JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/01/23㈰】むぎめろ10代最後の日⇒伊豆1泊2日⇒ゆうりちゃん&まいこちゃん復帰⇒凪⇒しかし全員完売


【1/19㈬】営業終了後

■長嶋さん・若松さんが事務所にずっと居てくれたのでキャストさんの精算などを助けられた。

キャストさんと会う機会が減ったことは寂しいがキャストさんのために継続していこう。




■むぎめろ19歳ラストナイト!

終電間際の接客に何度も助けられています🙏




■連勤終了。オムライス。犬散歩サボり即寝。







【1/20㈭】伊豆

■起床。11時。パソコン開き、溜まっていた店LINE一斉返信。キャストさんにお願い事をされたら何も考えず「YES」が鉄則。




■土日月火のシフトが少ないので心配。いつもギリギリで何だかんだキャスト増えるが今回は嫌な予感する。




■伊豆に向かう。黒船号、踊り子号、などロマンあふれる電車。移動時間暇すぎて溜まっているDMを一気に返していたら戦略的放置アカウントも沢山あったようで烈火のごとく怒られる。




■2泊のつもりで本を持ってきたが今回は1泊。読む暇無かった。旅行には紙の本を1冊持っていく。




■宿到着16時。部屋着に着替えて冷蔵庫のお茶を飲んでくつろいでたら17時の夕食。

キンメダイ、サーロインステーキを事前追加注文していたせいで満腹MAX。

部屋に帰り休憩と称してベッド横になると22時まで寝てしまう。




■23時閉店のホテル地下バーに行き、梅酒。ラーメン2杯無料で出してくれた。




■深夜1時。誰も居ない時間帯に大浴場。サウナ。部屋に戻るまでの外冷気が心地良い。ゆうりちゃんに連絡。体調すっかり良くなったようで安心。




■備え付けのシャンパンをラッパ飲みしながら深夜3時すぎまでベッドでゴロゴロしながら無駄にYoutube。暇すぎて普段読まない映画考察ページを読む。起きて持ってきた本を読もうとするが、ももちゃんのようにベッドから起き上がれずそのまま寝る。







【1/21㈮】伊豆終わり

■不味い朝食を頂き、チェックアウトの時間ギリギリまで寝る。受付で精算済ませる。殆ど残したキンメダイとステーキの値段がそれぞれ9000円で目玉飛び出た。JKMAXで40分コース指名した方がずっと美味しい。




■タクシーと電車を乗り継いで東京帰還。チョコパイ食べて荷物整理。新幹線で飲んでいたホテル冷蔵庫備え付けお茶を飲みながら。




■旅行先から家に帰ったら家しか勝たん!となるけど直ぐにまた旅行したくなる。一刻も早く海外へ自由に行ける世界にしたい。その為に今は頑張って働いて蓄えよう。貯金が驚くほど無くなっているから腕時計を売らなければならない。by宮迫




■新宿に行き焼肉。焼肉食べながら本田ちゃんと連絡。本田ちゃんは毎回向こうから連絡をくれる。写真無し宣伝無しのモーレツハンデを背負いながら今の成績をキープ出来るのは令和の橋本かんな。か○ぎ退店の責任を取って呼んだ方なのに期待以上の成績継続中




■ここ数日スケジュールページを確認しまくっているけど月曜日が増えないので友達リストから連絡しまくる。追加してくださったキャストさんありがとうございます!




■焼き肉と旅疲れで24時まで眠る。起きて冒険botの修正、JKMAXの歴史更新、店LINE返信。

23:28 🍓ベル べる 体験入店したらもう辞められないんでしょうか
2022.01.22 土曜日
01:08 MAX そんな事は無いですよ!
01:09 MAX 私は代表の桑田です。退店希望の方がスムーズに退店できるように事前アンケートを取っているのですが、どのような点が不安だったり合わないなと思いましたか?





■㈰の営業準備を始める。キャストさんの魅力を大衆に向けてゴリゴリPRするよりも、いかにOne to Oneマーケティングで対1人のお客様に向けて、なぜこのキャストと遊べば得をするのか説得力ある具体的な情報を伝え続けたい。








【1/22㈯】伊豆疲れ反動地獄

■昼過ぎ起床。ココイチウーバーして昼寝で16時に起きて土曜日が終わりかける地獄。




■こうして休日が終わるのかと絶望しかけた所、草野球チームの友達から『18時→激辛鍋 20時→フットサル』と連絡。ジャージ着てその上にダウン羽織り池袋へ。




■池袋北口。普段なら絶対に行かない地下の中華料理屋。激辛すぎて無理。たいがちゃんなら食べれそう。

ROZA屋上フットサル場で20人くらいでフットサル。ゴール決めた女子大生とハイタッチ出来ただけでコート代の元は取れた。マンボーがあるのでSNSなどで写真投稿禁止。




