若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2021/2/19(土)】今日も脳内ランキングがパンク寸前。目移りしすぎてスマン!と完全自己満世界に没入することこそMAXの神髄。大丈夫。男の浮気は世界の約束。


前日

■木曜の営業後は帰宅してから4時くらいに寝て、朝は珍しく8時くらいに起きることができたのでまた海入りにいく。天気良いのにまた昼過ぎまで寝てたら落ちていた。




■上がって少ししたらたまにいるマダムから遅れ気味の義理チョコをゲットする。
みんなでこの人がコッソリやってるTikTokをからかいながら見るのが楽しみの1つだったが、頑張ってるので最近は普通に楽しみになってきている。




■昼に家帰ったら爆睡するのかと思いきや全然眠くないので近くのおカフェにパソコン持っていく。MAX動画はネタ切れ中だが昔もらったのを繋ぎ合わせて何とかなりそう。
現在は23時で日曜の紹介文と明日の日報サムネを作成中。





9時

■起床。最近ご飯だけはちゃんと炊く生活に戻ってきたので朝ごはんは海宝漬け乗せたご飯と味噌汁。



10時

■日報見たらさくたろうさんがもう紹介文作ってあるみたいだったので、被るともったいないと一応終わった人だけ送っておく。



11時

■出家。スマホアパートの階段から落下させるがiPhoneくん華麗に受け身をとり無傷。



12時

■電車内では紹介文進めていたが足元の暖房が心地良すぎて寝てしまう。



13時

■事務所到着。到着してすぐりらちゃんがいたので宣材撮影。久しぶりにロングで出勤してくれているのでご予約状況今すぐでも確認してください




14時

■14時出勤のキャストが出勤ラッシュで撮影パーティータイム
こんなアップでのばらちゃん撮れる幸せ


丸の内とか恵比寿にいそうなコーデのともちん

MAXのぱるる的存在りおんちゃん。白い服似合う

おやつポリポリみかなちゃん。

15時

■むぎちゃんひと仕事を終えまたすぐ仕事に向かう。仕事のあとは仕事だぜ!靴下はあえてのすみっこぐらしアシンメトリーコンビネーション!






16時

■最近このクマよく見る気がする!てかこの胸のクマに転生してぇー!






17時

■色々あってラインから引っ張ってこれないけど今日の好プレー集
 ・ともちん→初っ端から3回転全ストップの2004年開幕戦での高橋由伸ばりに初球先頭打者ホームラン
 ・りおんちゃん→1回転分延長
 ・むぎめろ→回転止めてその後さらに1時間延長の延長12回完封勝利。令和の斎藤和巳と呼びたい。





18時

■木曜の営業以来デスクトップから何故か消えずに鎮座していた城ちゃん画像がいきなり消える。もしこのまま消えなかったら妹の写真パソコンの待ち受けにしてると言いながら過ごしていくところだった。(城ちゃんは今日いないし何もわるくない)






19時

■回転でゆりちゃんと会えてしまう幸福しかない土曜の夜。雨弾いてでも池袋来る価値大いにあり。





■むぎちゃん今度は事務所に傘忘れていくファインプレー







20時

■現在ご案内可能なのが23時まで最強ゆりさん、新人りょうさんの2名となりました!





21〜23

■現在21時30分ですが今日はこれで上がらせていただくことになりました!明日も熱いメンツ充分すぎるほど揃ってますのでぜひ池袋にお越しください!
 お疲れ様でした!

-若松のお気に入り記事