派遣型リフレアルバイト

JKMAXうさぎちゃん自己紹介

【自己紹介記事】
はじめまして🎀💕
1/12に体験入店させて頂きました🐰うさぎ🐰です💭


大学1年生の19歳🌟148cmです🌟
はじめてのお兄さんには中学生にも高校生にも見えるって言われちゃいました🥺www

趣味はアニメを見ること!ジャンプ系から萌え系までオールジャンルみます☺️🎶
休日はSwitchであつ森してるか、本読んでるか、ヨガ🧘‍♀してることが多いです🌳

こういうお仕事は始めてなのですがいっぱい癒しになれたらうれしいな〜🐰💕

ちなみにぎゅーが一番すき( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )❤️
なでなでされるのもすきっ!!
沢山可愛がってくれると嬉しいな🐇💭
精一杯頑張りますのでお願いします💞

-派遣型リフレアルバイト