桑田のお気に入り記事

2021年ランキングコメントから1年を振り返る



毎月発表されるキャストランキング!



このランキング記事では各店番がその月の反省と総評をコメントさせて頂いているですが、この記事は2021年の桑田コメントを纏めて、今だから言える本音を各月コメントさせて頂きます!






1月

2021年1月はXさんが本指名数1位でした!おめでとうございます!

Xさんが本指名数1位となったのは今回で11回!佐倉なのさんが5回、ななせさん・かなめさんが2回、橋本かんなさんが1回である事からも、これは驚異的な数字です。1位を取る事はできても、1位を取り続ける事は、神に選ばれた人間にしか不可能。これからも太陽であり続けて欲しいですね!

先々月(2020年12月)の新人ランキングを見ると

・かなぎさん
・にこさん
・ふうさん
・江角マキコさん
・ガリジさん

が居ました。現在、この5名が消えることなく、全員が何かしらのランキングに入ったことが嬉しいです。

今回の新人ランキング(2021年1月)には、

・ちゅうさん
・アリスさん
・すうさん
・もっちーさん
・こりんさん

が入っています。

入店がもう少し早ければ、天王洲アイルさんも入っていたでしょう。年末年始は、いかに新戦力が活躍するかで、売上が大きく変わります。事実、12月、1月、は白石麻衣&かなぎの加入がなければ目標売上に満たなかったかもしれません。桑田はこの2人を異常なほど大切にしていることからも「そういう理由か💴」とお察し頂ければと思います。今月はちゅうさんをすごく大切にするかもしれません。

ちゅう「ぬあ?!!?!💴」

毎年、1月はレギュラーメンバーが一気に入れ替わる傾向があり、本日、ぷーちんさん&ろっくさんが卒業しました。長年、JKMAXを支えてくれたえんぜるぱいさんも間もなく卒業です。JKMAXが新しいメンバーになる以上、これまで以上に『報連相(ほうれんそう)』を徹底し、安全第一で運営を継続できるよう全スタッフ徹底致します。

お客様にとって最高に楽しめる場所であり続けますよう、進化を続けるテーマパークがJKMAX。ルールを破って自由気ままに暴れ回る事よりも、推しをリスペクトして推しと楽しく過ごす方が、いかに楽しくて充実しているか、沢山のお客様に伝わっている事を大変嬉しく思っています。これからも、この幸せを共有できますよう、全力で今年1年やらせて頂きますのでお付き合いお願い致します。

2021年1月新人ランキングは今振り返ると空前の当たり月ですね。星野仙一さんが中日に選ばれた年のドラフトを思い出します。ぷーちんさん、ろっくさん、えんぱいさんの卒業と同時に、この月のメンバーが入ってきたなら充分すぎるくらいお釣りがきました。そしてこの1年、口を酸っぱくして言い続けた「報連相」「安全第一」が使われています。






2月

1月のランキングと今月のランキングを見比べて、消えたキャストが居ます。何で消えたのか分からないなら原因を追究しますが、全員消えた理由が分かります。人気が無くなったり、JKMAXに居場所が無くなる原因について、4年分のデータがありますので、近日中にまとめて公開させてください。

そして、新しく名前が載ったメンバーも居ます。JKMAXはとにかく層が厚いですね。新人ランキングに入っているクラリスちゃん、アイルちゃん、なんて他店なら即センター即看板ですよ。1位が誰よりも似合うエックス様を筆頭に、本指名数ランキングにズラリと並ぶお馴染みのメンバー。このメンバーが居てこそJKMAXは成り立っています。どう感謝しても仕切れないので、必ずボーナスとか何でも良いのでJKMAXの利益は全部キャストさんに回させてください。それがJKMAXという箱を推すオタクの使命です。

ここ3ヵ月、これまでに無い良い傾向があります。さくたろうさんもそれに気づいて書いてくれていますが、成績を残した新人さんが比較的安定しながら継続している事です。例えば、新人時代から悪目立ちしている白石麻衣さん。めろん&あいる&くららを思いだす自由気ままさはJKMAXらしくありませんが、仲良しのお客様を作ってルールを守りながらこの成績を継続するのは驚異的。同じく、かなぎさんもそうです。ガンガン写真載せて指名を増やして、後は本指名のお客様が今のペースで返ってくれば本指名数1位になれるでしょう。2人とも、接客毎に報告をしてくれるので、やましい事はないのだろうと安心してお客様の元へ送れます。

前回のランキング記事にも名前を出させて頂きましたが、ちゅうちゃんの本指名数ランキング入りは嬉しかったですね。ちゅうちゃんをリピートしてくださる客層の良さは店番でなくても察しがつくと思います。実は、ちゅうちゃんのランキングが抜けてしまっていて、27日に店番をしていたさくたろうさんとバルさんに今年1番怒ってしまいました。なんでちゅうさんが居ないんだ!!!!!!ちゅうさんが今月のランキングに入ることくらい猫神社の猫たちだって知ってるわ!!!!!と怒り心頭。ルールを守って頑張っているキャストさんは絶対に損をしない環境を作りたいです。

