JKMAXキャストに聞いてみた バルのお気に入り記事

JKMAXちるちゃんの1日



今は春休みということで春休みの授業のない日のルーティンです🕐☑️

23時

■お風呂にだいたい10分湯船10分シャワー10分ドライヤーくらいで計30分くらいつかります!その後はヨーグルトとかアイス食べることがおおいかな!




■次の日に予定とかあったらその荷物の用意とか服装決めたりします!次の日何も無かったらスマホいじったりしてのんびりしてますかね!







24時

■お風呂も終わって少しのんびりしたら歯磨きをして寝ちゃいます、、、割と早めにねます!🛌




■寝つきがいい日はもう半頃には寝てて、悪い日は小説とか参考書とか読んでます‪📖☡✍️‬







1時~9時

■爆睡💤







10時

■起床(1度目)目覚ましとめちゃいます




■二度寝します







11時

■ 11時に二度寝から覚める時もあるけど、大体はまだ二度寝してます、、🛌




■11時半頃には二度寝から覚めます!!オハヨー







12時

■お昼ご飯食べます!🍙( ˙༥˙ )家だと辛ラーメンかカップ麺か冷凍チャーハンがおおいです🍜




■おなかいっぱいになって、横になってゴロゴロしてます~ 疲れているとここで3度寝を始めます🛌







13時

■3度寝をしててもしてなくてもここら辺では完全に目覚めてお昼ご飯の後のデザートを食べますね🍮少し少なめのお菓子とかがおおいです~♡




■ここら辺で自分の部屋に行って、ゲームの電源を立ち上げてゲームを始めます‼️







14時

■ゲームに熱中してますめちゃくちゃ必死ですたまに叫んでお母さんに怒られますね、、、




■まだゲームします







15時

■いちどゲームをやめて飼い犬のお散歩に大体30分くらい行きます🐶運動です!




■お散歩から帰ってきてつかれてすこしだらけます、、ソファーでだらけてると猫が乗っかってきてかわいいです、、♡







16時

■ゲームをまた再開します!ここら辺の時間でゲーム仲間は大体学校から家に帰ってくるのでゲーム仲間を収集さて何人かでやります!🔥




■5人くらいでゲームをやって楽しんでます~







17時

■まだゲームかな、、?たまにここで家でのゲームに飽きるとゲーセンにいって音ゲーしたりしますね🚗💭




■そろそろゲームは終盤なってきました!!!!







18時

■夜ご飯でゲームからちらほら抜ける人が出てくるので、少なくなったらゲームは終わりです!おつかれさまぁ




■私も夜ご飯をたべます🙂お母さんに夜ご飯何がいい?って言われてなんでもいいーっていうと逆に面倒くさがられるのあるあるてすよね、、笑







19時

■夜ご飯を食べ終わって、またまたおなかいっぱいになりリビングのソファでだらけます!




■犬と猫にご飯をあげます!夜ご飯は私がいつもあげてます~🐶🐱







20時

■犬の夜のお散歩に行きます!犬がいなかったら運動不足過ぎるかもしれない💦




■お散歩から帰ってきたら一息ついて、夜ご飯のデザートでゼリーとかなんか食べたりしてます、、こうやって書くとめちゃくちゃ食べてますね、、







21時

■自分の部屋に行ってYouTubeを見ます!ゲーム実況とか見ることがおおいです🎮




■YouTube見ていて疲れたら音楽だけ流してボーッとベットでしていることも多いかな🎧🎶💕







22時

■YouTubeをみたりNetflixで映画とかアニメとか見たりスマホいじったりする時間で特にルーティンはないかな!




■お風呂を洗って、お風呂を入れます!お母さんが先に入ってる日はこの動作はないですね!







23時

■お風呂に入ります!入浴剤は、ミルクの匂いがだいすき🍼




■お風呂から出て寝る前の用意とか次の日の用意とかヨーグルトとかヤクルト飲んだりしてます🛌







-JKMAXキャストに聞いてみた, バルのお気に入り記事