派遣型リフレアルバイト

JKMAXちーたらちゃん自己紹介

はじめまして‪♡『ちーたら🧀』と申します!!!!!
ちーたら名前の由来は「チーズ鱈」が好きだからです。そのまんま➰✌🏻!!

チータラのことが嫌いでも、私(ちーたら)のことは嫌いにならないでください🥺🌀((既視感

jkmaxに仲間入りして結構経ちました✊🏻✨
はじめはド田舎から上京したてで、全てのことが初めてで、ドキドキまさに生まれたての小鹿でした🦌💦笑笑
今は、優しくて面白いお兄さんやお店の方のおかげで凄く楽しくお仕事させていただいてます🎶🎀♡

リフレという業界に踏み込んだのは、学費と一人暮らしのためで、掛け持ちでコンビニ🏪´-でもアルバイトしてます!

私は、おしゃべりっ子で、お話聞くのも話すのも大好きですꉂꉂ😆💭💓
最近はお兄さんのおかげで少し知的になった気がします⸜( ⍢ )⸝!!?!
jkmaxにはいってからはじめて年上の方と接することができ、とても大きな経験になりました!ありがたい限りです😭!!
これからもっともっといろんなお兄さんとたくさんおしゃべりして、世界を股にかけるような女の子(?)になりたいです➰🌏🌟

あと、好きなことは、スポーツです🏸✨
私は中高6年間テニスしてました!!!!!!だから小麦肌なのです!!最近は色白さんがどうしてもモテちゃいますが、健康的なのもどうですか??🥺
最近はスポーツできてないから、したくてしたくてウズウズしてます( ⍨ )ぜひ一緒にしましょ〰️なんて!

好きな食べ物は甘いもの🍭💓🍮💓
常に求めてます。
定期で摂取しないと倒れるレベルで甘いものは大好きです!!
ま、食べ物全般だいすきです!!

最後にちーたらスペック⸝⸝⸝♡
身長 : 153cm
体重 : 42とか43㌔
お胸 : 言えるほどないのです
お靴 : 22cm
手て : 14cm
体型までロリだ👶🏻🍼🎀

まだまだ未熟なので、ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、
ちーたらのために時間を作ってくださったり、
ちーたらを選んでくださったり、
それが本当にとってもとっても嬉しくて幸せです🙄💕💕
だから、お兄さんにとってステキなお時間になるよう自分らしくではありますが頑張っていきます💪🏻💪🏻✨
そんな『ちーたら』のこと推してください!!!!!!ぜひお会いしましょ!!
お兄さんのご指名お待ちしております💘

最後まで読んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

-派遣型リフレアルバイト