JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

《くっ・・!余計な事を!?》桑田の店番日報【2022/01/19㈬】お散歩で同じ場所を別キャストと行った時はお気をつけください


【1/18㈪】営業終了後

■全員精算!むぎちゃんと事務所に居たら1本も回してなかった某新人さん(Gカップ)が突然現れて面食らう。直帰で良いですよと伝えると寂しそうに去っていった。




■JKMAXは稼げる女の子と稼げない女の子の差が開く一方。違いはたった1つ。また会いたいと思えるか思えないかのみ。リピートする価値が無いなら、1回オプションしただけで満足して会う理由は無くなる。




■体調を崩しているゆうりちゃんが心配で連絡する。さっき雑談DMはダメだと日報に書いたばかりなのに。

DMを送っているお客さんたちも「これは雑談ではない!JKMAXでも大切にしている報連相だ!自分のことを報連相しておけばキャストが自分と会った時の接客に役立つ」などといったそれぞれの正義があるのかもしれない。




■どこまでが良くてどこからが駄目なのか線引きはキャストそれぞれ。キャストが不快に思うか、ストレスを感じるか、などキャストにとっての害が基準になる。




■これは「どこからがオプションなの?」理論にも通じる。オプ代を渋る昔ながらの客を出禁にしたばかり(前回日報参照)だが、オプ代は男としての粋でもある。あなたにはこれだけの価値がある!あなたと過ごす時間はこんなに楽しい!という気持ちでガンガン課金する。

ゆうりちゃんは課金しても「もうちょっと出そうよ〜」のような甘え方を毎回するしその甘えが見たくて毎回課金するのかもしれない。




■毎日深夜の犬散歩が疲れて眠すぎる時はストレスになってきた。イライラしながらズカズカ歩いてしまい申し訳ない。

犬や子どもが家族になるということは、自分の人生を途方も無く犠牲にし、自分よりも新しい生命のために身も心も命も削るという事。自分はもう人生やりきった!という達成感があるなら残りの人生は子供のために〜子犬のために〜くらいの覚悟を背負えるかもしれないが、まだまだ人生なにも出来ていない、やりたい事まだまだある!という状態でこうして命(時間)を犠牲にしてまで毎日毎日散歩する事、育児をする事、なんとも言えない。子育てができる親たちは本当に凄い。関心する。




■いやいやそれは違う。共に生きて共に成長していく事こそが共生の心。子犬は育てられているのではなく、子犬が私を親として育ててくれている。と考え直す。




■犬はそんな気持ちで散歩している事をわかるわけがないと思いながら家に着く。いつも家に着いたら散歩してくれてありがとう!の舞を踊るのに今日は踊らなかった。心が分かるのだろうか。




■早めに寝て明日に備えようとベッドに包まる。いつも犬と寝ていて枕の横にくるが今日は来なかった。掛け布団の隅っこで丸まってる。犬と実家の家族は一緒にいる時は「あー!もう!」となりがちなのに会えてない時は色々考えて自分の態度を反省する。







【1/19㈫】推しと推しを間違える致命的ミス

■昼12時起床。冷凍弁当2個食べながらローランドYoutube観る。タピオカ屋をレストランにして八王子の中学生職業体験を受け入れている。中学生の頃、私達も職業体験をした。推しはどこを職業体験したのか聞いてみて欲しい。私は釣具屋にしてしまったせいでその後、その釣具屋に買い物行くことが気まずくなり大いに困ったものだ。




■超久しぶりに筋トレ。胸が最高に調子悪い。前回は60キロ3セット余裕だったのに今日は50キロすら重い。50キロなんて生後間もない赤ちゃんでもあげられる重量なのにおかしい。ダンベルフライも何か微妙。今日はそういう日なのだろうか。

早々に切り上げて池袋へ向かう。白石麻衣(本物)から連絡。Twitterそのまんまな事が分かるはず






■白石麻衣はやたら外精算したがったので、りらさん、むぎさん、りおんさん、などお金を受け取ったキャストさんも居るはず。白石麻衣は実在する。それは会ったことのある者だけが信じればイッツオーライ




■16時から打ち合わせ。満足度が高い結果になった。荷物を持ってまぁまぁ嫌いな街へ移動。某所到着。ここに来るのは約3年ぶり。配置が換わったのかと思ったが、同じような場所が2つある事を後から知る




