派遣型リフレアルバイト 超重要

JKMAXちるちゃん自己紹介

みなさんはじめまして~ちるです(o_ _)o

名前の由来は自宅で買っているネコちゃんの名前です🐱

12月で19歳になりました❕
身長は145cmで体重は37キロくらいです小柄ですჱ̒^._.^)お顔は童顔って言われることがおおいかな、👶

好きな食べ物はいちごと辛いものがすきで好きな飲み物は爽健美茶です🍵

今は大学1年生なので、普段は大学の授業頑張ってます‪📖☡✍️‬
法学部なので将来は公務員になりたいと考えてます👩🏻‍💻
アルバイトは大学入学してからずっと塾講師を続けてますなので人と話すことがすきです♡

小学校が女子校で、中学時代2年間は海外にいた為、初恋は少し遅めの高一のとき学校で人気の先輩でした💓バレンタインチョコ上げたり体育祭で写真撮ってもらったりしてお友達と騒いでました笑

リフレを始めた理由は、短い目で見ると、壊れかけのMacBookを新調することです💻長い目で見ると、大学3年生と4年生になったら資格勉強に専念したくてアルバイトがあまり出来なそうで、実家暮らしなので生活費や娯楽費などを今のうちに貯金しておこうって思ったからです(^._.^;)՞ ՞

実家暮らしで門限があるので、あまり夜遅くにはシフトを出せないのですが、春休み中はたくさんシフト出したいと思ってるのでたくさんのお兄さんに幸せな時間お届けしたいです°ʚ✉ɞ°

-派遣型リフレアルバイト, 超重要