JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/03/09㈬】秋葉原リフレ摘発!?店で起きた事件の責任は全て経営者が背負う


【03/07㈪】離婚した理由

■22時半。めうめう退勤ツイートがRTされたので、店番を引き継ぐ。前日時点で、どれみ様、さらささん、などレギュラー陣が埋まっていないと居ても立っても居られない。ヘビーローテーション




■若松さんがどれみ様動画ファイナルを公開。若松さんは「普通カットするよね。業界の暗黙了解で、、、」と桑田が思う部分を何の悪気もなく「面白いから」という基準だけで載せてくれるから素敵。若松さんはこれからも業界に染まらず独自の視点を貫いてほしい。




■帰宅。店番合間に添削しようと持ち帰った原稿ゲラは全く手がつかなかったので風呂上がりに読み進める。




■花粉症の薬を飲んで床に放置してたら犬がめっちゃガジガジしてて発狂。普段薬を飲まないから取り扱いと置き場所は気をつけたい。

こんな事いうと冷たいだろうが、現時点で今後犬を飼いたいとは思えない。ウサギも犬も最高に可愛いし、実家で飼い続けている亀ちゃんも大切な家族。それでもペットが居ると今自分が残りの人生でやるべき事、やりたい事のスピードとクオリティが落ちる。




■離婚をした理由もそこに尽きる。結婚生活をしていたり子どもが居ては自分がしたい仕事に集中できない。

家族だったり友達だったりプライベートだったり、全てを捨てているにも関わらず桑田の出来ている事はJKMAX程度か?と思うだろう。

これが自分の能力と才能の限界。桑田のような無能は全てを捨てて1つの事に集中しなければ、突き抜けることが出来なかった。




■家族や恋人と一緒に過ごす時間に生産性を求めるのはナンセンス。それは分かっているが、とにかく今はJKMAXだけに集中したい。申し訳ないけど他は何も要らない。海外旅行している時もJKMAXの事だけを考えていたし、先日誕生日だからというテキトーな理由で沖縄へ行った時もランキングを書いたりZちゃんの事を考え続けたりしていた。




■これからも桑田は人生の全てを賭けてJKMAXを運営させて頂きますので、お客様とキャストさんとスタッフさんは人生のほんの一部でもJKMAXを役立たせて楽しんで頂けたなら、桑田の人生は少しでも意味があったと思えます。いつもこういう所まで読んでくださり本当にありがとうございます。







【03/08㈫】推しを1人で独占する事は不可能犯罪

■10時起床。冷凍弁当とルマンド3袋頂き、原稿添削。残り僅か。ヒートテックとダウンが要らない気候。




■筋トレ開始。ブルガリアンスクワット。

太腿の後ろに効かせるトレーニング=目線を斜め下。

太腿の前に効かせる=目線は前。

目線は対角線上。ラットプルダウンなら滑車らへんが目線。




■デッドリフト→懸垂(ネガティブばかり)→アームカール。全身追い込めた気がする。シャワー浴びて新宿へ移動。




■移動中、秋葉原のリフレが本番行為が原因による摘発を受けたニュースを聞く。対岸の火事では当然無く、今一度ルールを徹底的に伝え続けたい。自分の命であるJKMAXを奪おうとする行為があるなら命がけで守るのは当然。






■JKMAXでルール違反をすることは桑田の命を奪いに来ている、殺しに来ている、と本気で思っている。殺されるくらいならどんな手段を使ってでも抵抗するのは当然だ。JKMAXは自分の命。何に代えてでも守るしこの命を奪おうとするなら誰であろうと排除する。




■報道の影響で若干情緒不安定になったからなのか、BOOKOFFでメンヘラ本大量購入。推しと合流(いつもの1時間遅刻)。パセラで確認。学校等の打ち合わせ。今はとにかく学業を優先にしてMAXは気にせずリアルに集中しよう。