■合流し馬鹿騒ぎ。面白過ぎる。移動、買い物。アンクとアナップという違う系統を10分で決めて迷ったものは全部買う。最近靴下をはくようになって靴下は何足あっても足りない事に気づいたので靴下も購入。靴下と下着は消耗品。どんどん買ってどんどん捨てよう




■映えるスポットで撮りまくり、タクシー移動。住所が面白くてタクシー運転手と爆笑。「俺ならパチンコを経営する」とアホな事を言い合う。これから楽しい予定があると思うと雑談も弾む。ディズニーで店員さんと話してしまうのもこの心理なのだろうか。舞浜駅周辺に住んで年パスを買って公園代わりにディズニーへ毎日通ったらどんな人格になるのだろう。




■ご飯。同じ店員さんが今日もエスコートしてくれる。領収書の会社名を覚えていたり、私は全部肉をよく焼きにしてほしいことなど、サービスは流石色々行き届いていたが、致命的なミスは「以前お越し頂いた時は松茸をお出ししましたよね」と、相手の女の子が違うのに違う女の子にその子と間違えて話しかけてくれた事。梅酒のソーダ割を吹くところだった。こういう高級店なんだから本妻と愛人の違いとかもメモっておくべきと思ったけど、見た目も雰囲気も喋り方もソックリだから間違えるのは仕方ない




■流れで、その子はどんな子だったのか聞かれて全部話す。タイプが凄く似ているのでビジネスではなく本気で好きになる相手はこういうタイプに落ち着くのかもしれない。自分がこういう業界に揉まれて何が本当で何が嘘なのか分からないような人間だからこそ、こういう子に惹かれる。

嘘は絶対につかない、真っすぐで素直、いい子過ぎて騙されそう。ゆうりちゃんとはまるで違うタイプだからこそ、何とか守ってあげねばならないという保護欲が沸く。警戒心は高いと思うがそれとこれとは話が別(?)

振り回される事も、心がかき乱される事もなく、ただ一緒に居るだけで何も問題ない。そんな当たり前の空気のような推しがJKMAXでは必ず見つかります。




■そんな楽しい食事のひと時でも、JKMAXのサイトがメンヘラを起こして対処に追われる。対処と言ってもこの場でパソコンを出すわけにはいかず長嶋さんに連絡を取るくらい。相手も気にしてくれてスマホでサイトを見てくれるが問題なく表示される。iphoneのキャリアの問題なのだろうか。






■池袋に戻り、紙の日記を書く。むぎちゃんに会いたかったが終電ギリギリだろうから連絡せず。連絡しなかったけど電車に乗ってからお疲れ様的な連絡をする。むぎちゃんはとにかく未読無視の性癖がある。既読つけずにメッセージを読むやり方があるらしい。我々オッサンはラインが来たらすぐ既読つけるし、推しからDMが来たら間髪入れずに返してしまう。ガッツいてるって?いや違う!嬉しくてすぐ返したくなるんだよ。




■家に戻りスケジュールをもう一度確認し、どう盛り上げようか頭をフル回転させる。とりあえずメルマガを送ろう。

サカキさんとトモチンさんに「メルマガ用のコスプレ写真送ってください!」と送ったらどんな写真を送ってくれるのだろう・・・






■月曜日の少なさが心配で眠れない。昔からの友人に連絡するレベル





■救世主🥺

01:32 🍓だいな シフトの追加よろしくお願いします🐰
21日14-17
24日15-20
29日15-20
01:41 MAX ありがとうございます!
01:42 🍓だいな 夜分にごめんなさい!
よろしくお願いします🥰
01:43 MAX 月曜ヤバいなーと思いながら似っぽい書いていたので助かりました!ありがとうございます!
01:44 🍓だいな これから増えそうですけど、一人しかいなかったので!笑とんでもないです☺️





■昨日、パソコンの履歴を全部削除したせいで全てがログアウト。どう頑張っても画像制作ソフトのIDとパスが思い出せない。奇跡的にIDは分かったがパスワードが違う。認証コードが永遠に届かない。海外サイトだから問い合わせも出来ない。最悪また作り直して有料ユーザーになろうとしたところでチーン!と届いたので叫ぶ




■「一緒に居る瞬間はあなたが本命」

心の中の『4代目バチェラー/黄皓/コウコウ』さんを呼び起こそう!!!!!!









