JKMAXキャストに聞いてみた

【√るーと】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 チャーリーとチョコレート工場
初めて字幕吹き替えなしで理解出来た映画
2リメンバーミー
周りの人を大切にしようと思った
3ストロボエッジ
初めて友達と観た映画
4イニシエーションラブ
5ペット

◾️アニメ
1アニメほぼみたことないです、、
2
3
4
5

◾️ドラマ
1あなたの番です
あれの考察で学校に友達増えた(笑)
2ギルティ
多分あな番とギルティ以外ドラマ見た事ないから書いてみた(笑)
3
4
5

◾️漫画
1あすかの
仕事のモチベ上がる
2ほか読んだことないです
3
4
5

◾️小説
1ブラバンキッズラプソディー
部活頑張れるか頑張れないかのときに読んで頑張ったら結果残せたから
2マスカレードホテル
東野圭吾にハマった!
3あともう読まない、、、集中力強化のために今日の帰りなんか買って帰ろう!
4
5

◾️単行本
1読んでないです、、、チャオとかは小さい時読んでたけど記憶が、、、(笑)
2
3
4
5

◾️歌
1ラッキードラゴン
吹奏楽やってた時に初めてソロを頂いた曲。あのソロで私が見つかりました(笑)
2ファンモンの告白
なんか曲調がとてもすき
3
4
5

◾️TV番組,ネット動画
1テレビ見ない(笑)イカゲームはなんか考えさせられました
2
3
4
5

◾️ゲーム
1ポケモン!
長くやってる唯一のゲームだから!
2CoDmobile
ケータイゲーム初めてハマって平気で1日9時間とかやる(笑)
3マリオカート
マリオカートしてからXちゃんとめっちゃなかよくなったwww
4
5

◾️仕事
1焼肉屋さん
社内恋愛してクビになったwwwなんか覚えてる
2キャバクラ
お金の重みを知ったし初めて本気で働いた!
3他にバイトしたことないです。
4
5

◾️人物
1ココ・シャネル
人生観が素敵だしあんな強い女性初めてしったから。
2マライア・キャリー
顔がと声好き
3Xちゃん
MAXに来たきっかけだから!働く上での目標!モチベ!
4親
こういう大人になりたい、こういう大人にはなりたくない、って明確に思えたのが親
5

◾️経験
1中学生の頃吹奏楽部で首席やらせてもらった事!
引っ込み思案だったけど自分に自信を持つきっかけになったし、人前で話すことも得意になりました🎵
2大学受験
第1志望は落ちちゃったけど朝起きてから夜寝るまで勉強なんてしたこと無かったしなんか精神的に強くなった!(笑)
3キャバクラはじめたこと
最初はお金のためでしか無かったけどノンアル選手でも自分のことを好いてくれる方が沢山いてとっても幸せな気持ちになれて、、、人に愛されることって無かったからその気持ちを初めて知ったから 経験をリフレにもいかせていたらいいな(笑)
4一人でいろんなとこに旅行したこと
旅行が元々好きだけど人と動くだけじゃなくて自分でお金貯めて全部計画して行動して、すごく素敵じゃないですか!??またやりたい!
5英語が話せるようになったこと
発音とかまだ微妙だけどこの間来てくださったお兄さんと英語で会話が通じた時、シンプルにここまで実力つけれたことに自信持てました!!(笑)

-JKMAXキャストに聞いてみた