JKビジネスニュース 若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2021/1/21(金)】今日は回転利用の方得するかも!真冬の超常現象MAX花魁祭(遊郭編)


前日

■今日は外出るの寒いので大体家で仕事やらなんやらしていた1日。なんかあったとしたらマットレスをロフトに運ぼうとした時に3段目ぐらいから1人で落ちたことくらい。その時はもしこれで首とか背骨怪我して動けなくなったらこうやって孤独死していくんやろなあ…とやけに穏やかな気持ちだった。




■そして店番補佐する日は紹介文とサムネを前日に作っとくことにしたので只今作成中。
半年に一回は観ないと禁断症状が出てくるバックトゥザフューチャーをこないだ観て、サムネにはその影響がビンビンに出ている。




■最近グダッた時に観るYouTubeのサイクルが固定されてきた。滝沢カレンのYouTube→鬼越トマホーク喧嘩ちゃんねる→フェレットの動画
最近は毎週マックスちゃん見てる事もあって小動物飼いたい衝動に駆られる。でも昨年末に復帰させた掃除ロボのルンバが最近可愛くてしょうがないのでまだいいや。ルンバをペットみたく思えてきちゃう人結構いると思うんだよな。





9時

■起床。水曜事務所行った時にMAXのサイトが少しおかしくなってそれきりだったけど見てる感じ大丈夫そうなので良かった。




■今日は調剤薬局行ってから事務所行くので早めに出家。







10時

■朝イチで行ったので即効で薬もらえて時間余ったのでネカフェに行く。雑務的なことしようと思ったがフラットシート入っちゃったので結局爆睡。





11時

■どっかでアラーム鳴ってうるせえな、ネカフェでアラームかけんじゃねえと思って起きたが自分のスマホが鳴っていた。無意識でアラームをセットする社会人の鑑。




■駅に着いた頃になんか忘れてる気がしたので調べたらやっぱりスマホとパソコン繋ぐコードネカフェに忘れていた。戻るか迷ったが結局取りに戻り、店員さんが預かっててくれたので回収。







12時

■あと3人分紹介文があるので電車の中で終わらせる。横の男がスマホでたぶんワイスピを見てるので横目でチラチラ見ながらすすめる。




■改めて今日のキャスト陣を見るとほんとにいいメンツ。こんなに黒じゃない感満載の黒メンツはないかも。







13時

■池袋到着。ビッグカメラでVRの試着会をやってる。こういうの結構好きだからちょっとやってみたい。




■事務所到着してすぐだいなちゃん出勤で宣材パシャリ。この子が黒とか信じられへんと思った矢先に指名回転が入った。








14時

■えーちゃん、だいなちゃん完売!予想通りだけどあまりにも早い!!
 しかし【れなちちゃん】【むぎちゃん】などなぜかまだ埋まってないキャストさんがちらほらイッツァ指名チャーンス!!




■紹介文ほぼほぼ埋まってるので最後の仕上げ。桑田さんが拾って来てくれた机が調子よい。机が多いと事務所感マシマシ。







15時

■体験まどかちゃん降臨。まだまだいろいろ未知数です。





■回転いい感じで入ってきてます。まだまだこれからいい子たくさん来ます〜!







16時

■控えめな感じの子来ました!イタリアンベル🇮🇹





■他を寄せ付けない圧倒的美貌れなちちゃん、めっちゃいいにおいルート√ちゃん出勤



17時

■むぎちゃんポートレートで映え映え。
 





■LINE、スケジュール等引き継ぎを受ける。1回予約間違って消しそうになったので後半しっかりしたい。







18時





■まだまだビジュアル強めメンツそろってます!明日休みだし軽く羽伸ばしちゃいましょう!








19時

■いちごの自己主張強めな大福うまそうすぎ
 





■明日の紹介文投稿








20時

■りんちゃんひかえめにいってかみさますぎ





■りらちゃん、めうちゃんが同じタイミングに出勤で賑やかになる。めうさんと会いたい!ってキャストさんも多そう。







21時

■りん「とどめ❤︎」





■22時精算のキャストさん精算して今日は上がりました!!お疲れ様でした!!

-JKビジネスニュース, 若松のお気に入り記事