ルールを守っている守っていないと店はよく言いますが、実際の所、店はキャストさんの事をどこまで把握しているんだい?と問われたら現場を知らないので分かりません。キャストさんの事をとにかく信用する事と、親愛なるお客様からの報告が全て頼りです。はなこちゃんとの最後のツイキャスで「桑田さんと一緒に働きたい」とコメントが飛んできたので、こう答えました。「私はみんなと一緒にJKMAXを盛り上げてるつもりでやっているので既に一緒に働いてるよ」と。電話番とかの事務作業は私たち店番が裏方としてやりますので、メインディッシュの現場でキャストと遊びまくってJKMAXのクオリティコントロールをする事は、最前線の特権階級、重役、社長、天皇、であるお客様に今月も任せて良いでしょうか。JKMAXがJKMAXたるレベルになっているか、ご報告お願い致します。必ず日々、レベルを上げていきますので!

3月は、店番のメインがさくたろうさんとバルさんになります。しかし桑田は、ほぼ毎日事務所へ行く予定です。皆様もJKMAXへ毎日来てください!こんな楽しい場所はありません。毎日がドラマ、毎日が冒険。最高の春にします!

なんか全体的に気持ち悪いコメントを残していますね。2021年2月は、1月のルーキー達がまだ本領を発揮する前。圧巻の成績を残して卒業したすぅさんの表記が「すうさん」になっていて、回転に行くこともよくありました。今となっては考えられない事です。色んな偶然が重なり売上目標が叶わず、エックス様に出勤を沢山出してもらった記憶があります。ちゅうちゃんの本指名率がグングン上がってきた事が希望の光でした






3月

佐倉なのさんに

「最近JKMAXやる気ありますか?」

と説教を受けました。

桑田の店番が3月は10回しか無かったので、JKMAXから距離を置いているように見えたのでしょう。

桑田がJKMAXを飽きる事、やる気がなくなる事はあり得ません。JKMAXは桑田の人生そのもの。

JKMAX以外の仕事はしません。JKMAXが無くなったら自害する覚悟で経営しています。


3月から、店番にバルさんが本格参入したことで、店番は3人体制となりました。

特別な事が無い限り、1ヶ月30日を3で割り

桑田10日
さくたろう10日
バル10日

の店番予定です。

4月もそうなるでしょう。

先月、桑田は店番をしていない間、何をしていたのか。

ひたすら求人活動と本の原稿を書いていました。

求人については、思ったような結果が出せず申し訳ない気持ちです。

まきさん、ゆりさん、あむさんが活躍してくれたことが救いでした。

本の出版については、まだまだ先になりますが何かしらの形にしますので、手に取って頂けると幸いです。


このランキングを書いているのは、名古屋から品川に帰る新幹線です。

祖父が病院のエレベーターでこけてしまい、頭を打ち意識不明の重体になったと母からLINEがあったので、急遽地元に戻っていました。

祖父は肺炎も併発しており、意識が戻らず非常に危険な状況です。

祖父は認知症の祖母をずっと見てくれていたので、祖母をどうするかについて考えています。

長男である桑田が近所のデイサービスに打ち合わせへ行き、祖母とくら寿司へ行ってきました。

地元へ帰る新幹線では、家族と残された時間を過ごしたい気持ちもありましたが、

実家でやる事なんて食べることと寝ることと本を読むことしかありません。

「早くJKMAXの店番がしたい」としか思えませんでした。

桑田は何に変えてでも命尽きるまでJKMAXを全力で運営します。

コロナ直前だった前年比よりは良い売上でしたが、まだまだ売上を伸ばせます。

売上を伸ばすには、目先の利益に飛びつかず、今日来てくれたお客様に大満足して頂き「またこの店に来たい」と思って頂くこと。

桑田店番時、回転コースでは、佐倉なのさんやたいがさんをご案内する事も考えられます。

顧客データを徹底し、このお客様にはこのキャストを回そうと組み立てます。

JKMAXに足を運べば絶対に楽しい、絶対に何かがある。

そうお客様に思って頂ける店であり続けますよう、4月も全力で運営に携わります。

そして、出勤して頂けるキャストさんがより快適に過ごせて、より効率良く稼げる場でありますよう、環境を改善し続けます。

新学期、よろしくお願いします!

