お客様からのご意見ご感想 桑田のお気に入り記事

お客様からご意見ご感想☆2022/01/10㈪~ 約1ヶ月半前から予約入れてたまどひれコースでしたが本当に楽しかったです。

すいのさん、ずっと会ってみたいなあと思っていましたが、予想以上に自分の「趣味嗜好」にもドンピシャで、とても楽しい時間を過ごすことができました。アイドルの話からちょっとHな話まで、ツボがとても近くて、90分があっという間でした。色白さんでスタイルも良く、ホント現役のアイドルみたいで🤭
なにより「オタクの気持ち」が通じ合い、一緒に楽しめたなあという気持ちになれるのは何にも代えがたいですね。またお会いしたいなと思いました、ありがとうございました。

くわた
オタク気質なキャストだからこそ通じる話がありますよね。心と心の対話ができてこそリフレと言えます。その希少さがあるキャストをこれからも揃えて行きます。ありがとうございます! 

それですね!心と心の対話。表面的に何をする/できるではなく、対面している時間のエクスペリエンス。MAXに来るとキャストさん達もそれを意識的にも無意識的にも理解している子が多いのだなと毎回感じます。またよろしくお願いします。






すいのさん、再会をとても喜んでくれて私もとても嬉しかったです。ぴったりめな服だったので巨乳好きな人でなくてもおもわずそこに目がいってしまうのではないかというすごさでした。明るく楽しくアイドルの話やちょっとエッチな話までできてとても楽しい時間でした。ありがとうございました。

くわた
すいのさんはリフレの醍醐味であるお喋りに安定感がありますね。こちらも何か課金しなきゃいけないのか・・?という焦りを感じることなくゆったり過ごせます 







お疲れ様です、まどれーぬさん&ひれさんの感想です。

約1ヶ月半前から予約入れてたまどひれコースでしたが本当に楽しかったです。

2人のキャストさまを同時に派遣という形は初めてだったので、準備段階で不安要素とか色々ありましたが、本当に全て準備出来て良かった!という気持ちで心が満たされました。

凄く印象に残ってるのは、御二方がただただ素の姿で楽しそうに会話してたりコスプレ着て写真撮ってたりしてた事でした。

1人の時に見れない表情が沢山見れたので、本当にまどひれコース入って良かったなと思いました。

毎日この2人とパーティー出来たら本当に勝ち組でしょう!

あと今回着ていただいたコスプレが凄く凄くマッチされて、本当に良かったです(うっとり)
あれ見て理性飛ばない男性がいたらその人は男性ではないです(ォィ)

まどひれコースを作って頂いた2人と運営の方には本当に感謝感謝です。

最高の深夜リフレを本当にありがとうございました🎶

くわた
いいですね!ありがとうございます!また是非よろしくお願いします! 

こちらの方こそまた宜しくお願い致します。
ただ2人の破壊力が凄すぎて少しの期間灰になってます。






先日の回転感想です。

むぎさん
○○○○おばさんがパワーワードすぎて笑いました

体験の方
名前及び印象も総じて失念してしまいました

ありがとうございます。

くわた
体験さん怪死していました 

自分が20年前に、オタクでコスプレが趣味の彼女と付き合っていた時の話。綾波さんとは高学歴、地方出身なとこが一緒でした。

そして20年前の彼女とは出来なかったラブホでの撮影!
それをMAXのヒロインと20年越しのリベンジ。感無量です。

さて。アニメやゲームのコスプレは興味はあるけれど未経験という綾波さん。

まずはやってみよう!ということで彼女の好きなウマ娘のトウカイテ○オーの衣装!

話は変わりますがコスプレAVを見てて思いませんか?「誰だよこの衣装」と。
今回こだわりのポイントは作品を知っている人なら誰が見ても分かるキャラの固有の衣装であることです。

また、男受けの良い作品・コスプレであることですね。そして彼女には変に露出が高いキャラよりもこれくらいの衣装が似合います。

完コスにはウィッグが足りないとかツッコミどころはあるものの初回としてはこれで十分。
彼女の新しい扉を開けたのなら光栄です。

しかし童貞時代のチキンハートまで甦ってしまい撮影は健全のみで終了!俺は弱い!センス×だ!
次はもっと際どい撮影に挑みたいです!

で、当時の彼女とはどうなったかって?

