JKMAXキャストに聞いてみた

【城ちゃん】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画

1 君の膵臓をたべたい
予想外のラストシーンだし、もう何回見て何回泣いたか分からないくらい見てる(T_T)北村匠海くんが浜辺美波ちゃんの日記読んで泣いてるシーンが1番泣けた😭あと当時浜辺美波ちゃんが15歳なことにびっくり、、、可愛すぎる案件
2 見えない目撃者
普通に怖いし、グロいシーンもあるし、店舗型リフレぽいの出てきて自分に近しいものを感じるし、めっちゃハラハラしまくりで半目で見ちゃう。まじで心臓止まる、、、🥲相変わらず浅香航大はサイコパスな役が上手すぎるWWWWWW
3 コードブルー
待ちに待ったコードブルー映画化❕安定に泣けるし、なにより山P爆イケ🌟これにてコードブルー終わりなのもめちゃくちゃ悲しかった🥲新seasonきぼんぬすぎる(((求)))
4 8年越しの花嫁
例え自分のことを忘れられても、目が覚めなくても、こんなにも心から愛してくれる人が世の中にいるんだとめちゃくちゃに感動した😭佐藤健と結婚したいって死ぬほど思った。実話のお話だから尚更感動案件。
5 あの頃、君を追いかけた
最初は普通に齋藤飛鳥ちゃんが主演だったからって理由で見た🌟安定に可愛かったしこりゃクラスの男子からモテるわ。まなとこうすけの関係全てがむず痒くてヴヴ〜〜〜❕ってひたすらに思ってたWWWWW淡い青春恋愛映画ですね💭




◾️アニメ見ないんです、、、🙇🏻‍♀️




◾️ドラマ
1 コードブルー
何seasonかやってるけど全部面白いし、season事にメインキャストも成長していく感じで見応えしかない!シンプルにコードブルーファンなので問答無用で1位ჱ̒^._.^)🚁
2大恋愛
こればっかりは死ぬほど泣いた😭最終回の浜辺のシーンなんて滝涙案件。そして尚ちゃんのお顔が美しすぎた。ムロツヨシが出てるドラマは毎回面白いって言われてるくらい演技力がすごいみたい。
3 14才の母
14才の女の子が妊娠してしまったお話なんだけど、全部リアルティーある過程だったりでめっちゃ泣いた🥲未希ちゃんの気持ちも分かるし親御さんの気持ちも分かるし、、、みたいな🥲未希ちゃんはとても芯のある強い子だった。
4ラジエーションハウス
1話1話でメインの主人公変わる系。甘春先生と五十嵐先生が結ばれるのをずっと応援してた🥺のに🥺もうっ、
5あなたの番です
このドラマは世間的にもすごいバズってた❕毎回人が死ぬから1人で見てるめっちゃ怖かった🥲癖強住人ばっかでみんな怪しくてしょうがなかったWWWあと放送後にTwitterで考察見るのが日課だった。

ドラマはめちゃくちゃ見るから正直ランキングにするの難しすぎた❕😞




◾️漫画
1 明日、私は誰かのカノジョ
TikTokで流れてきて読むようになったんだけど、いろんな意味でめちゃくちゃリアルすぎてやばい🥲これからも愛読する。
2 あなたは私に落とされたい
これもあすカノのついでに読んでるんだけど、あざとい新人社員もまああれだけど、はっきりとしない会社員の男の行動にちょっとイライラしてるなう😞WWWWW

これ以外漫画読んでない😵‍💫💭




◾️小説これも😵‍💫(多分字を読むことが好きくない)
◾️単行本これも、😵‍💫🙏🏻




◾️歌(全ジャンルだと決めきれないので勝手に乃木坂46括りでいきます😺)
1 やさしさとは
最近のエピソードだと大園桃子ちゃんが卒業するときに飛鳥と目合わせて歌ってたのがすごく印象的で更に好きになった🥲💞
2 帰り道は遠回りしたくなる
なあちゃんのラストシングル❕なあちゃんの最後の紅白めっちゃ何回も見たし、ジーン🥲ってくるものがあった;_;💭
3 君に叱られた
この曲は常にハマっててよく聞いてる(飽きない)🎶賀喜遥香ちゃんも可愛いし振り付けも可愛いの(੭˙꒳˙)੭💗
4 ジコチューで行こう!
夏になると毎年死ぬほど聞いてる(ᐡ •̥ •̥ ᐡ)🎶やっぱ飛鳥は可愛いし夏曲似合うから今年もセンターなって欲しい願望🥺👍🏻
5 せっかちなかたつむり
初期のユニットメンバーが今思うと神メンツすぎる🌟もうほとんど卒業してしまった、(T_T)意外と表題曲じゃない方がよく聞いたりするかもしれない🥺🎶

