派遣型リフレアルバイト

JKMAXたえちゃん自己紹介

19:11 🍓たえ お疲れ様です!こちらの自己紹介文、お手隙の際に掲載して頂けますでしょうか。桑田さんにも、タイミング合わずまだご挨拶出来てなくてすみません🙇🏻‍♀️宜しくお願いいたします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして!
2月28日に本入店しました、"たえ"です💛

152cmDカップ、普段は学生してます🪄

学費とこれからの貯金のために、始めました!普通の女子大生です(՞_ ̫ _՞)ᐝ

体験入店のツイートに書いていただいたように、"おっとりふんわりほんわかぱっぱ"してます…!ふわふわしてるね、と会う人会う人に言われるので、これが素です🥺

不思議系(?)癒し系なのでは、と思います‪‪♡
緊張しいですが、少し慣れると人懐っこい方です👶🏻✨

好き嫌いは特になくて、強いて言うならお寿司が1番好きです🍣最近はイチゴの季節がやってきて、スーパーに行くのも楽しみな私です🍓♪おにぎりの具は明太子派、水はアルプスの天然水派です( ◜ᴗ◝ )♡

お家では暇さえあれば寝てしまいますが、予定があればアクティブに楽しみます🕺半身浴が好きで、毎日1時間は浸かります( ˆ࿀ˆ )🛁
あと最近ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)にハマって、一気見中です😭最高😭

元欅坂オタで、平手友梨奈ちゃん推しでした♡最近は、乃木坂5期生の五百城茉央ちゃんが気になってます♡オタクするのってたのしい!

キャピキャピ元気ハツラツ!なタイプではないですが、もっとずっと一緒にいたいと思ってもらえるような、心地よい楽しい時間を共有できたらと思っています☺️

お話はどちらかというと聞きたい派なので、お兄さんのお話も聞かせてくださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

4月からは週1程度の出勤になりそうですが、これからよろしくお願いします🥺推してくれたらとっても嬉しいです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)沢山の素敵な出会いがありますように♡

拙い文章を最後まで読んでくださってありがとうございました🥲お会いできる日を楽しみにしてます💕
19:12 MAX 私が来た! 掲載しておきます!よろしくお願いします!
19:14 🍓たえ ありがとうございます🥲よろしくお願いします!

-派遣型リフレアルバイト