バルさんが店番業務に本格参入してくれた事で3月は桑田店番がぐ~んと減った月でした。こんなに店番をしない月はJKMAX人生で初めてです。その間、桑田は何をしていたのか。2022年出版予定の「JKビジネスと私」的な自伝の原稿を書いていたのです。JKMAXを立ち上げるまでの桑田の人生を、名古屋で心理学を専攻する何でもない大学生だった頃から書かせて頂きました。果たしてそんな自己満足日記が紙媒体で出版されるのか未だに半信半疑です。この出版不況&表現に厳しい時代ですから、出版停止&回収や、出版中止も充分あり得ます。そうなってしまったらこのホームページに全文アップします!そして私事で恐縮ですが、祖父が転倒の事故で亡くなってしまったのもこの時期でした。最後に会った時は凄く元気だったのに悲しい事です。葬儀後、父から「じいちゃんはお前が仕送りしてくれたお陰で最後は好きな事をいっぱい出来たから良かった」と言って頂きました。勿論私が家族に仕送りが出来ているのも、この仕事のお陰です。こうした不思議なご縁ではありますが、この記事を読んで頂けている貴方様に本当に感謝しています。有難うございます。






4月

丁度1年前の本日(4/30)出勤メンバーは

はなこ 11-16
りなりー 15-18
とらんぷ 15-20
シャーロット 16-21

でした。

今年は

よしの 12-15
にこ 12-16
さゆみ 13-17
もっちー 13-21:30
🔥🐉🔥 13-18
かなぎ 13-16
えーちゃん☆YAZAWA☆矢沢 13-21
百瀬 14-21
江角まきこ 14-20
体験入店にあ 14-23 
白石麻衣 15-22
のばら 15-19
ちゅう 15-22
ななせ 16-18
ひめり 16-19
るり 17-20
みらこ 17-23

来て頂けるお客様とキャストさんに圧倒的感謝m(__)m
今の環境を当たり前と思わず、
1日1日を大切にして全力で働かせてください!!!

毎年何かが起きる悪夢のゴールデンウィークを乗り越え
今年こそはJKMAX歴代最高のゴールデンウィークを迎えます!

2017年 公式HPだったアメブロがBAN
2018年 ハッキングでJKMAX公式サイト&合法JKナビ消滅
2019年 Twitterアカウント凍結
2020年 緊急事態宣言(笑)
2021年 ???

春は出会いと別れの季節!

在籍メンバーが激しく入れ替わり、JKMAXの新たなレギュラーが大活躍しています。

だいなさん
のばらさん
よしのさん

の3名は意地でも連合赤軍へ入ってほしいですね。

そして
まきさんにつきのいしを与えて進化した
めうさん
の活躍に5月は期待します。

あまりにも新人さんたちをヨイショ!
しすぎると
むぎちゃんたちレギュラーが
「なんだこのやろう!」
とアウトレイジのビートたけしになるかもしれませんが
JKMAXで信用あるのは継続のみです

なぜ新人さんたちを盛り上げているかレギュラーなら分かるはずです。

JKMAXが活性化すれば、巡り巡ってレギュラーの利益に繋がります。

JKMAXを継続できずに散っていったキャスト達が落としていった利益はキャリーオーバーとなり、
年末の大還元ボーナスとしてキャストの皆様へ返ってきます!

そのために
まずは5月のこのゴールデンウィークを完全勝利しなければなりません!!!!!!!

お力を貸してください。

GWにシフト出てくれたキャストさんは必ず覚えておきます!!!!!!!

だいなさん、のばらさん、よしのさん、そして現在トップのめうさんが入店した月。よしのさんは休業中ですが、この4名が来てくれた事がどれだけJKMAXに大きかったか、この記事では書ききれません。そして今だから言えますが、この月の新人をあまりにもゴリゴリゴリ推しした事で、レギュラー陣の一部が「私たちは??」的な不安と不安をモヤモヤと抱えていた事も報連相して頂けました。新人を推して店を活性化させる事は、結果としてレギュラー陣の旨味にもなる事をお話しさせて頂いたものです。今振り返ってみれば、この月の新人を必死こいて推した理由も分かりますよね。格が違う新人達でした。






5月

2017年5月 アメブロBAN
2018年5月 ハッキングでHP全消滅
2019年5月 Twitter凍結
2020年5月 初めてのコロナ♡



毎年5月はロクな事がありません。


今年は何が起きるのかと戦々恐々していましたが、5月ジンクスを吹き飛ばす最高の1ヵ月でした!


特筆したいのは、今月の新人王のばらさんです。



ルーキーながらJKMAXが目指すべきリフレを頭ではなく腹で理解していました。


かなぎさんのようにJKMAXへ体験に来る前にHPの記事を全て読んできた…というわけではないでしょうが、お客様への接客姿勢、勤務態度、プライベートの過ごし方、全てにおいて模範的。私たちスタッフだけでなく、仲良しのお客様全員が、のばらちゃんはJKMAXの中心メンバーになって欲しいと願った事でしょう。