【営業前】じわじわ予約が

■8時起床。冷凍弁当とアミノ酸サプリをユーネクストのオーシャンズ観ながら。棚を開けたら西友ネットスーパーで買ったと思われるパイの実とかブラックサンダーが大量にあったから「こんな糖質けしからん!」と爆食いして自己嫌悪のまま池袋向かう。




■今日は珍しく新宿寮に泊まったので丸ノ内線で池袋。明日の紹介文を書きながら。こっちは池袋駅に向かっているのにメーニヤ駅?(茗荷谷 みょうがだにと読むらしい)で止まる根性無し電車に乗ってしまい寒い中電車を降ろされて怒り心頭




■明日は13時スタートのさつきさんが出勤したら次の出勤が16時という怪現象。マジかよ15時オープンのやる気ないリフレみたいで凄く嫌だ!平日の昼間メンバーを充実させたい!

ゼアス「また絵文字で出てやろうか?」




■昨日は胸がゴミだったので怒りのベンチプレス。👶でもあげれる50キロでウォーミングアップ後、60キロ×3回を何とかあげる。パイの実&ブラックサンダーの糖質効果。再開発問題について語る




■シャワー浴びて着替える。今日は20時から例の打ち合わせがあるので威嚇のために絶対に誰も着ないパーカーを着よう🦍




■むぎちゃん平常運転です!心の中のももちゃん🍑(ベッドから起き上がれない♡)が出現しない限り18時から来てくれます!昨日の**客ラッシュがメンタルにこたえたのでしょうか!?おいメンタル!出勤するのかいしないのかい!すー-----るー--!!!!!!!!ハッ!






■れなちさん完売。大昔のクソ客が予約希望来てたけど5億%れなちさん的に生理的嫌悪タイプだから仮にした。完売して良かった。どれみちゃん、亀井ちゃん、と兵(つわもの)たちが続々と予約入り始める。この店のお客様はみんなお目が高いから素晴らしすぎる







【12時】OMG!!

■さやみるきー世代は特に見てほしい!






■ポストに投函されていた池袋の問題がついに実現しそうなので関係各所に電話確認。

12:39 🦁桑田くわた 急ですが今年中に***********ほんとにぴ~や
12:40 🦁桑田くわた 画像





■レッドブルノンシュガー飲みながら事務所掃除、ウサギ小屋掃除







【13時】MOTTAINAI

■パワプロのサクセスモードなら『チャンス×』の能力がつくイベント

13:06 MAX おはようございます!
13:06 MAX 今日13時からでしたか?
13:07 🍓上村りな あれ!?!多分明日だった気がします…😭😭😭
13:07 🍓上村りな あ、多分伝える時に日にち間違えました😭😭😭😭
13:07 🍓上村りな 申し訳ないです😭😭😭
13:07 MAX シフトミスですね!上村りな💖 13-15 20日ですかね?今部屋決まったのですがいらっしゃらないですよね?
13:08 🍓上村りな え、本当に本当に申し訳ないです😭😭😭😭教習(最難関 縦列駐車)が14時からあって厳しいかもです…😭😭😭😭
13:08 🍓上村りな 伝達ミスでした、本当に申し訳ないです😭😭😭😭😭
13:08 🍓上村りな 明日の時間でした…
13:09 MAX 了解です!変更しておきます。こちらもTwitterが動いてなかったので確認しておくべきでした。一応、出勤前日・当日・退勤後くらいに、ツイートして頂けるとミスとかも気づきやすいのでよろしくお願いします!
13:09 🍓上村りな わかりました、本当に申し訳ないです、以後気をつけます😭😭😭😭


13:22 MAX 16時からしか来れないっていうリピートの人が連絡来ていますがご都合どうでしょうか
13:23 🍓むぎ だれだろう
13:23 🍓むぎ ちょっとまってね
13:24 🍓むぎ 予定的に16時は厳しい、、17時ならギリ間に合うかもだけど、、、、
13:26 🍓むぎ だれ?‎( •̥ࡇ•̥ )
13:33 MAX 16時は厳しいみたいだから別の人にする!


13:12 🍓りょうか おつかれさまです!
寝坊しちゃったのできょう14時半〜でお願いします😭💦すみません
13:12 MAX 了解です!


