MAXゴールド会員様専用 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番『裏』日報【2022/02/25㈮】梨杏×新宿=JKMAX大忙しセクシーパイパイ類似効果

朝10時時点での空き状況&ジャンル分けです!

★セクシーな色気濃厚サービス★
ほむら 20-22
かなめ 15-18
るーと 15-20
さらさ 16-21
ルックスもスタイルも問題ないメンバー。しかもMAXが求める「また会いたいサービス」を理解し懸命になってくれます


顔大好き
飯島愛💗 19-20
れなち💖 16-19
顔大好き!顔大好き!顔大好き!顔大好き!顔大好き!顔大好き!顔大好き!


★ド素人ロリ&ガチ18歳軍団★
体験「求人を見てご連絡させて頂きました。」12-16
体験「16時ぐらい希望なんですが大丈夫ですか..?」16-22
体験「中退してます」 16-21
ちはる🔰 15-20
りか🔰 15-19
ロリコンの私からしたら今日の出勤この5名だけでOK!アン●ー店を思い出して5回転したい!





■ゆうりちゃんと宣材撮って一言も話さなかったのは新人の時以来。

「何て可愛い子なんだ。目が優しい。でもその目に何が映ってるんだ」

とか色々考えてたっけな。

桑「シフト追加しますか?問い合わせ来ていましたが・・」
ゆうり「・・・・・・。LINEで送ります。お疲れ様です(目を合わさず)」
桑「(終わった・・)お待ちしています」




■ウクライナの代表はキッチリとしたスーツをして精悍な顔立ち。見た目で比べるのもおかしいが、ビンラディン、フセインよりも良識人のように見えた。

つまり、坊主でいかついジャージセットアップだと見た目で損をしている。

リフレに遊びに行く時。お客さんは、きっちりスーツを着て髪を整え、『リフレ店近くの会社名、架空の名前のネームカード』を首からぶら下げて「会社の休憩中に会いに来た」と言えばリフレ嬢から信用されやすいのでは。そして「そろそろ会社の時間だけど楽しいから延長する」とか言ってみる。相手も何かしらの設定を駆使してキャラクターを演じているのだからこっちも演じてみるのも楽しい。




■忙しすぎて裏日報構ってる暇なかった。
これでお察しください!よいしょー-!大好きな新宿の美少女。ぎりぎり18歳になっといて良かったこの子。こういう訳の分からない子ならいくらでも呼べますぜ

21:34 🍓りあん なしあん 梨杏 終わり何時になりますかね、、?
21:34 MAX 24時には出て良いですよ
21:34 MAX 終電とか言って
21:35 🍓りあん なしあん 梨杏 24時には新宿に着きたいんですよ🥲🥲
21:35 MAX では断っておきますか
21:35 🍓りあん なしあん 梨杏 でも稼ぎたいので行きます🥲🥲

-MAXゴールド会員様専用, 店番日記, 桑田のお気に入り記事