そして、今月は事情により出勤制限していましたが、えーちゃんのリフレも見事でした。



自分に合うお客様を絶対に逃さず次へ、次へ、繋げる農耕牧畜型のリフレを毎月実践・継続しています。のばらさん、えーちゃんの回数券営業にどれだけ5月売上が助けられたことか。お客様と2人へ圧倒的感謝です。大きな声では言えませんが、えーちゃんによる池袋経済効果は今月、どのリフレ嬢が出した数字よりもデカいと確信しています。何もひけらかさずこっそりとしていますが、名実の「実」を収穫する事に全ステータスを振り切った1番オイシイとこ取りの最強美少女。名実の「名」が欲しくてSNSではっちゃけてる可哀想な人たちも居ますがJKMAXのトップも言っているように「こっそり」が勝ちです。なんか語弊ある言い方になってしまい恐縮ですが、最強に甘やかす価値がある女の子という事です。


そして貢献度で言えば、百瀬さんの実力は認めるしかありません。

新人時代は農耕牧畜リフレをせず狩猟採集リフレで生きとし生ける全ての諭吉をステラーカイギュウのごとく絶滅するまで奪い尽くせ系リフレ嬢と思っていましたが、電光石火で軌道修正してくれます。キャストが帰りがちな20時以降の活躍ぶりは毎回23時まで耐え忍ぶゆあちゃんのポジションを奪取しました。望月めるさんの哀しみを間際らすためにドサクサ紛れに呼んだめるちゃん曰く「愛は伝票で示せ。推し被りは伝票で殺せ」という事ですが、JKMAXは成績を出せば無条件で優遇されて大切にされます。お客様と運営に実力を見せるぞ!という負けん気の強さと根性は毎回伝わってきました。


JKMAXで最も大切にするべき事は「継続力」ですが、その力を今月も見せてくれたのが佐倉なのさん、たいがさん。

今月は出勤少なかった気がするからどうなんだろうと思いながら計測しても、キッチリあっぱれな成績を毎月残すのは流石ですし感謝しかありません。2人が休んでいる時も、散りゆく後輩たちがJKMAXへせっせと売上を出してくれています。この売上をシェア出来るのは、なのさん、たいがさん、らのように継続し続けているメンバーです。店に借りを作ってしまうとか、店に媚を売らなきゃいけないとか、余計な事を考えず、JKMAXの利益は選抜メンバーが当然受け取って良い権利だという事を積極的にアナウンスしていきます。


他の2人も書いてくれているので一言になりますが、Xさんが1位になる事は前半戦終了時点で分かっていました。

過去4年間にJKMAXへ5回来たことのあるお客様なら平均1.5回はXさんと遭遇しているはずです。すなわち、自然と本指名数が上がっていきます。Xさんが良い感じに出勤さえしておけば本指名数はグングン伸びる一方。そして既存のお客様だけでなく、今月は新規のお客様がXさんのリピートをするシーンが目立ちました。その理由はXさんと遊んだお客様ならご存じの通りです。顔とサービスとノリ。(しかもこのお値段で!?)複雑怪奇にJKMAXを考えてしまう事もあるでしょうが、結局たまーにXさんと遊ぶのがベストじゃん!と気づいているお客様が推定80名居ます。


さぁ!
夏に向けてやることは山積みです。

30人体験入店が来ても3ヵ月生き残るのは1人ペースなJKMAX。少数精鋭(笑)とか言って誤魔化している場合ではありません。QSC+Vが社内基準を満たすキャストを増やして表の在籍人数だけで100名を揃える事は急務。裏在籍表を含めると軽く超えていますが、表向きの看板としてガンガンPRしてこそ価値があります。

在籍している事を誰にも気づかれずにコッソリとバイトして稼げる。

がJKMAXの裏事情ですが、表JKMAXにガンガン光を当てていける6月にしていきます!
6月もよろしくお願いします!

分かりやすいくらい他の月と比べてハイテンションなのは売上がめっちゃ良かったからです。色んなキャストさんの名前をあげさせて頂いていますが、偶然にも主力キャスト全員の出勤が厚かった1ヶ月。また会いたいと思えるキャストの出勤数と比例して、来客数も増え続けた理想的な1ヶ月でした。






7月

7月を終えて、JKMAXに関わってくださった全ての皆様へ謝罪しなければならない事があります。

体験入店さん、新人さんがJKMAXのレベルに満たない方が多すぎました。JKMAXに期待して遊びに来てくださったお客様、JKMAXのブランドを作ってくれたキャストさんを裏切ってしまい、大変申し訳ございません。

ここ数ヶ月、有り難い事にJKMAXのお客様が急増した関係で、沢山のキャストさんを採用しなければ店が回らない事態が起きていました。しかしその結果、地雷が混ざり「JKMAXのレベルはこんなものか」と勘違いさせてしまい顧客離れさせてしまうのは、決して行ってはいけないなんでんかんでんです。

具体的に、JKMAXのレベルに満たないキャストとは何なのか。最も分かりやすい指標は、本指名率と延長率です。この数値が低い、もしくは0のキャストは何かしらの問題があるので、早急に私たち運営が対処しなければなりません。

