JKMAXキャストに聞いてみた

【ちる】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 溺れるナイフ
田舎町での、恋愛の物語ですね🎶 小松菜奈ちゃんと菅田将暉さんの映画で、初めて見た時は世界観が素敵で惚れ込んじゃいました!この映画の影響で、老後は田舎町に住みたいです🌊
2闇金ウシジマくん
めちゃくちゃ面白くてNetflixでドラマから映画まで一気見しました!笑 絶対借金はしたくないなと思いました。(真顔)
3硫黄島からの手紙
こちらは有名な戦争映画なのですが、今ある自分の平和に感謝しようとすごく思いました。
4縞模様のパジャマの少年
自分の知らない世界が沢山あるのだと知り、広い視野を持って生きたいなとおもいました。
5七番房の奇跡
韓国の映画なのですが、とっても感動する物語で悲しい物語なのですが、身終わったあとは何故か幸せな気持ちになりますなんででしょう、、

◾️アニメ
1 ジョジョの奇妙な冒険
1部から全部見ました❕漫画は高いので買えなくて読めてません😭新作が4月から放送なのでたのしみです🙂
2 のんのんびより
すっごいのんびりしたアニメですが、主人公のれんげちゃん可愛いし田舎での学生生活が羨ましくなります、、
3東京喰種
とにかく白髪の金木くんがかっこいいです。ストーリーも面白いのですが金木くんが好きで見てました。
4 ヴァイオレットエヴァーガーデン
感動する物語です!舞台が昔の海外なので、珍しいアニメかな?って思います🤔💭映画はとっても感動するのでオススメです
5 黒執事
ダークな世界観のアニメですが、唯一漫画を持ってるくらい大好きです!小学校時代に初めて見たアニメなので心に残ってますね🎒

◾️ドラマ→申し訳ないのですが、ひとつも見たことがないです😭

◾️漫画
1 黒執事
アニメの欄でもかきましたが、初めて見たアニメにハマって漫画も読みました!漫画とアニメどちらも少し違うのですが面白くて良い漫画だと思います‼️
2 進撃の巨人
すごく初期の方から読んでるのですが、伏線がすごくて何度読み返しても面白いって感じることの出来るすごい漫画です
漫画はこの上の2つくらいしか読んでないですごめんなさい💦

◾️小説
1 ガダラの豚
3巻あり、少し長めなのですが、あまりにも面白くて一気読みしてしまいました!作者の方が亡くなってるのがとっても悲しいです😭
2 サラバ!
こちらも上下あり、長いのですが、面白くてアメリカ旅行に行った際ディズニーランドのQラインでも必死に読んでましたそれくらい面白かったです。
3ルポ貧困大国アメリカ
学校の授業で読んだのですが、普段生活していて見ることの出来ない貧富の差というものを身に染みて感じました。
4わたしを離さないで
ドラマにもなっているらしいのですが、小説が今までにないストーリーだったので、とっても面白くまた悲しい気持ちにもなる本で印象に残っています
5火車
サスペンス物語です。あまりサスペンスは読まないのですが、これは感動もありサスペンスでもあるので面白かったです。

◾️単行本→小説との違いがハッキリしませんでしたすみません💦

◾️歌
1 ハンドメイドホーム
1番好きな歌です!映画の欄にある、溺れるナイフの挿入歌なので聞くと安らかな気分になります
2 恋は百年戦争
相対性理論というアーティストが、好きでその中でも1番お気に入りの曲です!
3 地獄先生
こちらも相対性理論の歌なのですが、高校時代よく聞いていて懐かしい気分になります、、💭
4フライデイチャイナタウン
こちらは幼少期によく車で流れていた歌で、最近YouTubeのおすすめに出てきてああ!!!ってなりました笑いい歌ですね5色水
こちらはおいしくるメロンパンというバンドの歌なのですが、夏を思い出すような歌で爽やかな気分になりますね🐬

◾️TV番組,ネット動画
1月曜から夜ふかし
よく自宅のテレビで着いているので見ます!毎回毎回おもしろいインタビューばかりで大好きです!
2 水曜日のダウンタウン
これも好きでみますね~とくにモンスターハウス好きでした笑ネタがあんなにある事がすごいです
これくらいしかテレビは見ないですごめんなさい🙏

◾️ゲーム
1 モンスターハンターアイスボーン
モンハン自体は小学生自体PSPからやっていて大好きなゲームなのですが、モンハンアイスボーンはグラフィック綺麗すぎて驚きました、、
2 レインボーシックスシージ
こちらはよくやるゲームですね!FPS大好きです🔫ただ熱中しすぎて時間がすぐ溶けます💦
3オーバーウォッチ
こっちはたまにやります!でも日本ではあまりやってる人がいなく、プロも1人しかいないので悲しいですね( •̥ ˍ •̥ )
4 APEX
配信当初にインストールしてやっていて、すぐ辞めちゃったのですが、最近めちゃくちゃ流行ってるのでまたたまにやってます笑
5 ポケモンブラックホワイト
これは今はやってませんが小学校で大流行したので、なんだかまたやりたいですね!攻略サイトとかなくて本を買っていた時代がなつかしい

◾️仕事
1 塾講師
すっごくやり甲斐のある仕事だと思います。最近は教えていた生徒が高校受験に受かってすごく嬉しかったです
バイトは塾講師しかしたことありません。

◾️人物
1 望月めるちゃん
もう亡くなってしまったのですが、とっても可愛くて大好きです!1度真似をしてハイトーンにしたのですが、似合わずすぐ戻しました笑
2 兎月さやかちゃん
3年くらいずっと好きで応援してます!最近はアパレルも始めたので買いたいなって思ってます👗💞
3やくしまえつこさん
好きなアーティスト相対性理論の方です。この方の書く歌詞がとっても深くて好きでよく聞くので影響を受けているかなって思います!
4まま
お仕事をしながら、子育てしてもらって感謝しかないです
5高校の先生
高校の先生です!色んな事案を教えていただき、世の中の色々な人を知ることが出来ました!

◾️経験
1部活
中学でバレー部をやりました!
汗を流していい思い出
2 大学に入ったこと
高校までの勉強とは違いより広く世界を客観的に見れた気がします!
3英検とTOEIC
英語は話せるのですが、文法がごっちゃごちゃで、このふたつの勉強によって英語が話せるようなって将来性が大きくなったと思います!
4高校時代
高校での一つ一つの思い出が今でも大切です
5塾講師のアルバイト
アルバイトはこれしかしたことがありませんが、責任感があり、生徒と成績について一緒に一喜一憂します!責任感を持ついい練習になったと思います🙂時間外労働は多いですが、、、、

-JKMAXキャストに聞いてみた