13:52 MAX かしこまりました!指名希望が来ているのですが、遅くとも推定何時頃になりそうですか?
13:54 🍓まどか 1630くらいになりそうです、申し訳ありません
13:55 MAX 了解です!では17時で出しておくので、16時半くらいに到着目安でお願いします。変更等あればまた遠慮なくラインください





■3回転が3本来る理想的な展開。さくたろうさんの出勤記事タイトルとサムネに助けられてる。私が記事を書くと大体ゆうり・むぎ・あぽろになるので木を見て森を見ずの性癖から脱却しよう







【14時】仕事のモチベは自分じゃなくて推しの気分次第

■何だろう今日はみんなのシフトが乱れまくる

14:55 🍓りぜ リゼ お疲れ様です🙇‍♂️
すみません寝坊しちゃって6時くらいの出勤になりそうです、、すみません、、
14:55 MAX 了解です!18時から取りますね また着いたら教えてください


15:47 🍓すあ お疲れさまです
すあです
15:47 MAX お疲れ様です!
15:48 🍓すあ 今日15分か20分ほど
遅れてしまいそうです。
申し訳ありません、、
15:48 MAX 了解です!池袋着いたら教えてください!





■ゆうりちゃんと調子が良いと紹介文の調子が良い(自己評価)






■このようにキャストさんやお客様の仕事のモチベは推しとのその時の関係性で大きく左右されるはず。キャストさんの出勤モチベや接客時のクオリティ&サービスが変動するのは推しの気分次第。








【15時】回転コース=幕の内弁当🍱

■ヨーグルトに某ジムのヨーグルト味プロテインをぶち込んで食べる




■城ちゃん かなめちゃん りょう花ちゃん ともちんちゃんのタイプが違う4名がバランスよく振り分けられる理想的幕の内弁当的な回転が作られる。欲を言うならもっと延長があれば良かった。




■貴重な延長プレーヤー。この積み重ねがキャストボーナスを支える

14:50 🍓かなめ 1回転分ストップお願いします!
14:50 MAX ありがとうございます!4000円お願いします
16:01 🍓かなめ 30分延長お願いします!
16:01 メッセージの送信を取り消しました
16:02 🍓かなめ 5000円じゃなくてですか!?
16:02 MAX 5000円お願いします!
16:02 🍓かなめ はい!








【16時】√ちゃん事前赤!

■非常階段に3年くらい放置されている誰が捨てたか分からない折り畳みデスクがある。気まぐれで引っ張り出すとまだ使えるようだ。タオルで水吹きして事務所に設置。邪魔になるなら再び捨てよう




■黒にも負けず、日報煽りにも負けず、健気にコツコツ頑張っています。しんどい時もしっかり出勤しています。こういうキャストが報われる環境にして頂けているMAXのお客様に感謝しています。






■2月は桑田の誕生日だし有難すぎる!









【17時】30代・40代・50代は仲間

■顔だけで成績関係なく甘やかされる典型

16:35 MAX もうすぐセンチュリオンホテルの回転が来ますが、いきますか?休憩でもどちらでも大丈夫です
16:36 🍓すあ 休憩がいいです💦
すみません、、、
16:37 MAX 了解です!またフリーとか来たら確認しますね!指名だけでも良いですのでまた教えてください
16:37 🍓すあ わざわざありがとうございます🙇🏻‍♀️





■テトリス&ぷよぷよ世代は隙間があると埋めたくなる。ぱねるで~ポン!

13:58 MAX 14時20まで休憩か回転かどちらがいいですか?
13:59 MAX イレギュラーなければ先精算でもいいですよ
14:01 🍓🍓🍓どれみ 休憩がいいです!!
14:01 MAX 了解です!
~中略~
15:26 🍓🍓🍓どれみ 入ります
16:44 🍓🍓🍓どれみ 出ました
16:45 MAX さぁ中途半端にまた余ったから回転ねじこんでもええんやで
16:45 🍓🍓🍓どれみ じゃあいきます!
16:45 MAX いくんかーい!
16:45 🍓🍓🍓どれみ えでも次遅れるのは申し訳ないからやだなwwww
16:47 MAX RAMSES CLUB(ラムセスクラブ)*** 2時間2万円お願いします
16:47 MAX これであがりましょう!
16:47 🍓🍓🍓どれみ はい!





