若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2021/1/29(土)】決戦は肉の日!!こんなにキャストそろってるかつ1回転無料のおいしい日は予定潰してでも来てください!!


前日

■今日は久しぶりに夜料理しようと思って夕方ごろにスーパーに買い出し。コロナの影響でまた巣ごもり消費なのか閉店前のコンビニですか?ってぐらい何にも売ってなくてドン引き。




■帰り道にちっちゃい男の子が〇〇運動公園どこですか?とひとりで聞いてきたので教えたらダッシュで走って行った。こんな夜に気味悪くてぬ〜べ〜の校庭で謎の女の子が滑り台どこ?と聞いて園子ちゃんが屋上!と答えると女の子が四つん這いで校舎の屋上に高速で登って行くトラウマシーンを思い出した。でもラルフローレンのダウンを着てたので多分霊ではない。霊はそんないいダウン着てない。




■対談動画第二弾編集中。今日終わらす予定だったけどムリそう。個人的にオプション表のくだりのとことかで盛り上がってるのがなんかよかった。




■桑田さんからPVに関する相談ライン。いろいろとなんかすごい。

9時

■起床。昨日夜に紹介文とサムネ作ってる途中で寝てしまったので朝からまた再開。



10時

■引き続き作成中。今日30人もいるから昨日桑田さん紹介文大変だったろうなと思ったら100の質問からちょっと一言みたいにしててそういうやり方もあり。



11時

■出家。



12時

■今日は30人出勤の関ヶ原。そして1回転無料のやりすぎサービスデイ。最近のキャスト足りない状況からどうやってここまで持っていったのか。



13時

■事務所到着。さくたろうさんケガなので精算とか動けるとこは変わりに動いていきたい。



14時

■早めに事務所に来ただいなちゃんと談笑。だいなちゃんよく前田敦子によく似てると言われるらしいけど今のあっちゃんなら完全にだいなちゃんの方がかわいい。



15時

■紹介文予約投稿完了。最近ロング予約が多いガリジちゃん、延長女王りんちゃん、エロいニットが恐ろしく似合う安定の可愛さアポロちゃん出勤。
 



■現在可愛くてしょうがない動画作成中のかなめちゃんお疲れ様でした♪








16時

■ライン等々引き継ぎで回転の構成等考える。ちょっと勘違いしてて一度組んでみたらさくたろうさんに再テスト判定をもらった。もっと店的に誰推したいのか理解しないといけない。




■張り裂けそうとはまさにこのこと。








17時

■回転ちょこちょこ入るがもっと来てほしい。さくたろうさんともし自分が回転入ったら誰選ぶか妄想するの楽しい。
 ランキングコメント作成開始。



18時

■ここから回転まだまだ楽しめます!割引是非ご利用ください!!





19時

■あむちゃんまだまだ準備オッケーです!






20時

■割と時間あるので本日絵文字キャストに会うため遠方から来てくださったお客様からの感想に返信。自分の楽しみのために時間も費用も余裕持って投資できる方は人生楽しんでると思います。


■強い。










21時

■精算の手伝い、1月ランキングコメント完成。空いた時間に今日のキャストさんのツイート集めました。


22時

■ほぼキャストさん退勤したので今日は上がります!さすがに外出控える方が多いからか若干物足りない結果となってしまいましたが、自分の身体が最優先です!MAXは通常営業でいつでもお待ちしております。



-若松のお気に入り記事