本指名率と延長率を知るためには、最低でも5名のお客様に接客を経験して頂く必要があります。その上で、お客様からのご感想等も考慮しながら、JKMAXのレギュラーキャストを選別させて頂いています。

レギュラーキャストとは、JKMAXでしか会えない唯一無二のクオリティ&サービスを誇る最強の疑似恋愛ゲームマスター。

2ヶ月連続本指名数1位を獲得した百瀬さんの何が凄いかと言えば、カスタマーファースト精神の高さ。とにかくお客様の事を第一に考えて仕事をされています。

私たち運営は、自分達の売上や、キャストの安全を意識するあまり、お客様を警戒して、時にはお客様と勝負してしまうような傾向があります。これは大いに反省するべき恥ずかしい事であり、百瀬さんを見習い、今一度カスタマーファーストを見直さなければなりません。

お客様の事を最も良く知るのは、現場で直接お客様と接しているキャストさんたちです。私たち運営が「このお客様は◯◯だから注意してください」などと、どれだけ言った所で「そんな事はない。良い人なのに」と、キャストさんは気づいています。

そして何より、このような幼稚で情けない運営をしているにも関わらず、JKMAXで楽しく遊んでくださる器の広さと懐の余裕、精神的な成熟さのあるお客様には心から感謝しています。

JKMAXの運営に我慢がならない桑田レベルの人間は、同族嫌悪を拗らせるなどしてJKMAXから去っていきます。つまり、JKMAXはお客様のように人間としてのレベルが高く社会的評価が高く、全てにおいて余裕があり、JKMAXの幼稚な運営を笑いながら寛容頂けている、あなた様のような男の中の男にとって心地良い場所、楽しめる場所であり続けています。

私たちに出来る事は、あなた様にとって相応しいレベルの高いキャストを派遣し、相応しくないキャストを戦力外し、あなた様にとって相応しいレベルのキャストをクソ客から守る事です。

8月も7月と同じく、大量の新人が入店予定ですが、JKMAX名物の高速入退店サイクル一期一会でキャストを選別し、新しい刺激・新しい感動・新しい快楽をお客様へ派遣出来ますよう全力で運営に取り組みます。

今後共、御指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

近所の派遣型リフレ店が急遽休業(?)した関係で、魑魅魍魎のリフレ嬢が一斉に流れてきた月。メジャーリーグのストライキによりフランコらが日本球界に来たような現象だったら良かったのですが、結果としてJKMAXの信用とブランドを落とす結果に終わります。全員が全員とは言いませんが、いかに他リフレ店が(桑田から見て)レベル低いか、いかにJKMAXがレベル高いか確信しました。






8月

まず!昨年と一昨年の8月コメントを引用します!

2019年↓
大きな出会いがあれば大きな別れもあった2019年8月。31日最終日もそうでした。いつどのタイミングで誰に会えなくなるか分からないからこそ、思い立ったらすぐ会ってください!!

2020年↓
メルマガ配信、商材販売、動画配信、JKビジネス書籍販売など、JKMAXをベースにやりたい事はいくらでも思いつきますが、最も大切な事はキャストのクオリティを高める事。



改めて8月ありがとうございました!!!!!!!今年も色んな別れと色んな出会いがあった8月でしたね!そして2020年のコメントから1年経ちましたが、動画配信の準備が整ってきました!メルマガ配信は順調に行っています。書籍は…全く進んでいないので、こっそり原稿をメルマガで公開します。感想お待ちしていますm(_ _)mちなみに「面白い」動画配信は、主にメルマガ会員様、ゴールド会員様、に向けてクローズな場所で行う予定です。JKMAXは会員制ハーレムですので、表向きのサービスと、常連様のみが楽しめるサービスがあります。これは、某リフレ嬢が古代に運営していたTwitterアカウントJKリフレ嬢あるあると同じ文化。

ツイートは「リフレ嬢の愚痴」を垂れ流しつつ、DMで色んな場所へご案内しまくっていたあの時代。つまり今知っているJKMAXはほんの僅かかもしれません。氷山の見えているわずかーーーな部分だけです。

是非、ゴールド会員様としてあなた様をJKMAXにご招待させてください!ゴールド会員様は、JKMAXの運営様です。現場でキャストとラブラブするという大事な大事な役割。そして私たち店番は、お客様にとって最高のハーレムであるJKMAXの整備とブラッシュアップを任せて頂いています。

例えるならば、マイケルジャクソンが作った遊園地ネヴァーランドのように、あなた様のために創られたあなた様が創ったアミューズメント性なるパークJKMAX。

令和のマイケルジャクソンことあなた様はご多忙ですし妙なリスクを背負う必要も運営の面倒さも感じる必要も無いので、JKMAXの管理を私たち店番に依頼しているというイメージです。JKMAXの管理費とキャストへの給料を好きなタイミングでご投資頂いている…が、あなた様のJKMAX。

あなた様が桑田にJKMAXの管理を任せて頂けている以上、あなた様のためのJKMAXをあなた様にとって更に更に良くするために身を粉にして働き続けますので、今後共よろしくお願いしますm(_ _)m


さて!今年の総選挙は、毎月とてつもない売上を叩き出してくれたYAZAWA☆えーちゃん☆矢沢が1位になりました!