■20時過ぎ。体調を崩していたゆうりちゃんが無事に退勤。今月末まで会えない苦行。

※LINEやり取りはイメージです




■帰りにドンキ寄って明日の食料を買い出し。さくたろうさんが帰った後の事務所を掃除。ゲーミングチェアーが削れる問題は深刻。後は🐰のチモシー。箒塵取りが窓から飛び降り自殺する性癖なのを何とかしたい




■家に帰りカップラーメンを食べる地獄。ここ数日、〇〇前でもないのにカロリーが爆発してる。水溜りボンドとヒカルの動画観ながら。トミーが反省しきっているのかずっとショボーンしてる。自分が楽しめないなら動画撮る意味ないとヒカルさんが言っていて共感。

JKMAXも運営が本気で楽しんでいないなら運営する意味ない。ただ何となくお金稼ぎたいから、ただ何となく女の子が好きだから、だけでお客様もキャストさんも支持してくれるほど甘い世界ではない。




■若松さんがむぎさんの動画を編集してくれた。むぎさんに確認を取り公開。ホテル動画で致命的なミスがあり修正して頂く。





■月曜日、火曜日の出勤記事を下書き作成。








【1/23㈰】営業前

■10時起床。松井秀喜の動画観ながら冷凍弁当。悪い流れが来ているキャストから連絡が来たら本文開かずして嫌な連絡と空気で分かる。そんな空気を一掃させるメルマガ配信。





■電車で㈫の紹介文書く。㈫シフト追加の一斉連絡した結果、かおるちゃんが追加してくれた。去年7/27以来の出勤。




■11時半事務所到着。れなちさん新規キャンセル、くりーむさん、完売していたくらげさん当欠。




■ゆうりちゃんと打ち合わせ。事前青になれば今までのPR方法を全てリセットする事を決めていたので来るべき時が来た。




■㈫の紹介文完成。後はこの記事後半の一言コメントを書けば日報を書きつつ、当日出勤キャストPRに専念できる








【12時】スリラーのテーマ

■まいこちゃん復活!

12:15 🍓まいこ おやすみしてしまってすみませんでした🥲
26日 14-18
29日 13-15
31日 16-20 で入りたいです!
12:18 MAX 了解です!ありがとうございます!





■ホテル行けるチャンスあるなら絶対にホテル行く顔









【13時】在籍表整理

■ちーたらちゃん離脱

13:15 🍓ちーたら 夜コンビニバイトはいってて、少しキツい気もするので、休ませてもらってもいいですか??😭😭
明日は絶対絶対がんばります‎( •̥ࡇ•̥ )🔥
13:15 MAX では明日信じます!お疲れ様です!
13:16 🍓ちーたら ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
明日またよろしくお願い致します!





■在籍表を整理しながら出勤が止まっているキャストさんへ雑に連絡

20:28 🍓ある むかいます!
2022.01.23 日曜日
13:29 MAX またきてほしいですー!

18:53 🍓るり 忘れそうなので‪貰っちゃいたいです!事務所向かいます!🙆🏻‍♀️
2022.01.23 日曜日
13:30 MAX そろそろどうですかー








【14~15時】出勤&回転ラッシュ

■懐古厨

14:20 🍓むぎ 😞
14:20 🍓むぎ 干され😞
14:20 MAX なんで?
14:22 🍓むぎ なんとなく(泣く)
14:22 🍓むぎ お腹すいてるからちっちゃい事でしょんとする、今日、大丈夫か
14:23 🍓むぎ 不安で心が押し潰されそう(泣く)
14:23 MAX 昨日は動画、今日はサムネ で干されだったらビックリするわw

14:23 🍓むぎ wwwww
14:23 MAX 予約4つ入ってるし贅沢な
14:23 MAX あやかみたいなこというようになった
14:24 🍓むぎ むぎ、リリック紡いじゃう





■回転ラッシュが始まり待機一掃・・・




■在籍表・裏在籍表更新




■体験あいりさん面接。ビックリするくらい丁寧でハキハキした受け答えなので接客受けたら面食らうかも。大昔に居た凪沙さんを思い出させた(察して)。







【16~19時】凪

■ヨーグルト+プロテイン




■回転ラッシュが落ち着いてしまい待機が増える

16:53 🍓間宮 18時まで1時間休憩いただいてもいいですか!女の子足りなくなりそうだったら、いつでも呼んでください
16:54 MAX どうぞ





■果たして

17:32 🦁長嶋 お疲れ様です!
明日って桑田店番の日ですよね?
17:33 🦁長嶋 原因特定できたので、明日の夜くらいの落ち着いた時間帯に作業しようかと思いまして!
17:33 MAX はい!お願いします!





