【閲覧注意】エッチな記事 JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/01/26㈬】JKMAXサイトを重くした犯人発覚⇒🏯ちゃん初完売!⇒今出来る事を徹底的に!


【1/24㈪】営業終了後

■こすもすさん、ジェシカさん、退室を見届けて電車。

ドラゴンズ森野選手の著書を読む。




■森野さんはどれだけ環境が変わろうと腐らず、ドラゴンズの為、監督の為に自分を変えて尽くし続けた。桑田には絶対出来ない働き方。

どうしてそこまで出来るのか。森野さんが大好きな野球を続ける為には、なりふり構わずそうするしか無かったからだ。

野球への情熱が無かったら、森野さんは3年持たずに退団していたかもしれない。

桑田も、JKMAXへの情熱が無くJKMAXが大好きでなければ、3年持たず閉業していただろう。




■森野さんの現役時代、同じポジションのスーパースター中村紀洋選手がドラゴンズに来た事があった。

中村紀洋さんは、どちらかと言うと、チームの為、監督の為、というよりも自分の為に好き放題やってきた選手。それは、圧倒的な能力と才能があったからだ。

つまり、中村紀洋選手のように働くなら、誰にも何も言わせないほど仕事が出来る男でなければならない。引退後、手を差し伸べてくれる方が居なくても、今の中村紀洋さんのように自分で自分の道を切り拓いていかねばならない。




■深夜の犬散歩を嫌がっていると指摘される。育児やペットの飼育は、色々余裕が無くて「しんどい」「嫌だ」と思う時があるだろう。どんな時であろうと心を乱さず無性の愛を注げる人間でなければならないのだろうか。




■神田昌典の本を読み返して赤線を引きながら、リビングを掃除。ソファーに散らかった洗濯山から靴下のペアーを探すが、行方不明者が10足以上。むぎちゃんのようにチンバではくしかない。







【1/25㈫】犯人はお前だ

■起床。久しぶりに体重計に乗る。体重と体脂肪率がぐーーんと上がっていた。年末以来怖くて乗ってなかった。また食事制限を習慣づけよう。とりあえず仕事終わりのジャンクフードとお菓子をどうにかしなければ。




■さくたろうさんが事務所に来るまでLINEを返したりする。今日もかなり厳しい戦いになりそうだ。いかにしてお客様に最高に楽しんで頂くか。毎年この時期は知恵を振り絞る。




■池袋到着。パソコンの入った重いリュックを背負いながら久しぶりに整体へ。髪型が変わっていたので新規と間違えられた。施術を受けながら「お仕事はお忙しいですか?」的な質問を受ける。ここの整体では何の仕事をしている設定か忘れたので当たり障りの無い会話で終える。




■BOOKOFF。青汁王子、川崎憲次郎 購入。UNIQLO、苫米地英人は購入するも読み始めて面白くないので売るコーナー袋へ。




■サイトトップページがあまりにも重いのでテスト的にスライドショー廃止。しばらく試行錯誤が続きそう。




■市の職員が事務所まで来て打ち合わせ。1人かと思ったら謎に5人も来た。ノリでこの物件を仲介してくれた不動産屋も一緒に居て笑う。話が長すぎて飽き飽き。

池袋を良い街にしたいことは分かったから何も言わずJKMAXに任せてほしい。私たちはJKMAXがあるから池袋に来てる。




■職員たちが帰った後、不動産屋と軽く打合せ。「奴らはJKMAXのことを分かってないですよ」とほくそ笑む。面白いけど、とりあえずこれからも未来永劫JKMAXが継続する事は確定したから勝利の美酒を帰ったら飲もう。




■偶然事務所に居合わせたかなめさんだけが真相を知る。JKMAXがいかに恵まれた環境か分かった。




■フリー回転に頼らず、いかに個々の力を引き上げるか。新規メンバーを盛り上げるか。気温や時期がどうであれ、会いたい相手が居れば池袋に足を運べる。

13:47 MAX 昨日フリー少なかった?
13:47 🦁桑田くわた 回転●本しかこなかったかな
13:47 MAX そういう時期か
13:47 🦁桑田くわた 回転は減りそうやな指名はキャストの実力次第やけど
13:48 🦁桑田くわた この時期に指名取れるキャストの出勤が増えないと売上きつそう