ビジュアルの良さは誰もが認めるでしょうが、実績も凄いんです。あまり目立ちたくないでしょうから派手にゴリ推しはしませんが、えーちゃんにまだ会ったことが無ければ是非会ってみてください。そして、回転などでえーちゃんに会ったことがあるので「えーちゃんはこんな感じでしょ」と知った気になっているかたが居ましたら・・・甘すぎます。どれくらい甘いかというと牛牛が提供するマスクメロンにカルピスの原液をハチミツで割ってよく混ぜてぶっかけて黒砂糖を大さじ3杯かけたくらい甘いです。先ほどお伝えしたJKMAXを一部しか知らない~のように、えーちゃんのほんの一部しか知らないかもしれません。もう・・・このかたに気に入って頂けて仲良しになれたらとてつもないですよ。男の中の男でなければ実現不可能な難易度Sクラスのイベントかもしれませんが、JKMAXのお客様でしたらチャレンジする価値あります!なぜこの戦国時代以上に粒ぞろいのキャストが揃った今の時代に、名の知れたあのキャスト、あのキャスト…を差し置いて、ダントツでえーちゃんが総合ナンバーワンなのか分かります!!!!!!!!!

そして月間本指名数1位連続記録を誰も止めることが出来ない状況の百瀬さん!店の事情でロングコースの制限というハンデを与えてしまったにも関わらず、どうにもリピート予約が止まりません!!!百瀬さんは9月30日に卒業を予定していますし、在籍期間で言えばまだまだ新人と言っても良いほどですよ!そんなキャストさんが、店のゴリ推しもなく、良いお客様ばかりに恵まれて圧倒的な成績を残している現状!!!!!!JKMAXのキャストさんはもう誰も百瀬さんに勝てないのか・・・!!!?『エアーマンが倒せない』の替え歌『百瀬が倒せない』をセントラルホテルの行列に向かってシャウトさせてくれ!!!!!このまま圧勝の「勝ち逃げ」をされて良いのでしょうか!!!!桑田が必死になってゴリ推ししているキャストたちを差し置いて完全なる百瀬さんの実力とお客様の目利き力で選ばれ続ける百瀬さん!!!!ラスト1ヶ月・・・!桑田のPRがオワコンなのか、百瀬さんの実力が勝つか、2021年9月は最終決戦です!!!

えーちゃんと百瀬さんが絶好調だった時期。この2人で圧巻の売上を叩き出すも、その資金は何故か会社から消える怪現象が起き、店番同士で戦う事になるのはまた別の話。2021年JKMAX夏は今年を占うターニングポイントでした。






9月

8月は売上を出せるかなぎさんが辞めたので9月に本田さんを呼びました。そして見事!かなぎさんの8月売上を超える結果を残します。

9月に百瀬さんが残した売上は、仮にMAXコース100時間とするなら1時間1万円ですので100万円。この百瀬さんが残した売上を1人のキャストで達成する事は出来ます。しかしそんな無茶をする必要はありません。JKMAXはチームプレイです。1人で戦うわけではなく、キャスト全員で連携するからこそ、目先の数万円、数十万円、数百万円で終わらない圧倒的な大得を継続出来ます。

何人かのキャストさんとは既に10月とそれ以降の約束をしましたので、JKMAXにお越し頂くお客様には、必ず9月以上の充実感と感動と快楽をお約束させてください!!

JKMAXの魅力は1人のキャストに頼らない層の厚さ。そして浮気推奨文化が後押しし、推しが居なくなろうと必ず新たな推しが見つかります。そして推しが出来たら回転コースでガンガン浮気してください。浮気する価値のあるキャストのみ派遣します。

なんだコイツは?と腹が立つキャストは夏に自然淘汰されました。収穫の秋こそキャストクオリティが一年で最も高まる季節。今月も是非お楽しみください!!!

最後に、チート技で売上1位を達成した新人ゆうりちゃん、地球で1番の可愛さで新人王を達成したりょう花さん。あなたたちは最高です!!!!JKMAXレギュラーキャストがお二人のような強い新人キャストに教えたくないかもしれないJKMAXの秘密をお伝えします。

JKMAXの利益はクリスマスとお正月に在籍キャストがシェアします。偉大なる先輩キャスト達が残してくれた売上、その他大勢の働きバチ達が残した回転コースの蜜。それらは2021年残りでどう分配するか、お客様に決めて頂いています。

今年は誰が2021年最も得するキャストなのか。MVPは誰か?