垢抜けて雑誌でコスプレ写真が掲載されるくらいまで育成した結果、FA宣言されてイケメン君に移籍されちゃいましたよ。。。

それ以来巨人は嫌いです。

※レイさんがTwitterにも1枚上げてますが、他にも何枚も撮影しています。画像がないと意味不な感想ですので、必要であれば彼女から送信して補完してください。
※こんなの感想文じゃないだろ!ということでしたらボツにしてくださいm(_ _)m

送り漏れていました。遅くなりましたが正月に入った際の感想です。

1月2日今年のMAX初めはさつきさんでした。
池袋で初売セールのあとに1時間一本勝負。人選はお任せでさつきさんが来てくれる幸せ。

これ持論なんですが、MAXを長く続けられる子は安心感がありますね。会話、距離感、希望に応える上手さetc。とにかく接客上手です。
お店とも上手く付き合ってるんでしょうし人間が出来ていると思います。人間力レベルが1つ上。

少し慌ただしかったので次は長めに遊びたいと思います。今年も宜しくお願いします。

くわた
れいさんのコスプレを間近で見れる事は非常に羨ましいです! 

夜分遅く申し訳ありません!
ゆうりさんの感想です。
実際会うまでは半信半疑でしたがあれだけお店が推す理由が分かりました、危うく沼りそうになったキャストは初めてです。
雪のような白い肌にタレ目で潤みがちな瞳、天然でうっかりしてる所もありそうですけど、おっとりふわふわ優しくて包容力のある性格は癒されまくりでした!

くわた
ゆうりさんありがとうございます!また是非ご都合あう時によろしくお願いします! 

ロゼさんの感想

本日は桑田さんご推薦のロゼさんとのひと時を過ごさせて頂きました。
先入観とは恐ろしいもので、桑田さんのその昔の経験談と、巨乳をフューチャーしたご紹介記事を思い出し、つい「セクシー系の人でなくても大丈夫」とお伝えしてしまいましたが、後で考えると大変失礼な事を言ってしまった事に気づきました。
包み込んでくれる雰囲気にとても癒されました。
古くは飯島直子から始まり、井川遥、吉岡里帆そしてロゼさんと続く癒しの系譜が頭に浮かぶと言っても過言ではありません。
 
90分いっぱいずっとお喋りを続け、お触りしたのもされたのも手だけでしたが、もうお腹いっぱいです。
次回があるとしたらグラスを傾けながらオーセンティックなバーでまったりとお話するイメージしか浮かびません。
 
ノリノリで盛り上げるイメージとは真逆のロゼさんですが、そういうのにもう疲れてしまった自分ら世代にはこんな子が貴重なのだと思います。
桑田さん、ちょうど今日はこんな雰囲気の子に会いたかったのです。
ありがとうございました。
あなたはエスパーですか?(笑)

くわた
このタイミングでロゼさんが空いてこのタイミングで連絡が来たらどれだけ他の子を選んでもロゼさんを行かせるしかないと思っていました!ロゼさんはお散歩なら是非という感じでマックスに呼んだ子ですので是非お散歩からどんどん仲良くなって頂ければと思います!少しでも次の楽しみ、今日の楽しさがお手伝いできたならとても光栄です!本日はありがとうございます! 

サカキさんにはずっと会ってみたいと思っていたのですがやっとお会いすることができました。最初に「マスク取ったら微妙ですよ」みたいなことを言っていたのですが、はずしたらかわいすぎておどろきました。胸元がゆったりした服をきていたので少し動くと綺麗な谷間が見えるのがなんともエロでした。出勤の日となかなか合わないですがぜひまたお会いしたいです。

くわた
サカキさんはあの顔にあの身体なので素晴らしいです 

ともちんさん、勝手なイメージで綺麗系なツンとした感じの方なのかと思っていましたら全然その逆でややタレ目なロリギャル風でニコニコ笑顔のかわいい女の子でした。お話もたのしく、30分の短い時間でしたがとてもよい時間が過ごせました。

体験ひめさんはとにかく顔がかわいかった。まだこれから接客の内容など変わっていくかもしれませんが、こんなことをして遊びたい!というのがあるお客さんだととても楽しめそうな気がします。

くわた
ともちんさんは本家のイメージが先行しますがずっと優しいのでギャップが嬉しいです 

-お客様からのご意見ご感想, 桑田のお気に入り記事