派遣型リフレアルバイト

JKMAXオムライスちゃん自己紹介



初めまして!2月の始めに入店しました、おむらいすです🍳





20歳で、普段は学生してます🏫だから春休みの今のうちは沢山出勤できるかなって思ってるんですが、学校が始まったら今と同じ頻度での出勤が少し怪しいかもしれないので気になってくれた方には今のうちに会いに来てもらえたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥ ^ ᵒ̴̶̷̣ )
もちろん学校が始まっても余裕がありそうなら沢山出たいなって思ってます💪!

漫画とかアニメが結構好きなのでもし話が合いそうな方いたらいっぱいお話してください💞
あとは抹茶と辛いものも好きなのでおすすめのお店や食べ物あったら教えて欲しいです🍵🌶

一緒に楽しい時間過ごせたらなって思うので、よろしくお願いします(´˘`*)

-派遣型リフレアルバイト