派遣型リフレアルバイト

JKMAXみかなちゃん自己紹介

はじめまして!
今月からJKMAXさんのキャストとして入店した、みかなです🐱
普段は、大学生をしています🎓よく、美容系?とか服飾系?と聞かれますが医療系です!よく驚かれます(笑)

性格は周りからはよく天然だねって言われます(自分で思ったことはありません)あとは、人懐っこいとか、距離が近いって言われます、、💦(笑)
趣味は、美容と旅行です!あと美味しいものを食べるのも好きです🌟どこか美味しいお店があったら教えてください!喜びます!

あとは、入ったお客さんは一言目、「モデルさんみたいだね!細いね!」と言って下さります、ありがとうございます😭 体型には自信が無いですが、細身好きの方ぜひ会ってください♡

まだまだ慣れないことばかりですが、会ったら楽しませる自信があります♡ たくさんお話したいのでぜひ一度会いに来てください!宜しくお願いします🐱

-派遣型リフレアルバイト