派遣型リフレアルバイト

JKMAXうめちゃん自己紹介

初めまして!今月からJKMAXに入店しましたうめと申します(’ω’ っ)3〜
気軽に梅ちゃんと呼んでください❁❁❁

リフレは友達(リフレマスター)からの紹介でここのお店を勧められたのではじめてみました👀

初めてでとても緊張していましたが、体入では親切なお兄さま方ばかりでとても楽しかったです🌟

163センチCカップの22歳で今大学四年生です(^_-)-☆
4年生でリフレ始めるのレアケースなのかも🦆🦆💦
池袋は色々なリフレのお店があるみたいですがMAXはその数あるお店の中のランキング1位‼️
不慣れですが楽しんでもらえるよう頑張ります🐱
よろしくお願い致します🎶

-派遣型リフレアルバイト