ラスト3ヶ月!!!!!
全力で運営します!!!!!!!!!!!

桑田の責任でかなぎさんが辞めることとなったので、その責任を取るために本田ちゃんを呼びました。不安定の極みな女の子ですが、かなぎちゃんの成績を超えてほしくて具体的な数値を見せて打ち合わせると、見事その目標を軽々と達成。ほとんど0からの状態でこの快挙は信じられなかったし、本田ちゃんの魅力を理解してくださる感性の客層に感服致しました。そしてこの辺りから、四天王チームの2人(ゆうり&りょう花)が勢力を伸ばし始めます。






10月

今ワクチン2回目接種を終えて帰ってきた所です。大事な月末にワクチン休暇を頂き、ご迷惑をお掛けしました。

今月は毎年10月絶好調どれみ様が本指名数1位でした!シフトは急に出すこと多かったですが、毎回完売!どれみさんが本当のどれみになるのはこれから。今シーズンでどれみさんと会えなくなる事は寂しいですね。何度か本指名数1位取っていると思っていましたが今回が初!ここぞという場面での活躍が光る選手ですので、タイトル無くとも清原和博さんのように記憶に残ります。

本指名率上位は安定のメンバー!
なかでも1位めうさんは異次元の連続記録を継続中!ここまでストーリー展開が続くと恐怖すら抱きます。

なのたいがさんは居ないと見せかけてしっかり成績を残していた事に驚きました。これからもマックス国の安定のため、皇族を崇め続けたいです。

そして本指名数、本指名率でもトップ成績を残し続けるりょう花さん、ゆうりさんについて。この2人は遠回しに言うと愛しているのでその重圧から逃れる為、いつどのタイミングで居なくなってしまうか分かりません。りょう花さんの11月前半は居なくなる事がフラグなのか、ゆうりさんに至っては事務所で桑田に話し掛けられる前に消える習慣がついてしまいました。

写真指名数&延長1位は安定のむぎさん。写真指名数1位キャストは不幸な発作を起こして消える率高いですが、むぎさんはきっとそんな事にはなりません。新人王ジョルノさんはMAXに居る限り成績を残し続けるはずです。同じく新人で期待値の高いキャストは、脅威の本指名率を誇る小雪さん、オーハ島の宝 間宮さん、爆乳童顔まどれ〜ぬさん。今月も得体の知れない体験が現れては消えてを繰り返していますが、クリスマス戦争に完全勝利するため、万全の体制を作ります。

何人かのキャストさんを取り上げさせて頂きましたが、現在のJKMAXは入れ替わりが激しいものの、目標としていた在籍100人体制をキープしています。今年4月の卒業シーズンには在籍が50を切ろうとしていた危機を免れ、どこのリフレ店にも負ける訳がないメンバーが揃いました。ここまでの巨大戦力が揃った理由は、ご来店頂けているお客様のお陰です。お客様の厳しい審査なくして今のJKMAXはあり得ません。11月もお客様が求めるJKMAXを、お客様がまだ知らない未知のJKMAXを、必ずご案内致します!今後ともよろしくお願い致します!

レギュラー陣は盤石、四天王チームを筆頭とした中堅が新たな客層を開拓し売上貢献、そして小雪さん、間宮さん、まどれーぬさん入店。どこも隙が無い完璧なメンバーで在籍数100名超えの最強軍団が完成。順調すぎて恐ろしい。何かとんでもない事が起きるんじゃないかと上手くいきすぎて不安になっていました






11月

2021年10月ランキングのコメントには

『得体の知れない体験が現れては消えてを繰り返していますが、クリスマス戦争に完全勝利するため、万全の体制を作ります。11月もお客様が求めるJKMAXを、お客様がまだ知らない未知のJKMAXを、必ずご案内致します!』

と書かれていました。

この言葉を有言実行出来た理由は

綾波れいさん

の出現です。

れいさんの存在は正に、私たちが求めるJKMAX、私たちが知らないJKMAXでした。

れいさんの面接をさせて頂いた時、人生で1番の武者震いを感じたものです。まず、見せられた学生証。死にたいほどに憧れた憧れの場所。住所。地元が同じ。地元の話題を出した所、地元で1番の大学も合格していました。とてつもない野望を抱いて上京し、夢を叶えるため効率良く稼ぐべくJKMAXへ来てくれた。

もうそれだけで仮に辞めてしまったとしても「同郷のよしみでこんな場所で偶然知り合えたご縁に」と支援金を投資してお見送りしたかったのですが、ここまでのご活躍。何も言葉が出ません。