■キャストさんは「若くて可愛い今の内に稼がないと」「仲良しさんが来てくれるから出勤しないと」と、人生の優先順位を間違えることがあるかもしれない。

確かに、JKMAXでバリバリ働ける今が自分1人で稼げる人生の最高収入かもしれないが、人生は長い。その長い人生で今1番集中するべきことは何か見つめ直してほしい。

お金ごときの為に人生で大切な瞬間を無駄にしてはいけない。リアルの充実こそが最優先。お金はそのためのツールだが、お金なんていつでも稼げるしお金を積み上げるより信用を積み上げる事の方が大事。




■「若くて可愛い今しか稼げない」と言っておきながら「お金なんていつでも稼げる」と言うのは矛盾しているかもしれないが、矛盾していない。

例えば、佐倉なのちゃんから30年後に「そういえば100万円欲しい」と言われたら喜んで渡そう。いつどのタイミングでも推しには支援できる。つまり「推し」にさえなればお金の心配は生涯無用だ。




■声を大にして言いたいことは、推しがお金を稼げていない時はJKMAXが利益をガンガン出しておくから、いざという時にボーナスをいくらでも受け取ってほしいという事。それだけの価値があるキャストさんが17人居る。いくらでもJKMAXに頼ってほしい。




■最たる例がゆうりちゃん。

「私が日報に書かれる事飽きたし、読んでる人も飽きてる」

と警告を受けたが、一言だけ書かせて欲しい。





■ゆうりちゃんは充分すぎるほど桑田に信用を積み上げている。よって、お金の面ではいつでもいくらでも支援できるので、これ以上もう出勤する必要ない。

それでもゆうりちゃんは「全てをあんたなんかに頼りたくない。自分で何とかしたい」という気持ちが強いはずだ。




■人気キャストさんには仲良しさんが沢山居る。誰もが大切。何故なら、収入源は複数あればあるほど良いからだ。

仲良しさんが何人居ようと、いつ何時、誰に何が起きるか分からない。飽きられるかもしれない、突然居なくなるかもしれない、お金が無くなるかもしれない。

誰しもがそんなリスクを抱えている以上、リスク回避のために仲良しさんという収入源は複数持つことが必須。




■つまり、自分もその他大勢の内の1人と自覚しなければならない。推しにとっての1番の相手、と信じたいし思い込むことは出来るが、実際の所、推しと自分以外の仲良しさんがどこで何をしてどんな感情を交換し合っているのかは不明だ。知りたいが知る必要はない。




■結論。どれだけ金銭を積んだところで、推しを自分1人が独占する事は不可能。自分の目が見える範囲では「あなたしか頼ってない」と言うかもしれないが、自分の目が見えない範囲で他の収入減を必ず作る。

自分がここまで狂わされる女はそこまでする女だ。逆に、そこまで狂った女でないとここまで狂って夢中になれない。

JKMAXを辞めさせても、他の店でコッソリ働いたり、個人的に支援して貰える男を何人も作るのがオチだろう。

その子の時間全てを束縛して徹底管理するほどの暇があればいいが、そこまで出来る気がしない。自分には自分の人生があるし、推しには推しの人生がある。推しの人生に自分の要望を強要出来ないししたくない。




■しかし複数の男を相手する事は「収入源が1つ」というリスクを回避出来るかもしれないが、不要なストレスや余計なトラブルを生むリスクもある。そう考えると推しにとっては何がベストなのだろう。そもそも推しにとっての幸せは何なのか、何が人生の目的なのか、夢は何なのか。どう生きていきたいのか。

くるみちゃんは先日「好きな時間に寝て好きな時間に起きる。私とネコが生きていければ他に何も望まない」と言ってくれた。今月ある打ち合わせでは全員にどんな生き方を望んでいるのか改めて確認したい。




■複雑な感情を抱きながらスパ。サウナで世界仰天ニュースみたいなのをTVで観てたら面白すぎて時間オーバー。いつもと同じコースでほぐして貰い、定番の打ち合わせ場所(徒歩20秒)へ移動。驚異の10分以内に全て完了。




