若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2021/2/12(土)】極上の休日を約束できる女の子達


前日

■人と会う予定があってめちゃくちゃ久しぶりに表参道に降り立った。だいぶ前にアップルストア行って整理券ないと入れないと言われて以来。




■想像以上に早く解散になったのでそのまま原宿でシルバーアクセ作ってる知り合いのとこに遊びに行く。オーダーして作ってもらってた時もあるけど何年も前に銭湯でなくしたことを打ち明けたら爆笑していた。また作るかと言われたがもうそういうの興味ないからと断った。そのままそこで2本くらいビール飲んで帰宅。




■現在日曜分の紹介文とサムネ作成中。原宿とかあの辺はなんか洗練されすぎてて長時間いると逆に疲れる。平野歩夢金メダルすごいな。スケボーやってるとこ間近で見た時はめちゃくちゃかっこよかった。スノボはよくわかんないけどニュース映像で人間と思えないほど飛んでた。





9時

■起床。スケジュールみたら10回転入ってたりメンツが豪華で脳汁ぴしゃぴしゃ



10時

■卵ご飯と具が豆腐だけの味噌汁作って朝飯。こないだわかめ使いきったの忘れてた。



11時

■出家。コンビニでペイペイ使ったらてって〜ん♪と音がなって全額戻ってきた。ラッキーだけどなんか音が恥ずかしい。



12時

■電車内で紹介文の残りを書く。休日だけあって結構混んでいる。



13時

■事務所到着→なんか臭い→うさぎハウスの掃除




■事務所着いた途端忘れ物したと勘違いしてあわあわしてたの可愛かった。


14時

■本日のエクセル入力作業。おむらいすちゃん初めまして!半熟娘とろ〜り温玉のせ〜ハニーマスタードの香りを添えて〜






15時

■鏡の中のむぎメロちゃんも出てきて2人でわちゃわちゃしてほしい。





■まきこちゃんのライン報告がいちいち面白すぎる!詳細はさくたろうさんの日報参照。







16時

■はなまるうどんウーバーしてもらいみんなですする。




■これが噂のみかなちゃん。スタイルめっちゃいいしトークもできるタイプです!






17時

■キャパいポーズとか新ハートポーズを教えてくれただいなちゃん圧倒的完売!






18時

■健康第一がりじゅにちゃん。事務所中央で青汁豆乳を作成しストローで一気飲み★




19時

■まだまだ贅沢な回転が組めます!余力は充分後半戦。
藤井ねね💖💖💖💖💖
ガーリックJr.
ぽっくる🧠
ゆうき🏩🔥 
江角まきこ🔥🔥🔥
むぎ🐰🌾
りおん👼





20時

■紹介文投稿





■明日2/13(日)3連休最終戦にえーちゃん参戦決定!明日は子供が生まれる以外の予定なら全部キャンセルで池袋集合決定!







21時

■10回転紳士、回転のご感想と次回以降の予約をして帰っていく。本当はこれがMAXでの理想の遊び方に近いんだろうけどなかなかそうもいかないですよねぇ…。





22時

■今日はこれで上がらせていただきます!!3連休中日にたくさんのご来店ありがとうございました!明日かなり暑いメンツですのでぜひ遊びきてください!

-若松のお気に入り記事