JKMAXキャストに聞いてみた

【ほむら】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画

1タイタニック🚢
歌もストーリーもキャストも全部好き!
2レオン
エモい気持ちになれる…
3ヴェノム
悪が正義って新鮮で楽しかった
4赤ずきん
これめっちゃいいからみんな見て欲しい😭
5新感染
ママと一緒に泣いた



◾️アニメ

1地獄少女
ママと一緒に見てたけど、面白いし泣けます
2 Fateシリーズ
絵が綺麗だしストーリーもいい!
3コードギアス
ルルーシュかっこいいセリフもいい
4魔法少女まどかマギカ
これはもう名作ですよね?!泣けます
5魔法少女リリカルなのは
なのはめっちゃすき😭😭これもいい



◾️ドラマ

1トッケビ
ストーリーもいいし登場人物みんないい
2麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜
死ぬほどドロドロしてて死ぬほど泣きました
3私のIDはカンナム美人
めっちゃ考えさせられるドラマだった😭
4マイネーム
ハンソヒがめっちゃ可愛い♡♡
5花郎
恋愛系としてはめずらしく嫌な気持ちにならないで見れる



◾️漫画

1東京喰種
アニメも漫画も最高♡♡
2チェンソーマン
東京喰種ハマった人なら絶対ハマる面白い
3妖狐×僕SS
不思議な気持ちになれる漫画
4ヴァンパイア騎士
女の子向けだけどめっちゃエモくていい🥺
5君に届け
青春!って感じでとても好き🌼



◾️歌

1 I'm a pop
ちゃんみなも好きだし韓国語入ってるのもいい!
2Rose
NANAがキッカケで聴いためっちゃ好き
3悪い友達
最近めっちゃハマってめっちゃ聴いてる
4 First love
宇多田ヒカルすごい好き🥰🥰
5 my heart will go on
タイタニック好きだから、、🚢



◾️TV番組,ネット動画

1イッテQ
小さい頃からすき!
2ヒルナンデス
ニュースも見れるし流行りのものも見れる
3月曜から夜ふかし
マツコさん好き🥰🥰
4 今なくなったけど、笑神様!
面白かったのに今ない🥲
5千鳥のくせがすごいネタ
面白くて好き笑



◾️ゲーム

1 Fateシリーズ
すごいハマってた記憶
2 ブラックロックシューター
小〜中の時にすごくやり込んでた
3 PUBG
操作しやすくて好き
4グラセフ
小学生の時すごいやってたまたやりたい
5プロセカ
たまーにやる!



◾️仕事

1 MAXが1番好き( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡



◾️人物

1 MAMAMOOのファサ
「この時代伸びの基準にそぐわないのだとしたら、私がまた新しい基準になる」って言葉に胸を打たれました

2 韓国のアイドルみんな尊敬してるし見習いたい➰🤍

-JKMAXキャストに聞いてみた