■スパを受けている間、店から鬼LINE来ていた。緊急事態が起きており、即対応できず申し訳ない。LINEは通知オフにしているが電話は常に鳴るので緊急時は電話するよう伝える(今更)。




■電車に乗る事がしんどくてタクシーで帰る。問題が起きてしまったキャストさんへ連絡。強がっていたがショックは大きいだろう。

大金が稼げるというリターンに対するリスクは当然ある。JKMAXは安全第一を標語に掲げ、大きなリターンに対するリスクを可能な限り低くしたい。




■🐶が「散歩」という単語を覚えたらしく、家でめうさんのお散歩凄さについて話していたら「お散歩」という単語に反応してしまい「バウッ・・!」と玄関の方を見てグルグル回り始めたので仕方なく散歩に行くことに。もう深夜に歩いても温かいと思ったがまだ寒かった。




■スパ効果もあってか即寝。







【03/09㈬】エアコン業者と怒鳴り合いの喧嘩

■10時起床。溜まっていた店LINEを返信し、アップルウォッチをつけて出勤。電車で明日紹介文の下書きをしていると、キャストから日報に関するクレームが届く。




■クレームを頂いたキャストさんとやり取りしながら旧事務所へ行き、準備してから新事務所へ移動。丁度ヤマダデンキの業者が来たので冷蔵庫を設置してもらう。冷凍庫がついたので夏にアイス食べられる。




■エアコン設置業者来るも、中国人店員から指摘された通り壁を確認。

「こんな構造の建物はこの世にないです。姉歯元一級建築士がデザインしたのですか?」

猛クレームを受ける。

玄関にあるブレーカーから線を引いてつけると言われたが、線が玄関から延びていたら見栄えが悪くて仕方ない。その線で部屋干しでも出来れば良いけどそういう事も無理ゲーと警告。

壁に沿って線を延ばすので安心して欲しいと言われたが安心できない。結局話が折り合いつかず、明後日にエアコン業者と再試合になった。




■エアコン業者とバトルが終わったタイミングで佐川急便がナイスタイミングで到着。デスク、椅子、ソファー到着。後何故かお湯が出ない。新事務所は改善点が山積みだがとりあえず店番に集中しよう。




■1番付き合いの長い絵文字キャストさんから連絡。身体のラインがくっきり出るエッチな服を着ていたので大好き。

11:41 🍓 先前精算行かせてください!
11:46 🍓 いない!
11:47 MAX すいません!今事務所もどってますので事務所下で合流しましょう ちょうどありますか?
11:47 🍓 にせんえん
11:47 🍓 ほしいです₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎








【12~13時】よしの様復活!

■旧事務所でウサギ小屋清掃。キレイキレイ空っぽだったので補充。

新事務所のゴミ置き場に椅子があった。それを旧事務所に運び、濡れタオルで拭く。座ってみるもボルトが無いらしく、背もたれが壊れそう。とりあえず置いておこう。




■体験さん面接。高校中退している事を電話確認。本人の顔から「こんな面倒な事しなきゃいけないのか」という心境が読み取れた。バンギャっぽい感じだけど、とにかく肉体が幼いのでそこが素晴らしい。




■業者&面接が終わり、ようやく一息。さぁ!通常業務に集中しよう。

めうさん、ちはるさん、りぜさん、どれみさん、のマックスコース事前予約が一気に入り幸先が良い。




■今の地球で最も尊いよしのちゃんがシフト追加!!!!!!!!!!!!!!

13:21 🍓よしの お忙しい中失礼します。

3/17 17-22
27 13-19
29 13-19

でシフトお願いしたいです🙏🏻
13:25 MAX ありがとうございます!!!!!!
13:26 🍓よしの よろしくお願いします( ; ; )
13:26 🍓よしの シフト変更の可能性もあるのですがなるべく変わらないよう努めます😭
また状況次第では追加させていただい所存です😭
13:26 MAX お疲れ様です!是非無理はせずにこれからもよろしくお願いします!
13:27 🍓よしの いつも貢献なんてできていないのですが行ける時には精一杯頑張ります、、!
ありがとうございます😭
13:29 MAX 何を言っているのですか!よしのちゃんは存在が尊いので生きてるだけで大貢献です!!!!!!!!!!!!
13:30 MAX 精一杯も大事ですが絶対に無理せず自分らしくで大丈夫です!店が全力で守るので無理だけはせずこれからも尊いリフレをよろしくお願いします!