ランキングにするの難しすぎ、、、❕💧まだまだいっぱい好きな曲ある😵‍💫




◾️TV番組,ネット動画
1 世界の果てまでイッテQ!
イッテQレギュラーキャストは全員死ぬほど面白いし、企画も全部面白い❕あと手越戻ってきて〜って思ってる🥲
2 人間観察モニタリング
これも色んな企画があって面白いから飽きない^_^🌟私もいつか「TBSのモニタリングなんですけど〜」って言われてみたいWWWWWW
3 私たち結婚しました
まだseason2までしかやってないけど前回のが良すぎた(T_T)そして私はトリンドル玲奈ちゃんに死ぬほどなりたくなった、、、あれは女から見ても可愛いしあざとくても憎めない可愛さ😭💗
4 オオカミくん(ちゃん)シリーズ時々いまいちなseasonもあるけど(失礼)面白いときはめちゃくちゃ面白くて、本当にオオカミいるの❔❕ってなる。そして最終話の方は大体感動して泣いてる私🥲WWWWW(まじで涙もろい)
5 今日好きになりました。
高校生の頃から高校生じゃなくなった今もずっと見てる❕心は高校生のまま🥺👍🏻今はこんな青春したかったな〜って気持ちで見てる()




◾️ゲーム
1 ユニゾンエアー
櫻坂(欅坂)、日向坂(ひらがなけやき)の音ゲー🎶
2 乃木坂46リズムフェスティバル
乃木坂の音ゲー🎶
自分が好きな坂道の音ゲーしかやんない✊🏻💞(全然上手くはない)(気が向いたときにやるくらいで普段はゲーム全くしない)




◾️仕事1 JKMAXが1番❣️

好きな仕事って本当にマックスしかない、、、




◾️人物
1 なえなのちゃん
こんちくわ〜❕なえちゃんみたいなボブになりたい🥲(なれない)
2 五彩緋夏ちゃん
おててを開いて5本指❕ごしゃいひなちゃん💞メイク技術もすごいし考え方も好き(ᐡ •̥ •̥ ᐡ)
3 みぽたぽたちゃん
水色にハマってから急にハマった女の子❕雰囲気もお部屋もどタイプ🤍可愛い上におっぱいも大きくて羨ましい。
4 佐藤ノアちゃん
顔面大優勝なのに話し方とかはサバサバしててギャップにきゅん💘すっぴんがもはやすっぴんではない件について
5 東村芽依ちゃん
めいめいはひらがなけやき時代からの推し🥺💗へにょへにょしてるのにパフォーマンスすごい子❕




◾️経験
1 JKMAX
マックスのTwitterとか記事はずっと見てたからずっと興味はあったけど私がやっていけるか不安だった🥲けど店番の方もお客様も優しくてとっても働きやすいです(՞ . .՞)੭"
2 一時的な一人暮らし
ずっと一人暮らししたくていざしてみたら掃除洗濯ご飯、、、ってすること多すぎてお母様の偉大さを痛感した🥲
3 中学時代の部活動
今思えばめちゃくちゃブラックで拷問部活だったけど、たくさん泣いたり笑ったり怒られたり喧嘩したりで青春の全てだったなあって😌🌟
4 膀胱炎
膀胱炎っておじ様おば様がなるものかと勝手に思ってて、若者が膀胱炎なるわけない❕と今思えば意味分からないことを言ってて放置プレイしたら死ぬほど悪化した😭あれは辛すぎた😭😭😭
5 高校生時代のバイト
ずっと同じバイト3年間しててあの頃の私は遅刻したり寝坊したりサボったりよくしてたのに、その代わりに仕事は出来てたから(自分で言うな)割と待遇良くて好きだった🥺👏🏻やっぱり接客業好きだ❕

-JKMAXキャストに聞いてみた