バルのお気に入り記事

【初の試み】間宮ちゃんからお客様への感想♡ 2022/01/13~ 更新中

今日のお散歩感想です☺️
まず、「今一緒にいる時間のこと記事にしてもいい?」ってお訪ねした時に、快くOKをくれてありがとうございました!
「一緒にいった場所で、間宮ちゃんが感じてた気持ちとか、間宮ちゃんが見えてたものとか、そういうのを文字として読めるのは嬉しい」そんな言葉を頂いた時に、私が記事を書く意味、書きたい理由を見つけてもらえた気がしました。嬉しかったです。

今日一緒に行ってくれた喫茶店、いたる部分にこだわりが感じられる素敵な雰囲気の場所でした!
「目に映るもの全部にときめいた!」くらいの勢いだったんですけど、特に気に入ってしまったのは、代わる代わる店内に心地よく流れてたBGMでした。笑 目に見えない部分まで素敵だったんです....!!
大きな窓から電車が走ってるのが見えるのもまた、すごく心くすぐられて癒されました。
一緒に食べたハムサンドとシナモンティー、美味しかったです☺️!
サンドイッチは美味しいサンドイッチ(語彙力)って感じだったんですけど、シナモンティーは「初めて」「珍しい」「超本格的」の三点セットだったので、目に焼き付けるように、美味しさを忘れないように、のんびり楽しませてもらいました。今、まだシナモンの香りを身にまとえてるような気がしています。
寒さと寂しさで少し薄暗かった気分を、1時間で明るく楽しく変えて貰えた感覚が印象的でした。

自分以外の誰かのおかげで、自分の中のお気に入りの場所が増えるのってすごく素敵なことのように思います。
その場所に行く度、相手のことがほんのり頭に浮かぶのも、一緒に過ごした時間を思い出せるのも、その瞬間、繋がりがその場限りのものじゃなくなるような気がして、私は自分のこの感覚が凄く好きです。

寒い中、お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました。需要があるか本当にわからないんですけど、もしここまで読んでくれたのであれば、それも含めて沢山の感謝を伝えたいたいです!!

バル
伝えたいたいたたい!!!間宮ちゃん良い子すぎてお母さん泣けます…

-バルのお気に入り記事