■同年代は3回転お願いします!






■CD買った?

※この延長ラッシュは初めてセット2回目の0円という売上に全くならない状況から!めっちゃ有難くて言葉が出ない。あえて言葉を出すならナンバーワンにならなくてもいいもともと特別なオンリーマックス!

16:05 MAX セントラルホテル708 40分0円お願いします がきたのですがいきますか?
16:05 MAX 初めてセット2回目です
16:05 🍓りょうか いきます〜





■予約出勤りんちゃんがぴ~やになってたけど連絡ついて良かった!




■アメーバピグ+ミクシィ+ZOOMという三種の神器を使って浄化前歌舞伎町でナンバー常連だった伝説の男さくたろうが店番するのはJKMAXだけ!鳥山明先生の漫画が読めるのはジャンプだけ!

17:31 MAX 了解です!全然大丈夫です!ズームさくたろうさんは世界一得意でホスト時代から日本初のズームホストとして有名だったから大丈夫そうです!
17:33 🍓りら 色恋本営鬼枕ですね🥲wwwwwww
日曜日の23日頑張るのでよろしくお願いします🧸💞
17:33 MAX そういう設定っす!よろしくお願いします!








【18時】今日の出禁

■キャストが傷つく言動をした顧客を即出禁。スケジュールからその方の予約を削除。キャストにとってのストレスを可能な限り排除して効率良く楽しく稼げる環境を作っていこう




■マックスマネーの貯金があるので1年中お正月の在籍番号1番

18:32 🍓🍓🍓るな あけましておめでとうございます🎍🧧
30日13-14:30 出勤しても良いですか?🐰
18:33 MAX あけましておめでとうございます!良いお正月ですね🎍 はい!よろしくお願いします!





■**前効果で爆乳&敏感









【19時】お散歩待ち合わせ問題

■初々しい!
19:16 🍓つくし お疲れ様です

明日のお散歩の質問なんですけど、
池袋のカラオケ行くらしくて
集合場所はファミマ東口店でいいですかってdm来たんですけど
お散歩のときはこういう風に私達で集合場所決めてお店にそれを伝えるって形をとるので合ってますか??
まだホテルからのスタートしかしたことなくて🥺
19:17 MAX はい!その形でも大丈夫です。ゼブラ(HOTEL ZEBRA)前から開始が前提なので、そこからの移動時間もコース料金に含みます。ファミマ東口なら許容範囲なので大丈夫です
19:19 🍓つくし なるほど分かりました!!
ありがとうございます🙇‍♀️
19:20 MAX はい!これからも分からないことあれば何でも聞いてください!





■出勤記事投稿。以前バルさんが作って頂いたサムネイルをお借りする








【20時】このタイミングでサイトテーマ変更!?

■打ち合わせ予定も2名ドタキャンしたので長嶋さん、若松さんと打ち合わせ。サイトのテーマを営業中に変えるという謎に恐ろしい事をチャレンジ




■トップページに行く時だけめっちゃ重くて病む。まどかちゃんがシレっと完売。すあちゃんも後半問い合わせが増えて完売。強いのか弱いのか中間なのか分からない最近の新人さんたちはやっぱ強いのか説




■胃が痛い

20:50 MAX サイトの工事してるんだけど今重いかな
20:51 🍓むぎ おもくない!
20:51 🍓むぎ なんかいろかわった
20:51 MAX え
20:51 MAX どこが変わった?
20:54 🍓むぎ 全体的にいろかわったよ!
20:54 🍓むぎ 水色があおになった?
20:54 🍓むぎ かんじ!
20:54 MAX 下のメニューみたいなやつが目立つようになったのもある?
20:55 🍓むぎ どれ!?
20:55 🍓むぎ スケジュールとかのやつは
20:55 🍓むぎ いまもない
20:55 🍓むぎ あったりなかったり
20:55 MAX あったりなかったりする!?
20:55 🍓むぎ 画像
20:56 🍓むぎ スケジュールのとこないよ
20:56 🍓むぎ なくした?
20:57 MAX なんだろこれ変だな






■立ち上がった時の衝撃









【21~22時】サイトが小錦よりも重い中で無念の結果

■長嶋さんにあーだこーだ言いながらサイトの大工事。スマホからクリックしたりパソコンからクリックしたり色々試してトップページに戻るのが重い問題が不安。ワードプレスにログインした状態だと重いのは仕様なのだろうか




