メルマガ限定記事 桑田のお気に入り記事

【メルマガ会員様限定記事】2022/01/09㈰ りんちゃんは凄く〇〇〇

間宮 14-21
店からアドバイスする必要ないくらい自分であれこれ組み立てているので変に助言しても反発されるでしょう。




りょう花 15-20

Twitterに鍵をかけてしまい後はリピーターさんのみで繋いでいく可能性もあります。いかにここから仲良くなるか。勝負の分かれ道が来ました。



ほむら 17-22
可能性しかありません。




りのん 12-21
チャンス× のマイナス能力がついて回る事さえ目を瞑れば回転のバランスは整えてくれます。





のばら 14-19

リフレの時に嬉しい事を色々言ってくれそうな優しい心。全く話した事ありませんが笑う時に明石家さんまさんみたいな引き笑いをしたり、事務所の壁に顔面ぶつけたり、リップを転がしてしまい追いかけたりガチで19歳の子どもだなーと思える愛らしさが色々見つかります





りん 15-22

ゆうりちゃんがエロい事は分かってるけど、りんちゃんがそうな事は会ってないと伝わらないだろうな。リピートしまくりの小柄セクシー!矢口真里みたいにえろい




らん 15-20

おっぱい良いね!真面目で大人しいだけの女の子ではない!というみれどさん理論がきたこれ期待!
もちにゃん 16-20
今年初!だからこそ不安で仕方ない気持ちで来てるはず。そこに予約してくれたらめっちゃ嬉しいだろうからめっちゃ頑張る!




すあ 16-22

初めて会った時にゆうりちゃんのような危うさを感じたので、とりあえず今は推しながら様子を見よう。Twitterは作りそうにないのでこちらから作って渡す予定




れいなG 18-20
前回予約を飛ばして音信不通になったけどれいなGがそんな事はしないだろうと思い信じて待てば返事来ました。そういう女の子なんですよ。おっぱいが独立した生物のようにエロい!とか書いたせいで生理的に無理になり飛んだ可能性もあると5%くらい思ったけど




ドトール 18-23
真面目?で敬語で接する絶妙な割り切り感が個人的には非常に心地良いので、相手がその気ならこちらもそういくぜ!と終電間際をお楽しみください

-メルマガ限定記事, 桑田のお気に入り記事