■若松さんにイベント音声送る。次回は土曜日に来てくださる。さくたろうさんにその事を伝えると喜んでいた。若松さんとウマが合うようだ。




■まどれーぬさん曰く

「桑田は仕事人間だから仕事中は執拗に絡まないようにしてる。さくたろうさんはフレンドリー。バルさんは人として凄く感じが良い」

今の時期は思うような売上が出せず、店番時はイライラした顔をしてしまいがち。そうならない為には、こんな時期もあるよと開き直らず何が何でも結果を出して気持ちを落ち着かせよう。その為にはどうするべきか。




■月末恒例、従業員名簿を整理しながらさくたろうさんと雑談。
キャストさんとのコミュニケーションは、さくたろうさんとバルさんに任せきっている。




■桑田はキャストの誰1人とまともに会話したことが無い。事務所に居る機会が他キャストよりも多いかもしれないむぎさんであってもそれは同様。

むぎさんは桑田に対して顧客を相手にするかのように接する事はあるが、本心は絶対に出さない。これを知られたら推されなくなる、という爆弾を何個も隠しているので頭が良い。

むぎさんの興味深い所は、適度に夢を見させてくれながら、現実をちらつかせる。それに尽きる。

むぎさんの振る舞いは『ガチ恋暴走』させないラインを本能的にコントロールできているようだ。




■事務所を出た所で飯島愛さんに遭遇。可愛すぎる

さくたろうさんには(昔MAXに居た)宮脇かりんちゃんを美少女にして爆乳にした感じと説明したが、さくたろうさんの紹介文には(昔MAXに居た)ななちゃんに似ていると書かれていた。

いずれも勝手な好みで勝手に推していたキャスト。こういう顔が好みなのだろうか




■迷惑メールを確認すると、サーバーから

現在ご利用頂いております「jkmax.jp」のプログラム処理における負荷の影響により、
サーバー全体への影響が懸念されたため、お客様のサーバーアカウントにつきまして、
パフォーマンスの制限をかけさせていただきました。

また、対策を講じない状態でサーバ全体に影響が発生した場合はお客様のアカウント停止を行う場合もございますのでご注意ください。

が届いていて腰を抜かす。
ホームページが重かった原因はお前か!サーバーが犯人か。

サーバーからのメールに気付かなかった。

どれだけワードプレスを試行錯誤してもサーバーが意地悪してたら話にならない。大至急「どうしたら許してもらえますか?」とメール返信。




■気を取り直して久しぶりにゆうきちゃんメルマガ投稿。ゆう〇ちゃんを推しまくる前はゆうきちゃんを推しまくっていた時代があった





■犬散歩後、7イレブンで爆買い爆食。ダイエット始めるとは!??

さしはら×ヒカキンがチャーハン100人前作る動画を観る。

さしはら「(フライパンが)熱い!!(ハムを全部)入れちゃう!?」
ヒカキン「入れよう入れよう!全部入れて良い!?」

エッロ!!!!!!!!!!




■かなめさんから一連の***さん推しはガチ恋なのかと思っていたと指摘される。「敵を騙すにはまず味方から」が今回も成功したと言えるが、こんなパフォーマンスばかりしていては誰からも信用されなくなる




■遅くとも深夜2時には寝るかなめさんに深夜3時半まで写真加工に付き合わせてしまった・・
この準備が26日営業に報われますように。お願い致します。

かなめ 16-21
【ご予約】19:30-21








【1/26㈬】営業前

■8時半。リビングで黒携帯が着信している音で目が覚める。どうせJUMPの問い合わせ。よって折り返しせず、メルマガ投稿




■池袋出発。店LINE 個人LINE 朝から静かだと寂しい 青汁王子本読了

ビジネスは市場という領土の奪い合い
市場規模が100億円で1億円の売上なら1%の領土を獲得

との事だが、派遣型リフレの市場規模、リフレの市場規模、風俗業界の市場規模、水商売の市場規模・・・と拡大していくと、どれほどの市場規模なのだろうか。




■池袋到着。筋トレ。50.60の後に70ベンチするも9回で潰れる。インターバルの間にホットペッパーで美容院予約。美容院は人生初。背中と肩を少ししてプロテイン飲んで終わり。




■シャワー。座右の銘を訊かれたら「一日一生」(一日が一生であり、明日はまた新しい人生が始まる。一日を一生涯だと思って生きる)と答えたくなるくらい頻繁にこの言葉を色んな所で書いている。

突き詰めれば、未来を恐れず過去を悔やまず今を兎に角楽しもう!の積み重ね。という事は、このシャワーの時間も楽しみたい。自分が好きな香りのボディーソープやシャンプー、スマホで好きな音楽を流す、などして何をしている時も楽しめる工夫をしよう。







