派遣型リフレアルバイト

JKMAX藤井ねねちゃん自己紹介

はじめまして❤️.*
藤井ねねです🧃☁️

池袋に来るのに2時間かかってしまうので(田舎!笑)普段はなかなか出勤できないのですが、期間限定で2/11.12の間出勤させていただくことになりました(՞ . .՞)"💓(もしかしたら今後もたまに出勤するかも…?どうだろう…??)

アニメとアイドルとおさけが好きです꒰ঌ🤍໒꒱
あまいものは食べられません× × × 。
たくさん笑ってたくさん喋ってたくさん寝ます(՞っ _՞)ᐝ

絶対に後悔させないので、会いに来てくれると嬉しいです✨ねねと楽しい時間を過ごしましょう( ・ ・̥ )❤️

んー、後はどんなこと書けばいいんだろ!笑

雪が降りませんように!❄️⛄️

-派遣型リフレアルバイト