に焼いてワサビと塩で食べたらうまうま。




■今年のM1がもう終わってることに気づいてネタ動画見る。優勝した錦鯉って一体何が面白いのかよくわかんない。ロングコートダディが一番面白かった。







24時

■久しぶりテレビつけてみたらリモコンが全然効かなくない。
電源ボタン300回連打してようやくついた。




■マンゴーも食べてやろうと思ったけど箱の下の方に着いてから5日〜10日寝かしてくださいと紙が入ってたので来週くらいまで温存決定。







1時~9時

■就寝。







10時

■今日は午前中に定期の頭痛クリニック行かないといけないので起きて5分で出家する。




■いつも秒で診察終わるのに今日は暇そうなのと先生が饒舌で30分以上拘束される。山内農場の地鶏は宮崎現地で食うよりうまいらしい。知らんがな。







11時

■やっと解放されて、池袋向かう電車へ。朝、昼ご飯を食べるタイミングを逃したので適当なおにぎり買って乗り換えの5分位の間で食べる。




■最初の乗換えまでは空いてるのでMAX動画編集する。先週から全然手つけられてなくて申し訳ない。







12時

■今日の出勤は何気にオールスターメンツだなぁ。
 本田ちゃん前も連絡つかなかったみたいだけど大丈夫か⁉︎




■それと昨日の日報も読んでシンカーちゃん、スクリューちゃんが辞めそうなのを知る。球種系女子全滅の危機。







13時

■事務所到着。




■今日も明日の紹介文を半分やらせてもらうことになった。今日は夕方前には終わらすようにしたい。







14時

■りおんちゃん5時間お散歩に出発。5時間あればあっちもこっちも色々いけますなぁ。




■るるちゃん若さと気合いというヒートテックを2枚履きしているので生足でも余裕!そしてこの生脚を活かして彼女は短時間で予約2件をとることになるとはまだ誰も知らない。
   








15時

■なんだか今日は丸の内の女子社員にいそうな完成度の高いりらちゃん!!
  





■あーーっとこれはいけません!もちにゃんに誤ってセクハラ過ぎて逆に清々しい発言を誤爆してしまう。それか心の声がちょっと漏れちゃったのか。
   さくたろうさん「1発もダメだわ!!!」








16時

■年明けには一気にハネそうなルート√ちゃん!来てます!!





■忙しい時間帯に加えて色々イレギュラー等あったので明日の紹介文全部やることに。







17時

■僕なら一緒に行く道中も楽しみたい派なので現地集合じゃなくて一旦ゼブラ前に集合したいっすねー。人それぞれですけどね。




■わーい!








18時

■はじめて名付け親になったのでこれは頑張ってほC。物腰やわらかく癒されること必至です!!!





■えっくすさまのはにかみ顔見れた僕は人生の勝者。








19時

■さあここで一気にシフトの確認といきましょう。
  




■紹介文終わったのでこれからサムネ作成。







20時

■かなめちゃん事務所で一言コメント書いてくれるがその最中に指名が入って直行!



21時

■明日の紹介文andサムネ終了!




■さっきまでいてくれたかなめちゃんと3分延長をもぎ取ったクラゲちゃん!









22時

■3分延長かわいいwww





■退勤!まだわからないけどさくたろうさんとは今年最後かもしれないのでご挨拶。







23時












まとめ

-若松のお気に入り記事