■むぎちゃんが先精算ついでに洗濯をしてくれる

むぎ「この洗濯カゴ持ってる時にキャストと会うのが1番気まずいんだからね」




■まどれーぬさん、みかなさん、れなちさん、立て続けに完売。今日は回転コースよりもマックスコースが多い




■えみりさんと雑談。お金を使わないから全くお金が必要ない。けどお金が急に必要になる時がある。あまりにも毎日暇だから就職でもしてみようか考えてる。




■どれみさんの予約をしたいけど、命を賭けてコース料金を値切ろうとする男を出禁

19:22 弱虫 返信出来なく申し訳ありません
明日どれみさん以外なら大丈夫なんでしょうか?
19:23 MAX 15-16で予約されてますよどれみさんを
19:25 弱虫 すいません
チケット使える日が無く
19:25 MAX 何がチケットですか?マックスコースに割引なんてありません勝手に割引を作らないでください。来なくていいです。








【20時】どんな遊びしてんねん

■天王洲アイルちゃんとローション風呂(*´Д`)ハァハァ






■りらちゃんに洗濯回収して頂く。ありがとうございます!

20:05 MAX 青や白のバスタオルが入っていればそれです
20:05 🍓りら 了解です!
20:08 🍓りら 持ってきました!





■順調!

18:55 🍓ジェシカ 60分でお願いしたみたいです!
18:55 MAX 1000円お願いします!
18:56 🍓ジェシカ 1万円ですか?
18:56 MAX はい!
18:56 🍓ジェシカ 了解です!
20:02 🍓ジェシカ お部屋出ました!
20:03 MAX セントラルホテル505 60分1万円おねがいします!
20:03 MAX 新規 他店利用客 良い子つけてください だそうです
20:04 🍓ジェシカ 了解です✊
20:05 🍓ジェシカ お部屋入ります!
20:32 🍓ジェシカ 出ました!
20:32 🍓ジェシカ 普通にいい人でした!
20:33 MAX 良かったです!また来ましたら言いますね!





■どこだ・・・
ゆうりちゃんにも変な推し方しすぎて嫌われたし推しがどんどん遠くの世界へ行ってしまう!
男は黙ってまどれーぬしか勝たん!?









【21~22時】完売

■何だかんだ全員MAXコースが入り完売する(体験以外)も、このタイミングで回転希望が来た。18-21の間に来てほしかった!




■今接客中のキャストさんは全員先精算を済ませた。後はほむらちゃんの精算をして帰ろう。
毎週㈰は木金土も日報に書いているのでボリュームが厚くなりがち。出来るだけコンパクトに要点を絞って書こう。








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】

ここを書いてる今はまだ1/23㈰ 12:25
キャストさんが出勤する前のシーーンとした事務所。
今の内に明日の予約を見ながら一言コメント書きましょう!

1/24 (月)
🍓あぽろ🚀 16-21
【黒ご予約少し早いですが予約確認お願い】16-21
あぽろちゃんに決めました。

🎶どれみ🎶 15-21
【ご予約24日15時から16時どれみ】15-16 ⚠まよ
【sご予約た】18-20
ダイヤモンドの輝き。

√るーと 17-21
【tご予約ト120】18-20
まじかる☆タルるートくんとは言わせない活躍

すあ 17-21
【tご予約すぎる】19:30-21
未だに全く分からない

🦖だいな🦖 15-20
【ご予約こんばんは。24日(月)だいなさん、15時〜16時半の90分お願いできますか】15-16:30
顔が綺麗だしどんな接客で手の平転がししてくれるのか気になるけど

💖YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢💖 13-18 だいなちゃんと同じくここまで綺麗な方がどんな接客してくれるのか気になる
ちーたら🐟 13-19 連勤ありがとうございます!JKをMAXに再現した生々しさ
さらさ⛸ 14-18 真っ先に浮かぶのが歯をニコッと見せた笑顔。このボクにこんな笑顔を向けてくれる女の子がこの世界に居たなんて・・・!と勘違いしよう
まどれーぬ 14-20 ボディに興味ある方、狙うのは今日です!
みかな 16-21 美少女!て感じ
ジェシカ 17ー23 この2人は
ぽっくる 17ー23 一生遊べる
体験 17-23 知り合い
ほむら 17ー21 ワクワクしかない

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事