JKビジネスニュース 若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2021/2/26(土)】推しへの投資は未来の自分への投資!給料1回ぐらい全部使ってもそれはそれで肥やしになればおけい


前日

■現在昼過ぎ。先ほど桑田さんから若松記事を書いてみてはとLINEで提案してもらう。

今までにない角度からMAXをPRするため動画を発信しているのでキャストさんに失礼ないようありのまま書いていきたい。帰ったらもうすぐ完成どれみマル秘動画を編集しよう。




■髪切りにきた。サーフィン仲間がやってるいつもの美容院。いつも横3ミリだけど来週の事を考えて6ミリにしてもらう。




■待ってる間明日の紹介文を書きつつ、映ってるテレビでロシアのウクライナ侵攻のニュース。大変な事だとは思うがやっぱり縁もゆかりもない国だと対岸の火事の様な気持ち。
たぶん投資やってる人なんかも株価暴落やビットコインの大幅下落の方に気がいってるだろう。
だいぶ前にフランスでテロが起きた時、Facebookアイコンをトリコロールカラーにするのが流行ったが今回もまたそんな感じのが流行るんだろうか。






■23時。これから動画完成させて、日曜紹介文サムネと明日の日報サムネ作るのも忘れてたのでやらないと。桑田さんから動画送ってもらって何気に3日も経っていた。どれみさん、だいなさん出てるとかこれは僕へのボーナス代わりとしか思えない。






■そういえばイチローがプロスピやパワプロに登場する事で界隈は盛り上がっている。イチローがコナミのゲームに登場しなくなったのは特殊能力でムード✖️をつけられてイチローが怒ったかららしい。本当なんだろうか。MAXのお客さんプロスピやってる人多そう。





9時

■起床。全体的に作業が半分くらいしか終わってない時に少しソファーに横になったら寝てしまっていた。自分が寝ようとしたわけではない時に寝てしまうと自己肯定感爆下がり。人間の本能に負けた感がすごい。



10時

■サムネ2つと紹介文全くわからない人以外完成。動画は大体できたが所々◯◯◯が見えてるのでこれをどうにかしないといけない。



11時

■クリーム玄米ブランいちごを食べて出家。



12時

■人身事故で電車遅れたので品川乗り換えになってまたややこしくなる。なんで埼玉とかで起こった事故がこんなとこにまで影響するのか。
お金の計算やら考え事をしながら電車乗ってたらあっという間に池袋着。



13時

■事務所到着。




■ゆめちゃんがちょうどいたので宣材撮影。ゆめちゃんで春を感じる。色々とさくらもちっぽい。

14時

■りおんちゃん。事務所でてったあとやっぱ可愛いっすね〜っとなってしまう。





■去年12月ぶりくらいのるるちゃん。感覚元に戻すまで時間がかかりそうとトミー・ジョン明けのピッチャーのようなコメント。しかしおそらく10球投げただけで肩ができるタイプなのでいつでもいけます!!








15時

■若松「貴様の名前はなんだ!言ってみろ!」 る「はい!ルートであります!」 若松「なんだその名前は!かわいらしい名前だな!」 





■なんか変わったポーズしてもらおうとしたらお茶持ってもらうという意味不明な要求してしまった。オムライスちゃんすいません。








16時

■回転が4部屋稼働中。クセの強い若松采配でさくたろうさんを困惑させる。非情采配は若手が育たない上にモチベーションも下がってしまう。





17時

■体験さん面接。ミニマムなのに正統派系。たえちゃん。そして新人のビスコちゃんに予約が集中。






18時

■オムライスちゃんに事務所戻りがてらスイーツ買ってきてもらう。
 動画の記事書き始めるがなんか事務所にいると全然書けない。





19時〜21時

■明日の紹介文投稿。ぱーむさんの情報がどこ探しても見当たらないのでとりあえず画像貼っといた。




■予約満タンで昼から夜までウキウキだったまきこちゃん。バルタン星人かわいい。来週ガンバレ٩( ᐛ )و!







■Twitterのいろいろまとめ
 むぎちゃんシフト追加


 確かになんか似てた。服もなんか似てる気がする。


 ルートちゃんの今日の振り返り&シフト追加






■自分の記事は対した仕事してないにも関わらずなんか店番ライン対応が気になって全然進まず。とりあえずメモに書き殴ったので事務所以外のところで進めたい。






■ほぼ全員完売で今日は上がらせてもらいます!お疲れ様でした!

-JKビジネスニュース, 若松のお気に入り記事