若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2021/1/6(木)】年始にお漏○らし未遂する奴→大型新人、エース級キャストで雪も溶けだす激アツday


年末年始

■大晦日は基本家にいて、あの狂気の店番飲み最終章をアップしてからみんなが飲んでる牡蠣小屋に向かった。年越しの瞬間は牡蠣小屋に向かう途中夜道を歩いてる間に迎えていた。




■元旦は朝から実家に帰るつもりだったが二日酔いがヤバくてアルコールも全然抜けてない気がしたので昼過ぎまで寝てから車で実家に向かった。実家帰るのは去年飼ってた犬が亡くなって以来なので結構久しぶり。毎回帰る度に父親がしぼんでいってて今回も軽くショックを受ける。




■実家では初詣行ったりした以外は結構暇だったので子供の頃遊んでた物がまだ屋根裏にあるというので漁ってみた。まず世紀末リーダーたけしの全巻セットを発見したのでそのままヒゲリンピックあたりまで一気読み。その後小さいポケモンのフィギュアやカクレンジャーロボなどなかなか香ばしいアイテムも発掘。




■実家から帰る途中134号線でド渋滞にハマる。しかも今までの人生で1、2を争うくらいの尿意が襲ってきたが一向に身動きがとれそうにない。こんな時に限ってペットボトルも何もない(あったら100%その中にしてた)ギリギリ路地に強引に入らせてもらい人目につかないところで立ち〇ョン決めてミッションクリア。
後々大人になってからのおねしょってどんな感覚なんだろうとか変な事を考えつつ帰宅。




■3日、4日と友人夫婦の家に泊まりつつ子供2人を子守るミッションを遂行。5歳と7歳なので泣いたりしないしipad与えておけば勝手に動画見たりしてるので楽だったし鬼滅の刃途中までしか見てなかったけど遊郭編一緒に見てハマってしまいそう。
子供は別に好きでも嫌いでもないけどこれくらいの年齢の子ならかわいいと思った。これ以上小さいと泣くから多分絶対無理。



前日23時

■昨日までの子守りミッション等もありMAX動画あまりできてなかったのでちょうどいま取り組んでるところ。キャスト忘年会のやつです。




■どんな感じにしたらいいのか結構迷ったけど結局VLOG(YouTubeとかでよくある動画のブログ)風にしてみる事にした。女の子達がプリクラ撮る時の感じとか初めて見たので面白い。プリクラ1枚撮ってから次撮るまでの間がなんとも言えない雰囲気。







1時~9時

■モザイク入れる前段階くらいまでできたので桑田さんに3時くらいに確認動画送りつけて寝る。







10時

■9時頃に起きてシャワー浴びて、ラジオ聴きながらゴロゴロしてたらまさかの二度寝。起きた瞬間やらかしたと思ったが30分くらいしか経ってなくてほっとする。




■カーテン開けて外見たら雪降ってて萎える。降るならどさっと積もるくらい降ってほしい派。







11時

■今日はメンツ強め+体験さんましましなので昨日から気合いを入れているが雪降ってる場合回転のお客さんは来るんだろうか。




■出家。







12時

■乗り換えの時雪の写真撮ってるJKたちの前にいたら「なんか写りこんだ」と言われてしまう。俺はおわかりいただけただろうか系の霊か。




■池袋到着。構内で売ってるクロワッサンのバターの匂いが強烈にうまそう。







13時

■事務所到着。今年初MAX出勤。バルさんとも新年の挨拶。




■綾波れいちゃん、さらさちゃん出勤。外は雪がすごくなってきてるけどお客さんと何して過ごすか気になるところ。





14時

■ 上村りなちゃん回転全ストップからのサンシャインプリンスにプチ遠征
13:51 MAX 全部止めるって事?
13:52 🍓上村りな はい!全部でお願いします😭
13:53 MAX 了解です!1000円お願いします!


14:40 🍓上村りな あの、サンシャインの中にあるんですか?!💦
14:41 MAX こちら側から行くと手前だったと思います
14:41 🍓上村りな わかりました!




■一体何が柔らかいのか!!(全国正答率97.3%)








15時

■ちなみに若松には自分が飲むはずだったジャスミン茶くれました。高校生の時出会ってたら卒業式の後屋上から叫んで告ってる。





■ろぜちゃんに予約が入り今日は完売決定この勢いは店が推してるからとかそういう次元じゃない。







16時

■部屋入ってきて面談始まるまで間宮ちゃんが来たのかと思ってた。





■回転と予約が同時進行でついていけねえ!







17時

■ちゃんどれみ追加でアツアツです!!





■今のところはほむらちゃん半歩だけリードといったところか⁉︎半年後残っているのは誰なのか!








18時

■室内なのに寒すぎて手がかじかんでパソコン打ったり写真撮ったりしにくい。つらい。




■雪やむらしいんで急がずひと遊びしていってはどうでしょうか?








19時

■体験キャスト2名の退勤時の様子
 くらうん→「皆さんめっちゃいい人でしたぁ」

  つらら→若松「途中帰りたいって言ってたけどなんか嫌なことあったの?」
     つらら「いやみんないい人でした!」「ただなんか帰りたくなっただけです!」(大物感89%)
                      




■延長率100%で完走したろぜちゃん退勤。イマイチ売れてるのがピンと来てない感じもまたなんかいい!





20時

■らんちゃんが事務所に少しいてくれる。そして遭難者のように寒そうな僕を見てバルさんストーブを譲ってくれる。そしてそんな中、回転希望で今から池袋行くぜ!!という漢の中の漢が。仕事帰りとかではなくMAXで遊ぶために来てたとしたら人生の師と呼びたい。




■週刊みんなのれい綾波 創刊号はアニメ、メイドインアビスのオープニングを歌ったよ!の一枚。 そしてマイクは両手でいくタイプだ!!






21時

■世にもレアなかなめちゃんパンツスタイル。あんまり関係ないけど「パンツ」より「ぱんつ」って書く方がエロく見えますね。





■明後日の紹介文全部終了!次からは前日にちょっと準備しとこう。







22時

■かなめちゃんが出たのを見届けて退勤!今日は早い!












23時












まとめ

-若松のお気に入り記事