【14~15時】爆乳戦隊!パイレンジャー!放送開始♡

■第一話!さらば!パイパイホワイト!!!!!!!






■パイレッド(ひれ)&パイブルー(まど)に備品の組み立てをお願いする。

まど「図工は得意だから任せてください」






■だいな様から報連相。報連相がこれまで全く無かったので不審キャストフォルダに入っていたけどアザト可愛い事が判明したので推しキャストフォルダに入りそう。




■税理士さんから頼まれていた課題をようやく提出。村上ファンドさんやオリラジ中田さんみたいにシンガポールに移転したくなる気持ちが分かった。年貢じゃないんだからここまで国に納めますか!?徳川幕府まだ崩壊してないの?お金を稼げば稼ぐほど馬鹿を見るこの国の制度は狂ってる







【16~18時】爆乳戦隊パイレンジャー打ち切り

■たえちゃんが可愛すぎて目が覚める。SSS級やん!!!!




■爆乳戦隊パイレンジャー!解散!!!!!!!※第1話で打ち切り

17:04 🍓モロッコヨーグル もろっこ 退勤してもいいですか?
17:04 MAX お疲れ様です!


17:02 🍓くりーむ 上がってもいいでしょうか😢
17:03 MAX わかりました!





■特茶ちゃんが保健室登校。JKMAXマニュアルを読んで頂く。




■えーちゃんから報連相。めっちゃ可愛くて叫んだ。




■大工のまど様と呼びたい。おっぱい様!!!!!!!

17:35 🍓まどれーぬ あーでも後デスク作ったら全部終わるので、作りおるまでは居ますよ🙆🏻‍♀️!1人なので多分1時がくらいかかるかと!
17:35 🍓まどれーぬ 全然お気になさらずです!
17:37 MAX めっちゃ助かります!ありがとうございます!来たらすぐいいます!








【18~19時】爆乳戦隊パイレンジャー!早くもスピンオフへ・・・

■10日PVの事をすっかり忘れていて打ち合わせキャンセル。試合終了感。




■試合終了で思い出したけどしゅしゅはどこへ消えたのだろう




■特茶ちゃんマニュアルの写真撮って帰宅




■爆乳戦隊パイレンジャーは急遽パイパイイエローのスピンオフを放映します

17:52 🍓りぜ リゼ 30分延長できますかー??
17:57 MAX 5000おねがいします!
17:57 🍓りぜ リゼ 了解です!
18:24 🍓りぜ リゼ もう30分お願いします!
18:24 MAX 5000円お願いします!ありがとうございます!





■第一話:さらばホワイト!こんにちは!暴れGカップに変更の巻

19:21 🍓りぜ リゼ はいりました!
19:50 🍓りぜ リゼ でました!
19:50 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)***
19:50 🍓りぜ リゼ 了解です!
19:50 🍓りぜ リゼ 何分ですか??








【20~21時】🐱だいな&たいが🐯

■全員完売してしまったのでウーバーで牛タン。ネギトロ丼。与沢翼の切り抜き動画観ながら。




■たえさんはずっと赤になるべきキャスト。今日は桑田の不手際で出だしが遅れてしまったが、ラストマックスコースが連続して良かった。回転は似合わない。マックスコースで毎回事前完売するべき。




■たいがさん、だいなさん、同時精算。

20:11 MAX 新事務所に可愛い子いるのでこちらで精算お願いします
20:12 🍓たいが はい!
20:12 🍓たいが だいなかしら






■爆乳戦隊パイレンジャー パイパイブルー 個人的MVP!!!!!!!!!

