お客様からのご意見ご感想 バルのお気に入り記事

【更新者バル】お客様からご意見ご感想☆2022/01/06㈭ ~2022/01/14㈮  Fカップを持ちながらしっかりとくびれた腰つき

ほむらさん感想

目鼻立ちが整っており端正な顔立ちの、愛嬌のある可愛い美人、と言うのが第一印象です。

謙虚でさりげない気遣いができ、慣れないながらも自分にできることをやろうと考えてくれる姿勢にはとても好感が持てます。

またスタイルも良く、Fカップを持ちながらしっかりとくびれた腰つきと色白で柔らかい肌から醸し出される色気は18歳が出して良いものではありません。ほむらさんに入る際には怖がらせないよう、持ち物として自制心が必要です。

まだ固さはありますが、お話をしていても楽しく過ごせ、お散歩しても楽しいだろうなと思える女の子でした。

総じて大満足の120分でした。
ほむらさんを大切に育てれば、新しいMAXのエースになると思います。

バル
ありがとうございます!ほむらさん来ますかね!!!1月6日の体験のなかではバツグンに優れたルックスでしたし、ブイブイ言わせる時代が来てほしいです。

えーちゃんの感想です

リフレ初めはえーちゃん!と昨年から決めていたので、スケジュールの空きを見て即予約。
待ち合わせ地点に着いたところ、えーちゃんの方から気付いてくれてお声がけいただいたのですが、今年初めて拝むえーちゃんのお姿は圧倒的に尊く、真冬の太陽を背にしていたことを差し引いても確実に輝きを放っていました✨✨
あまりの美しさに思わずその場で合掌させていただき、初リフレ即初詣まで完了!今年は良い年になることを確信しました。
お散歩コースでお願いしておきながら、即ホテルにでもお連れして眺め続けたい気持ちをおさえ、相談してお寿司を食べに行くことに。お店への移動中は周囲の人々にえーちゃんの美しさを拝む権利をお裾分けしている気分で気持ちが良いですね。
お店に着いて席に通され激しく落胆。まさかのカウンター席。これでは向かい合ってえーちゃんのお顔を眺めながら食べることができません。
すぐに店を変えることも考えましたが、入店した以上は推しに恥をかかせてはならないと思い直して着席。
それでもウーロン茶で乾杯をした時にえーちゃんが微笑みかけてくれたので気分一変!!それだけでどんな高価なお酒を飲むよりも幸せな気持ちに✨
えーちゃんとお散歩に行った方なら分かると思いますが、彼女と一緒に食べられるならたとえくら寿司であっても最上級の幸せを感じることができます。
今日も幸せをかみしめすぎて味の記憶はほとんどありませんが、えーちゃんが美味しそうに完食してくれたので最高の時間になりました。
分かっていたことですがたった120分では短すぎました。私のような小心者はまず彼女の圧倒的な美しさに耐性がついて、お顔をしっかり見てお話できるようになるまで同じぐらいの時間が必要です。
最後の最後になってやっと今度はトラのコスプレを着てほしいと言うことができ、快諾もいただけたので、本日から彼女にふさわしい最高のトラコスを探す旅が始まります。
今年もえーちゃんの年になることを確信した日でした。
ありがとうございました!

バル
ありがとうございます!えーちゃんは神です。幸せを噛みしめて味の記憶がないとのことですが、それが最高に美味であるからやめられませんよね。私も最近では宣材写真戦争をえーちゃんと繰り広げていますが、新式銃毎分200連射できるガトリング砲に素手で挑んでいるようなもので、毎回敗北を喫しています。そうやって毎回ゲームオーバーになっても課金してリプレイしたくなるえーちゃんを今後ともお願い致します。

バル
ありがとうございます!

本日は綾波さんありがとうございました。
感想です。

顔面力もさることながら、スタイル、話題の豊富さ、話し方、礼儀、キョドり方wなどなど、全てが素晴らしかったです。

インテリジェンスを感じる女性ですが、決して高飛車でもツンツンでもなく、むしろ幼さが滲み出ているという。そして幼さがあるのですが、青臭すぎない。

インテリロリ?そんな言葉があるかわかりませんが、なんとも言えない絶妙さを体現した奇跡の存在ですね。

人気が出るのもお店から推されるのも納得でした。

ということで、またぜひお願いしたいと思っています。

バル
キョドリ方は見ないであげてください!あれきっと実はキョドッているわけでもない気がします!!!綾波レイ様の一面一つ一つに味がありますよね。ありがとうございます!またお願いします!!!

【えーちゃん】
ドアを開けた瞬間「とんでもない可愛い人が来たぞ」とビックリしてしまいました。名前をお聞きするとえーちゃんじゃないですか。まさかそんな人気キャストが回転に来るとは思ってもみませんでした(店番さんありがとう🙏)。自分がお会いしたキャストさんの中でも3本の指に入るぐらい猛烈に可愛かったですし、ご一緒した時間はそれはとても素敵な時間となりました。自分が言うまでもないですが、指名して絶対に間違いないキャストさんです!!!また推しが増えそうで悩ましいです。

バル
えーちゃんが行ける時は絶対的にえーちゃんを回すのが私の信条です。悩まずに推しを増やすのが一番面白いですよ!!!絶対。

【ガーリックJr.さん】
名前のインパクトが強いですが、実際は目がくりっとしてて、優しくフワッとした温かい雰囲気を持ってて、笑顔が可愛い方でした。背が低く抱きしめたら折れちゃうじゃないかと。何か守ってあげたいみたいな。また話しの空気作りが上手く、話しベタな人でも楽しめると思います。色々悩む所もあるみたいですが、あまり気張らず自然体で、自分自身が楽しめるようになればもっと素敵な女性になれるんじゃないかと思いました。

バル
ありがとうございます!ガリジが悩み?それはこちらもカバーすべき点ですね!!!お客様だからこそ気づいていただける点があることには感謝しております。

-お客様からのご意見ご感想, バルのお気に入り記事