【12時】🏯ジョー🦈

■体験入店めぐさん面接。事前にリフレは入念に調べてきた様子。本当にマッサージするだけと思って来た上村りなさんがいかにレアか再認識。明日は14時から上村さん出勤します。この子は会える内に絶対に会ってください。






■白石麻衣違い

12:44 MAX おはようございます!予定通り来そうです
12:44 🍓***(白石麻衣) おはようございます!
12:44 🍓***(白石麻衣) え??!
12:45 MAX あ!これ***さんか すいません間違えましたm(_ _)m
12:46 🍓***(白石麻衣) びっくりしましたww





■初事前完売したジョーちゃん(城ちゃん)🦈🏯に僭越ながらアドバイスをさせて頂く。是非リピートを狙ってください!







【13時】回数券🎫は結局得するのか?

■回数券を所持して損をする事は絶対にない環境にします

13:38 meri 41枚 情報ありがとうございます。人気の方ですよね。個人的な都合で土日は時間とれず見送りですが、お心遣いありがとうございます。毒w
13:39 MAX これからも面白い情報をどんどん提供させてください。回数券をお持ちの方だな~と思いましたらこうして色んな情報をご提供させて頂いています。より楽しめますようこれからも応援します。ななせさんを含む各キャストさんの表には出せない情報も各キャストのリアルを侵食しない範囲ですが提供していますので、またよろしくお願いします!





■私たちが作業する分には18.5kgダンベルフライだけどお客様に取っては2kgサイドレイズ

13:27 MAX はい!ありがとうございます! CPUとかメモリのスペック おちてるってことは、ワードプレスでの編集作業が重い感じでしょうか?お客さんがサイト見る分には速度とか動作問題なさそうですよね
13:28 🦁長嶋 お客さんが見る分には大丈夫かと思います!
表示速度を早める仕組みを入れてあって、それがうまく動作しているので!





■いるみ復活なるか!?1000万円の価値はあったのか!?

29日の13時から19時でお願いします!
午前11:48
了解です!








【14時】直感を信じよう

■お散歩貸し切り完売予約を事前に送りスケジュールから消す

13:51 MAX おはようございます! 鬼瓦さん 17時から 3時間2000円 お願いします
13:53 🍓れい おはようございます☀
了解です


14:04 MAX おはようございます!21時解散 6時間お散歩 よろしくお願いします!
14:04 MAX *04,000円です(めうさんのお陰で回数券購入してくれました!)
14:09 🍓めう おはようございます!
えっすごい!!!目を疑いました!💦
かしこまりました!お預かりします!
14:10 MAX めうさんのリピート力でこの人の回数券を沢山消費させてあげてください!よろしくお願いします!





■めぐさん離脱!前にMAXにもこの名前が居ただけあり名前負けしていません💦

14:08 🍓めぐ お疲れ様です💦
予定が入りそうでとりあえず今日は退勤させていただいても大丈夫でしょうか?💦
14:09 MAX どうぞ!!
14:12 🍓めぐ ありがとうございます💦
それと、Twitterの写真って一度消してもらうことできますか?アクセサリーが特定できそうなものでして😢💦
できればお洋服もコスプレや自撮り等で特定できない範囲の物に変えたいのですが…
14:12 MAX どうぞ!
14:15 🍓めぐ ありがとうございます!
本日中に消去していただけますと大変助かります🙇‍♀️





■対お客様、対キャスト、でも感じると思いますが、第一印象での「何だこの人」という違和感は百戦錬磨の皆様でしたら、その直感が概ね正しいです。その直感を信じて是非ご感想お待ちしています!ガンガン選別していきます。





■追加メンバーがまだまだある事を信じて明日出勤記事を早期投稿





■「また会いたい」以前に接していてイラッ!とするキャストは論外。何でこんな人のために時間とお金を使わなければならないのかとお客様が腹立つキャストは意地でも在籍させない様にしよう。キャストが足りないからと言って人数合わせに害を在籍させる理由は無い。出勤人数が例え3人だとしても めう 綾波 佐倉なの ならお客様満足度120点でしょう。それで良いです。そういう店で良いです。目先の売上に囚われずお客様満足度最優先。







【15時】アイドル達

■親がとてつもなくお金持ちなのだろうか・・・






■!!!!!!!

15:26 🍓あんにん お疲れ様です!
お久しぶりです!ちょこちょこの出勤になってしまいごめんなさい!
29日15:00〜18:00お願いしたいのですがいかがでしょうか🙇‍♀️
よろしくお願い致します!
15:26 MAX 了解です!ありがとうございます!ツイートお願いします!








