若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2021/2/10㈭ 】雪は降るのか降らんのか。そんなこと関係なくなぜかそろった強メンバー


前日

■夕方頃にSIMカード変えにソフトバンクショップへ。スマホで登録手続き中、履歴ブラウザが開いてMAX日報の素晴らしいサムネがどんと画面に表示される。店員さんも画面見てて「あっ」と自然と声が出てしまっていて大分気まずい雰囲気。




■とっさに下手に流して後が気まずくなるのは嫌だと思い、ヒャヒャヒャといやぁ見られちゃいましたなぁと言わんばかりに笑うしかない。
店員さんめっちゃ苦笑してたけど後の1時間をモヤモヤしたまま共に過ごすのだけは回避。
どうせみんなエロ動画とか見てるんだからさらけ出せば意外とわかってくれる。優しい世界。
ただMAX入ってからこれ系のミスめっちゃ多い。




■そして現在金曜日紹介文とサムネを作成中。
YouTubeで千原ジュニアが色々しゃべってるやつを観ながら。一般の人でもここぞという時のスベらない体験談ひとつ持っとくとだいぶ有利と言ってた。僕の場合は完全に、修学旅行で外国人の車にはねられた話しを繰り出す。





9時

■起床。したものの挨拶代わりの2度寝。



10時

■荷物が届いたインターホンの音でギリギリ起きる。二度寝した時特有の変な夢見たせいで現実との区別がつかない。ヤマトの人に代金引換3700円でーす。と言われてリアルな数字に現実に戻る。



11時

■出家。今日雪降るのか。



12時

■電車内ではたまに寝ながら日曜分の紹介文を書く。日本に来てるアジア系の外国人の人ってなんであんなにバオバオのバックが好きなんだろう。逆に日本人で使ってる人全然見ない気がする。



13時

■池袋着。事務所の前めっちゃ滑るからみんな気をつけてほしい。



14時

■雪がいい感じになってきた。ぽっくるちゃん今日はダメか!と思いきや華麗に復活!!
14:48 MAX いけそうですか?
14:52 MAX 応答なし
14:52 MAX ぽっくるさん大丈夫ですか?
14:53 ぽっくる 電波悪くてへんじができていませんでした、、!いまラムセス向かっています!




■事務所の中が氷河期に近づいてきて、以前雪の日に事務所でブルブル震えたのを思い出してきた。
 だが今日は上下ヒートテック極暖というロトの鎧を装備済みなのでいくらかは耐えられる。







15時

■本日回転コース割引きの合言葉は【雪】です!もしかしたら帰宅命令出ちゃってるかもしれませんが、早く仕事終わって休み前に回転で遊んでくのが至高かもです!





16時

■この春麗みたいなチャイナくまかわいい。ほむらちゃんこの後18時〜22時まで空いてます!!





■れなちちゃん(しんどくなるくらい顔がかわいい)も20時までいます!

17時

■めっちゃワラた!ぽっくるちゃん株爆上がり。着てるものもナイスだし普通にというよりむしろ積極的に部屋着になってくれるの最高。






18時

■↑の陽オーラをまとったぽっくるちゃん延長1時間とる大活躍!
 まどちゃん事務所で一言コメント執筆中。





19時

■エックスちゃんお散歩もやってます。





■明日の紹介文投稿



20時

■電車止まらないうちにと配慮してもらい、先に退勤させてもらいました!次は土曜日また来るのでよろしくお願いします!

-若松のお気に入り記事