お察しの通り、私桑田は「推し」のキャストをワンパターンではなく、ありとあらゆるパターン・設定を駆使し、PRさせて頂いています。

例えば、りょう花さん、あぽろさんは、叶いそうで叶わない、もしくは全く叶っておらず手のひらの上で転がされているだけの、ガチ恋片想い。

まどれーぬ&ひれさん、どれみさん、サカキさん、など分かりやすい性的魅力マシマシのキャストには、うぉー!遊びたい!という視点。

むぎさん、ゆうりさん、は絶対になんかあるし仲良しなのでは?と思わせている・・?(実際2人とは目を見て話すことも無く会話はしない。LINEスクショは全て桑田の自作自演故に彼女たちは大迷惑)。

腹立たしいほど、いかにオタク目線、顧客目線でPRしていくか、利用者としての魂が憑依できるか、に命を賭けています。全てはJKMAXをあなたへ伝えるためです。

そしてあなたへJKMAXの素晴らしいキャストを派遣し続けるために、24時間365日あなたに派遣できるキャストを探し求め、JKMAXがキャストにとって継続できる場所であるために日夜環境を整備しています。

その行動を5年間継続してきましたが、綾波れいさんの存在はこれまでのパターンが全く当てはまらない異次元の存在でした。

一体どう推せばいいのか分からない。とてつもなく存在がデカすぎる。

佐倉なのさんは天皇として崇めていますが、綾波れいさんとは一体何なのか。

分かりやすく言えば、JKMAXという世界を簡単に壊す事すら出来る神に最も近しい存在。

正にそれは「綾波れい」そのものであり、彼女の出現がJKMAXにとってサードインパクトを起こしうる危険性をはらんでいました。

その一例が、今月起きていた会社での内紛。

簡単に言えば、JKMAXが出した利益は1円残らず推しのキャスト全員へ貢ぎ続ける桑田と、会社存続のため、キャスト全員のために会社の利益は会社維持のために必要、と抵抗する桑田以外のスタッフ。経営者として桑田の行動は完全に失格です。しかしオタクとしては正しい。

JKMAXを作った理由は、推しを推し続ける、推しに貢ぎ続ける、のみ。あなた様と同じです。私はお客様の事を仲間であり同志と思っていますので、あまりお客様と呼びたくありません。君は僕だ、と思っています。

あなた様からお預かりさせて頂いているコース料金は、必ずあなた様がご納得して頂けるキャストのみに配分します。必ずお約束します。

その為に、もっとあなた様と情報交換がしたいです。それは勿論雑談ではなく、「また会いたい」と思えるキャストと遊び続ける行動です。その行動こそがJKMAXの環境をより良くし、あなた様のJKMAXをもっともっと楽しくさせます。

2021年後僅か。

残り1ヵ月でJKMAXの集大成を魅せる時が来ました。

クリスマス、年末年始。

毎年、この時期を戦争に例えています。

今年出兵するメンバーは決まりました。まだ見ぬメンバーも12月は出現するでしょうが、今月で会社が吹っ飛びJKMAXが消滅したとしても、「これ以上楽しい1ヵ月は無かった」と必ずあなたに思って頂ける1ヵ月にします!!!!

ただご安心ください!ここまで愛すべき場所JKMAXは仮に地球が無くなったとしても宇宙で派遣してやりますし天国でも地獄でもJKMAXからキャストを派遣しますよ。絶対遊びに来てください!!!今月も池袋東口で待っていますので!!!!

私には他に何もないもの


完璧な状態で年末年始を戦う準備が整ったJKMAX。そこに突如現れた綾波れい。綾波れいさんの出現=JKMAXにとってサードインパクトが起きる危険性を孕んでいました。絶対にとんでもない事が起きる。良い事も悪い事も。その予感は12月上旬、見事に的中します






12月

明けましておめでとうございます!!!

2021年まとめは歴史この記事にあります!
色んな事があったこの年、色んな事があったからこそ、無事に新年を迎えられた事を感謝しています!

本指名数1位は、2ヶ月連続 綾波れいさんでした!

百瀬さんと同じく、卒業が決まっている前提での快進撃が続いています。
百瀬さんとの大きな違いは今の所、害を感じない所。
リフレ嬢という生物は圧倒的な成績を残すと自我が抑えきれなくなり暴走する特性があります。
その特性が当てはまらない綾波さん、佐倉さんには感謝の気持ちしかありません

害がなく圧倒的な成績。

そんなキャストさんにはJKMAXの利益をこれからも投資させてください!

2022年も色んな事が起きるでしょう。何が起こるか分かりません。だからこそ一日一生。今だけに集中して今を最高に楽しむ。この事を2022年も継続し、毎日楽しいJKMAXを365日お届けします!!!

2021年の誇りは何があろうと休業日を1日も設けなかった事です。

2022年も365日休まず営業します!欲を言えば24時間営業営業したい!

現時刻2021/12/38 23:38です!
今年も残すところ後15分くらいかな!この記事を書き終えて、2022年に突入します!!!
ありがとうございました!!!!来年もバリバリ働きます!!!!!!!!!!!

-桑田のお気に入り記事