【16~19時】無風

■ももさん保健室登校🏥ちゃんと来たけど・・動けず!




■この記事のパスワードは・・・

『1』




■元ネタ分かったら危ないので出禁






■面接の7割がジャイアンツの話で終わった。リフレの事なんにも話してないけど大丈夫か?さいこうでーす!






■一気に出勤が増えるも回転がまだまだ甘い。コンスタントにMAXコースと延長が取れるキャストが生き残っていく











【19時】どうしろと…

■19時以降、何とも言えないデータ不足メンバーで戦う

じゅり🔰 18-23
体験りこちゃん⚾💗🔰 18-23
りょう🔰 18-21
ゆうき♡ 19-21:30

ゆうきちゃんの第一印象な写真を貼っておきます





■在籍表に新人メンバーを追加







【20時】このタイミング🐚

■終盤の回転をレギュラーメンバーで詰め込む

20:49 MAX すいませんラストお願いしていいでしょうか!
20:49 🍓ゆうき 大丈夫です!むかいます!
20:49 MAX ありがとうございます!

21:02 MAX ラスト10分後に回転お願いしていいでしょうか😿
21:03 🍓かなめ 大丈夫です!
21:03 MAX 418 セントラルホテル 30分0円お願いします ありがとうございます!





■利用歴2020年までLINEアカウントを遡り、掘り起こし営業。出来ることは全て行おう

21:04 sa 了解しました!連絡ありがとうございます‼️
21:05 MAX チダイですかね!マハゼを釣りに行ったつもりがシーバスがかかるくらいの衝撃を必ずお約束します!ありがとうございます!


21:04 介 ありがたいです!
期待して行きますので、よろしくお願いします。
21:05 MAX ありがとうございます!まちちゃん以上の衝撃があるよう頑張ります!








【21時】ジョーの奇妙な冒険

■はぁ・・かわいい。NMBのDVD全部観直そう。そんな休日を作ろう






■はぁ・・かわいい。今日は帰ったらみるきーのYoutube観よう。ちゃぷ民としてカリカリ梅をファミマで買うんや

21:33 🍓城(じょう)ちゃん せっかく引用して頂いたのにうっかり消してしまって再ツイートしてしまいました😭申し訳ございません
21:33 MAX 了解です!もう一度じょーちゃんの可愛さに暴走の許可ください!
21:34 🍓城(じょう)ちゃん 大丈夫です!笑ありがとうございます!






■こんな時だから出来ることは何か。より1人1人のお客様に向き合って接する事。







【22時】MVPめうさん

■めうさん精算!めうさんのお客様と雑談。これから良いお散歩を沢山実現させてください!




■くぅちゃん精算終わったので帰ります!お疲れ様です!

イマクニ?「ちょっと待って?もしかして誰か忘れてない?」








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】

1/26㈫15時現在!回転コースよ来てくれ!と祈りながらウーバーします
明日の予約表を見ながら一言コメントを書かせてください!

1/27 (木)🔥超出勤募集中です❕🔥
14時過ぎにチェックインし、まずは回転5。その後、一番気の合った子とMAX180
現時点の予約では👆は何とか行けそうですが、事前予約が入れば一気にきつくなりそうですね。センチュリオンに入ると思うので時間をずらしたり間が空いても要相談で行けそうな気がしますが無理せずよろしくお願いします!

さらさ⛸ 17-19
【ご予約1月27日17時から19時】17-19
連勤中!得体の知れない回転をお願いすると「ほにゃほにゃ~~」と逃げるので無理に追わず甘やかせてください!

🦉 18-21
【ご予約1/27(木)18-21で🦉】18-21
売上を支えてくれるのありがたいですね!

れなち💖 17-21
【tご予約1/24れなち新規】18:30-20
延びれない日は延びれないけど延びれる日は延びれるので21時から予約希望が来たられなちさんに相談してください!

まどれーぬ 13-18(延ばせる) 全然Gカップじゃないです。H超えてます。宇宙の栗饅頭くらいのペースで増えてます
上村りな 14-18 今までにない出会い
体験「14時からお願いしたいです!」 14-19 良い子でありますように!
エビチリ🦐 15-21 凄く良い子と判明
すあ 16-21 来たら勝ち!
いきなりステーキ(ヒレ300g) 20-23 家族を大切にする方は信用できます。これからも家族ファースト!で行きましょう!マックスは自由出勤ですよ


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-【閲覧注意】エッチな記事, JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事