派遣型リフレアルバイト

JKMAXつぼねちゃん自己紹介

11:47 🍓つぼね
初めまして!
3月6日に本入店しました。
はつねです🍀

153cm Eカップ。普段は学生です。

留学に行きたくてはじめました✈️
普通の女子大生です🌈
スタバでアルバイトしてます☕️

人見知りなどはせず誰とでも話せるので是非たくさんお話ししたいです✨
お話聞くのも大好きです😘
明るいとよく言われます!

好き嫌いは特になくてなんでも食べれます👍果物大好きです❤️
映画を見たり本を読むのも大好きです🍿

基本的にアクティブなのでディズニーランドによく行きます🐭✨
お家にいるときは進撃の巨人にハマってるので1日中見てます!🧐

アイドルが好きで乃木坂46の秋元真夏ちゃんが好きです!乃木坂よく聴きます👂

はつねを選んでもらえてよかったと思ってもらえるよう頑張っていきますので、楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨☺️
これからよろしくお願いします🥺
沢山の素敵な出会いがあることを祈ってます🙏

ここまで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️
お会いできるのを心待ちにしてます💘
11:47 🍓つぼね よろしくお願い致します。
11:48 MAX 凄く良いじゃないですか! お名前って はつね でしたっけ?
11:48 🍓つぼね つぼねでした
11:48 🍓つぼね
初めまして!
3月6日に本入店しました。
つぼねです🍀

153cm Eカップ。普段は学生です。

留学に行きたくてはじめました✈️
普通の女子大生です🌈
スタバでアルバイトしてます☕️

人見知りなどはせず誰とでも話せるので是非たくさんお話ししたいです✨
お話聞くのも大好きです😘
明るいとよく言われます!

好き嫌いは特になくてなんでも食べれます👍果物大好きです❤️
映画を見たり本を読むのも大好きです🍿

基本的にアクティブなのでディズニーランドによく行きます🐭✨
お家にいるときは進撃の巨人にハマってるので1日中見てます!🧐

アイドルが好きで乃木坂46の秋元真夏ちゃんが好きです!乃木坂よく聴きます👂

はつねを選んでもらえてよかったと思ってもらえるよう頑張っていきますので、楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨☺️
これからよろしくお願いします🥺
沢山の素敵な出会いがあることを祈ってます🙏

ここまで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️
お会いできるのを心待ちにしてます💘
11:53 🍓つぼね あまり出勤できないことをお話ししてシフトを組んで頂いて今日来てた旨もあり、先程は不快な思いをさせてしまいすみません。
11:56 🍓つぼね 13時からのご予約もらってる分しっかり頑張りますので宜しくお願い致します。
16時アップ希望なので前後でお仕事入らないようでしたら退勤させていただきたいです。よろしくおねがいします🤲

-派遣型リフレアルバイト