【閲覧注意】エッチな記事 メルマガ限定記事 桑田のお気に入り記事

【メルマガ会員様限定記事】02/06㈰ 今からご案内できるキャストさんの㊙情報&㊙写真

れなち(顔面神💕) 13-17

正直言うと顔が可愛すぎて存在するだけで店が毎月定額振り込みたい。生理的に無理だろうから拒絶されるだろうけどな!

飯島愛 13-18

延長あるから地雷ではなさそう。かといって洗練されすぎてるから男には慣れてそう。大学1年でこの美貌だもんな。パパ活とかせずにMAXに飛び込んできてくれたあたり推していきたい。だが!MAX以外でキャストが何してるかなんて分かるわけないしな。こんな格好してべっ👅ってされるのが個人的に好きすぎる ※分かる子「あっ(察し)」

さつき 13-18

あなたはえらい!!!なんだかんだ続けてくれてるし顔可愛いし身体も幼くてえろいし。回転できた時のちょうどいい感がたまらん。もちろんMAXコース120分でじっくりもあり。回転でしか見たことないコをじっくり長時間料理さたらどんな味が出るんやろ。お散歩ロングのリピートさんもいるから気になる木

むぎ🐰🌾 14-20

個人的には直球勝負と見せかけた魔性のロリ。リファー貢がれてるのみて対抗心が芽生えるほどなんかアレやわ。そう少しでも思わせられるところに魔性を感じるし顔が可愛い

入山あんにん【復活⚡️】 14-19

初代白石麻衣さんと絡み方の芸風が同じなのでここの事務所さんはこうやってお偉いさんに接待するように教育されてるのかなと勘違いできる。超スーパー美巨乳!ヌードモデルとかセクシー女優とかしてしまったら知名度が更に上がってしまうから危険

亀井まりん 15-21

顔が可愛すぎる初代アイドルチーム!亀井絵里の名に恥じない成績とセクシーさを継続中!何回遊んでもマンネリしないのがさすが

アリス 15-19

安心安全の無農薬製品!!!!て感じ。無農薬だから味はどうなの?物足りない薄味なの?と思うかもだけどしっかり向き合い味わってみれば素晴らしいあれになります

江角マキコ 15-20

乃木坂46の誰かに似てる!と感想が届いていましたが検索してみるとにすぎててドン引き。このルックスでここまで無邪気にえすみんと楽しめるんだからここは天国だ。ユートピア

るり【復活⚡️】 16-20

むぎちゃんから近況は毎日聞いてましたがついに復活!!むぎちゃんの友達シリーズで生き残っているのはるりちゃんだけだ!頼む!瑠璃色の輝きを日曜日に見せてくれ!

わかば 17-21:30


稼いでやる!という高度経済成長の日本のようなはんこつせいしん!こんな稼げる場所なんだから頑張ろうという気合いを感じました!

くりーむ 17-22

いい意味でだらしないエロさがある巨乳ちゃん。稼ぎたいみたいだしこっそり美味しい事ができそうだ

👼ホーリーエルフデーモン👿【復活】 18-22

ついに復帰!!!ロングコースに愛された幻の逸品を是非ご賞味ください!今までのJKMAXでは味わえない物珍しい女の子です

-【閲覧注意】エッチな記事, メルマガ限定記事, 桑田のお気に入り記事