お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2022/02/02㈬~02/14㈪ 映画「ドライブ・めう・カー」

オムライスさん、髪の毛ツヤツヤかわいい清純ルックスなのに、なんなんでしょう話し方なのかな、色気というかなにかエロさを感じてしまいますね。

くわた
これから延びて行って欲しいです!ありがとうございます!





グアバさんの感想を送ります。
小柄で幼い容姿。ニコニコと可愛い笑顔。月並みですが、まさに守ってあげたくなる妹タイプです。
そして。
もっと素敵なのは彼女の内面です。
物事の捉え方、考え方、感性…その片鱗を見せていただきました。話がしたくて延長した自分に驚いています。一言で言えば「好き」ということになるのでしょうか。
最終的に今敏『パプリカ』の話題になったことには、何か運命的なときめきを感じながら…。
「オプションとかそういうのは、仲良くなりながら一緒に段階を踏んで行きませんか…?」と言わんばかりの距離感(妄想です)に、心をぐでんぐでんにされました。
くわた
まだ会ったことないですが深い方なのかもしれないですね。楽しみです。貴重な情報ありがとうございます! 

同じホテルに毎回行くのですが、毎回同じパターンで遊ばせて頂いているのに、全く飽きません。飽きないし何か会うたびに好きになるし、割と直球勝負と思っていたのに、そういわれすぎたからなのか、バレバレの変化球を可愛く投げてくるようになったからすごい!曲がったね!カーブ?とからかうとねえー--え??と言ってるのでまぁまぁ可愛い。以上

むぎめろ
てきとー(怒)

たいがちゃんはいつ会ってもたいがちゃんで最高ですね。知り合ってからだいぶ長いですが、落ち着いた色気と推しを語る無邪気さの同居、新しい魅力も兼ね備えてきて、ますます無敵なのではないかなと思います。
今回は60分だけでしたが、この60分を目いっぱい一緒に楽しもうと濃密にいろんなお話にも付き合ってくれて、あっという間ではありましたが、とても満足度の高い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

そういえば、また桑田さんの電話企画あったら、ぜひ参加して語ってほしいとたいがちゃんもリクエスト(?)もらいました。次の機会があればぜひ参加したいと思います。

またよろしくお願いします。

くわた
たいがさんありがとうございます!先月タイミングがあいませんでしたね。またこのような企画を色々考えてみます!ありがとうございます! 

どれみちゃん、半年ぶりくらいでしたが、以前よりも綺麗さが増してました! 60分があっという間で楽しめました!

どれみ
たまたまホテルの下で会って入りました!! 

00:56 本日もありがとうございました。溜まった感想をお送りします。

つくしさん 感想です。

つくしさん、自分としては珍しく体験で入店された頃に速攻でお会いして一目惚れに近いくらいハマってます。
前回一緒にロングお散歩に行ったときには不思議な人柄の成熟度をたくさん感じさせてくれ感心しました。
それこそ人間性としてはお姉さん?くらいの印象が稀に見え隠れしたほどです。
そして今回はお誕生日と軽い飲み会と一緒に過ごさせてもらいました。
ほんの少しのあざとさと真っ直ぐの意思確認でこちらの気持ちをドラクエの毒針が急所に刺さったときのような見事な言葉の矢で射抜いてくれます。

一緒に過ごしている間、毒針を何本刺されたかわかりません。
はやく会いたくて悶々とします。あのマジックワードが欲しくてつくしさんと会う日までざわざわし続ける、そんな新たな世界を見せてくれました。

01:05 るーぺさん 感想です

一度指名でお会いしてからたいへん長い間出勤が少ないことも会って、先日回転で久しぶりにお会いしました。
るーぺさんも覚えてくれていて、一度ちゃんと指名で入るとお伝えしていたことが未達だったことに話がおよび、
その日にルーペさんと日取りを話し合いながら、今回の本指名再会となりました。

しっかりと時間がある中で過ごすルーペさんは、普段お会いするしっかりもので気丈な芯のある女性というイメージでしたが、
その裏側には女の子らしい可愛らしいところが沢山あって、そして献身的という隠れた魅力がいっぱいの方でした。