20:40 🍓まどれーぬ 入りました!
21:05 🍓まどれーぬ 出ました!
21:06 MAX 今日は本当にありがとうございます!めっちゃ借り作ったので次回もがんばりmす!









【22~23時】ロゼ&🦉

■全く同じ時間帯で全く同じコースだったロゼちゃん&🦉ちゃんを同時精算。Wお散歩を4名でしていたのでは・・?と疑うレベル。2人とも尊い・・!




■本日出勤記事を書き終えて投稿!





■間もなく店番補佐から店番に昇格予定の若松さんが動画を振り返る記事を投稿してくれました!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】

今ロゼちゃんの精算を終えた22時31分!
貸切お散歩のコースバック+チップ〇万円
ということですが・・・万が一ロゼ様と遊べたらもっと課金するだろうな!!!!と対抗心

推しに対して「他の仲良しさんはどれくらい課金するの?」と聞きたくなったり気になる事はあると思います
その時推しは何というでしょうか・・・

想定よりも高額をふっかけて来るか、まぁこれくらいか・・・と思うくらいか、え、安い。。と思える値段か

何を言われたとしても、少なくともその値段よりは課金したいですね!

想定よりも高額をふっかけてこられて「この子は私の手が届く存在ではない・・!」とフェードアウトしたくなる気持ちもわかるよおおおおおおおおでもなんかもう全部含めて推しは尊いから何だかんだ課金してしまうんだよなあ 金がかかる推しだ!!!!!!!!!ちくしょおおおおおおおおおおおおお

なんかさ、絶対そんなに貰ってないと思いたいけど、こいつならこれくらい課金してくれるだろうと思って言ってるのかな!??真相を教えて!!!!!!!!!



3/10 (木)
YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 13-19
【sご予約グマ】13-19
え!?Σシグマ!??のんのんのん!彼です

🐱 19-21
【ご予約3/10の19〜21時】19-21
ぎゃああああああああああ会いたかった!!!!!!

ほむら 15-20
【ご予約3月10日の木曜日。】15-20
前回のあのエッチな私服は何!???むりでしょあんなの!!!!!!

ぽっくる 17-23
【ご予約本人にはDMで了承もらってます】18-23
この60分ほしい

サカキ 13-19
【ご予約3月10日木曜、サカキちゃん、13時〜90分】12:30-14:30
【sご予約いやんをろ】14:30-15:30
【黒ご予約サカキ 15:30-16:30】15:30-16:30 ※🥎
【ご予約では18時からでお願いできますか?】18-19
絶対に完売するでしょう!全ての能力がJKMAX基準を大きく上回るモンスター

どれみ🎶 15-21
【ご予約明日15時からどれみさんMAXコースで】15-16
【黒ご予約どれみ 16:30-17:30】16:30-17:30 ※🥎
【ご予約10日どれみさん、17時から90分】17:30-18:30
いやー---いろいろあってこの3つの予約取り方が複雑になってしまい申し訳ない・・・

さらさ 17-22
【ご予約TR】21-22:30
事前予約の安心感!ありがとうございます!

るーぺ 12-16
【sご予約522】14-16
12-14の2時間ご案内できます!!!!!!!

いきなりステーキ3010g 13-17 良いおっぱいだ!流石綾波レイさんと同日入店!
ちーたら 14-20 たらたらしてんじゃねーよ!って駄菓子しってる?!?
体験「7日16時からお願いします!」 16-22 よろしくお願いします!
ちはる🔰 16-21 今1番好きなロリ枠
オムライス🍳 16-21 ライバルは同じ時間帯のちはるちゃん
らら(昨日の新18歳体験🔰) 17-21 昨日イイ感じだったのか即今日も追加ありがとうございます!しかも友達紹介してくれるというスピーディーすぎる展開に業界内で何かが起きているのか!?とDOKIDOKIしてしまうよ!
わかば🔰? 17-20:30 若葉マークが誰よりも似合うぜ!返事来たから来てくれそう!

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 店番日記, 桑田のお気に入り記事