■お散歩はゼブラ(HOTEL ZEBRA)前に着いている状態でコース時間終了の目安でお願いします。西口解散なら女の子は歩くのに2~30分掛かります。カールルイスくらい速く走れるわけではないので

21:58 MAX プティバリだと東口までの移動時間20分くらい掛かるので延長代受け取って頂きたいのですが可能でしょうか
21:58 MAX もう解散してしまってるならだいじょうぶです!
21:59 🍓めう 解散してしまっています( ; ; )





■小雪さんとも打ち合わせ

21:57 🍓こゆき 小雪 すみません💦事務所着いたら少しお話きいていただきたいです!
22:01 MAX 了解です!少しお待ちくださいね
22:01 🍓こゆき 小雪 忙しいなかすみません💦





■まいなんばーちゃんとれなちさんを優遇する

21:52 MAX 了解です!サイト工事で返事遅れ巻いたm(_ _)mまた出れそうなときとかこうしたいとかありましたら何でも連絡ください!よろしくお願いします!
21:56 🍓まいなんばー サイト重くて大変そうですね…
お手間を重ねてしまいすみません…
いつもありがとうございます😭
今後ともよろしくお願い致します!!


21:40 MAX お疲れ様です!どこか日月水で出せるところあれば全額バックで大丈夫です!お疲れ様です!
21:42 🍓れなち ありがとうございます😭23日17時〜21時でお願いします🙇‍♀️





■むぎちゃんが大好きな酔っ払いセンチュリオン🍺発動!ほろ酔いならセーフですが泥酔状態の方のご利用はお控えくださいm(_ _)m

22:03 MAX 【秘宝】
22:03 MAX 【悲報】
22:03 🍓むぎ ?
22:03 MAX センチュリーオン1*** 60分1万円おねがいします!
22:03 🍓むぎ wwwwww








【23時】ダメすぎて一旦元に戻します

■サイトを何とかしてから帰ります!本日もありがとうございます!




■!??ちょっと休憩しようかな

23:05 🍓マキコ江角まきこ 画像
23:06 🍓マキコ江角まきこ お疲れ様です!
使って大丈夫なやつです!
23:07 🍓マキコ江角まきこ 牛のやつはメルマガとかでお願いします🐮🙏🏻
23:25 MAX わー--!!!ありがとうございます!助かります!!!!!!!!!!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】

サイトが小錦よりも重い現在、リニューアル工事に目が回っています
現時刻22時49分!!!!!!!!!!!!!
終電なんて知らん!!!!工事中や!!!!!!!!!!このページは見えていますか???
一言コメント書かせてください!!!!!!!!!

1/20 (木)
りら🧸 19-22
【ご予約りらさんで1/20の19時から3時間お散歩お願いし】19-22
森喜朗総理も驚くほど失言する時もあるけどそれも含めてりらさんなので笑って皆で楽しめる

つくし 16-22:30
【ご予約明日16時からつくしさん予約できますでしょうか】16-17
【ご予約つくしさんを20日17ー19時で予約お願いします】17-20
【ご予約つくしさんをお散歩で1/20(木)20~22時】20-22:30
格が違うのでレギュラーメンバーだったならX様クラスの超逸材でした

上村りな💖 13-15
【ご予約つくしさんの前の時間で13時から1】13-15
どんなヘンテコなシフト出しても狙い撃ちされる魅力

ちーたら🐟🧀 12-19 今シフト追加してくれました!お正月以来!?ありがとうございます!
さつき 13-18 昼間の時間ありがとうございます!
体験「すいません、日曜と」 16-22 日曜にこいや!
くりーむ🔰 16-23 今日もナメック星で見せてくれたスタミナを見せてくれ!イレイザーガン!
すあ 16-21 髪切ってて可愛かった!
むぎ 16-23 誕生日誰かと過ごすんかと思ってたのにシフト入れたんかい!シフト入れるくらいならあけといたのに!
√るーと 16-22 昨日は楽しめたようで良かったです!こういう楽しい事の積み重ねがあってこそMAX!
あむ💛 17-21 ソフトボール部!の意外性
まどか 18ー22 今追加してくれました!3日目出勤!
いきなりヒレステーキ300グラム 20-23 久しぶりに炸裂!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事