なかなかスケジュールが合わせにくいるーぺさんですが、タイミングさえ合えばまた会いたいと確信できる素敵な方でした。
01:09 れなちさん 感想です

れなちさんは一度指名でお会いしてからしばらくお会いする機会がなく久しぶりにフリーでお会いしたときに今度こそ長い時間で会いましょうと決めてこの度腰を据えてお会いしました。

スラッとしたスタイルが良くて、笑顔がピカピカのれなちさんですが、
しっかりといちゃいちゃのときにはうってかわって恥ずかしがりだけど少しずつテンションを上げてきてくれるという
男としてはなんとも気持ち上がる可愛らしさを見せてくれました。

また会いましょうよ、という言葉が嬉しい女性です。
後ほど不意の再会を果たしたことも驚いたのですが、逆に仲良くなれそうな予感がしてポジティブなハプニングでした。
01:12 上村りなさん 感想です

とても元気快活で部屋の空気全体を明るくしてくれるお人柄です。
お話もテンポ良く進みますし陽キャな癒やし系の女性。

噂のマッサージをお願いしてみました。
実際のところは、思っていたよりももっともっとしっかりとした施術でびっくりしました。
少しカスタマイズしたらかなりこの指圧/リラクゼーション的マッサージでも技術だけで指名を沢山とれそうです。

入店前に研究されてきたとのことですが、これがまさに誠実なお人柄をそのまま表しているんだなと再度納得できました。
01:16 ほむらさん 感想です

お会いしたときにかわいいニットのくまさん柄のワンピースがなんとも個性的で目を奪われてしまいました。
コスプレ大好きとのことですが、今回印象に残ったのはお話の上手さです。
困ったお客様のお話や、趣味(コスプレ・漫画)の話なども柔軟多彩でどんな方とでも楽しい会話を広げてくれそうです。

あとはお顔も印象的でした。非常に大人びた雰囲気と明るいかわいさの両方を醸し出しています。
なんとも引き込まれる感覚でした。

もっともっと仲良くなるとどんな一面が見えてくるんだろうという懐の深さも感じさせる振る舞いでした。
個人的にはハマる、というよりはこまめに回転なども合わせてお会いして軽快な馴染みの仲良しみたいな関係になってみたいと思いました。
01:19 ぽっくるさん 感想です

とにかくキャラ立ちされています。ビジュアル的にはスレンダーなお姉さまという感じですが、
会話は雰囲気がミステリアスかつコミカルで(偏った私見の表現だと思いますが)、やばいこれは楽しいぞ!
と思って今日は帰宅後仕事があるにも関わらず延長してしまいました(笑)

なんとも独自の世界観をお持ちなので、今後のツイッターの発言なども含めてぽっくるさんキャラが皆さんにウケたら面白いのになと勝手な期待をしてしまいました。

01:19 以上、溜まった感想を大量にすみません。
引き続きよろしくお願い致します。

くわた
 

今日はちょっと早いのですがくぅちゃん(くらげさんのことです)のお誕生日をお祝いしました。デパ地下でお惣菜とケーキを買って、ホテルでゆっくり。いつもの通りアイドルの話をしたり、大学がコロナでオンラインになってる話を聞いたり、くらげさんも色んなことで悩んでることも…僕はお話を聞くことしかできないけど、話すだけでも気が楽になったら良いですね。素直できちんとしてるくぅちゃんにこれからも会えるといいな…

くわた
予約制限掛かっていますからこそ良いお客様のみに五あんなしたいです!ありがとうございます!

上村りなさん感想です。
ガチマッサージが目立ちすぎてる感じがするけど写真や服装からみるに絶対かわいいはず!とお会いしてみたところ思っていたもっと上をいくかわいさの女の子がきてびっくりしました。彼女、距離の詰めかたが自然でうまいんです。ほんの少しの時間で「好きです」って告白しちゃいそうになります。本当に彼女はやばいですね。

くわた
不定期出勤でなければセンターにしていいくらいです。ありがとうございます! 

上村りなさんのご案内ありがとうございました。
体験時のTwitterなどからずっと気になっていましたが今回ようやくタイミングが合ってお会いする事が出来ました。
笑顔が可愛くて明るくてバラエティ番組で活躍して周りの大人達に可愛がられるアイドルの様な娘という印象です。
こちらを楽しませようとしてくれるホスピタリティーも素晴らしく自然とまだまだ一緒に過ごしたいと思い、わがまま言って2回入らせてもらってありがとうございました。
マッサージをして頂きましたがこんな可愛い娘にプロ級マッサージを楽しく会話しながらしてもらうという3重の喜びを体験できる素晴らしい時間でした。
一見陽キャかなと思いましたがお話を聞いてみると自分に自信が無い部分があるみたいでもったいないと思うと同時にそういったところが人間味溢れる謙虚な姿勢につながっているのかなと感じました。
またタイミングあわせてぜひお会いしたい娘です。

くわた
今日ご案内出来て良かったです!これから推していきたいキャストです! 

小雪さん、もう一度会いたいなと思っていた矢先、突然卒業されてしまいました。何の前触れもなく姿を消しても当然な状況だったようなのに、ちゃんと伝えるところが真面目で律儀な彼女らしい。お散歩でのキラキラした写真の数々を見て、都会ならではの王道デートを本人も楽しんでいるんだな、なんて微笑ましく思っていた。そんな小雪さんを選んだ”仲良しさん”とそれに精一杯応えていた彼女に、なんかちょっと遠慮する気持ちもあって、予約に二の足を踏んでいた(My推しと楽しくやっていたから、って事ももちろんあります(^o^))

初めての高級レストラン、夜景の素敵なホテル、高価なプレゼント。彼女に限った話じゃありませんが、映画のようなシチュエーションに舞い上がってしまうこともあるでしょう。
そんな素敵なお散歩を企画した仲良しさんも、それだけの価値があると思ったから最高の舞台を用意したんでしょう。

ここまではいいんです。ここは非日常を楽しむ世界線なのだから。王子様とお姫様になり切って2人だけの舞踏会を楽しむ。結構じゃないですか。

でもなんかそのキラキラ加減がちょっと違うなと個人的に感じていたのも事実。”仲良しさん”の熱量が強すぎる。でも彼女も生真面目に感じたままの楽しさをお礼ツイートするものだから、”仲良しさん”にはますますドライブがかかってしまう。

女の子にはそれぞれの個性があってそれが大事にされるのがMAXだから比べるものじゃないと思うけれど、例えばめうちゃんなんかは上手いなと思う。もちろんいい意味で。

ウブな彼女とウブなお客さんにはちょっと応用問題だったのかもしれない。この世界線の奥には魔物が棲んでいるから。

遊び慣れていないウブという事で言うと、これまで真っ直ぐに生きてきたであろう綾波さんも少し心配。一度お会いした彼女は、持ち前の頭の良さでリスクも全て理解して理論武装も完璧だったけれども、誰でも頭と心はやっぱり違う生き物。彼女もキラキラした数々の真新しい体験にときめいてしまったあたりから、Twitterの様子が変わってきたような気がしていた。

こんなところで評論家ぶるのも悪趣味だからそろそろ筆を置きたい。偽善的かもしれないけれども、小雪さんも綾波さんもリアルを楽しく不安なく過ごして欲しい。そのためのMAXだったはず。”仲良しさん”も本当に相手を大事に思い、共に過ごしてくれたことに感謝したいなら、引き際が大事。アデューと一言残して帽子の鍔を片手で押さえたら、振り向かずにサッと立ち去りましょう。そんな紳士のあなたには、多分ひと月後には次の推しが待っているはず。That’s what the MAX is all about.

くわた
 

映画「ドライブ・めう・カー」
🌿MAXアカデミー主演女優賞🌿
🌿最優秀脚本賞🌿
🌿最優秀長編お散歩賞🌿
🌿8か月連続本指名率1位🌿

最近お散歩が続いていためうさんと久々に池袋界隈でしっぽり。話題の映画にあやかってみました。めうさんの接客スキルとホスピタリティの高さはまさにアカデミー賞ものです🚗

くわた
めうさんをご案内できる今の時代が奇跡です。2度とこの時代は来ないと確信しています 

-お客様からのご意見ご感想