若松のお気に入り記事

MAX動画の舞台裏 その2 〜女の子たちにラブホ案内してもらいました!〜

JKMAX・YOUTUBE担当の若松です。


前回に続き今回は2本目の動画【女の子たちにラブホ案内してもらいました】製作の裏側をお話しします。

この動画は初めてMAXをご利用される方向けの道案内動画【池袋東口→JKMAXまでの道のり】のついでにキャストがホテルを主観含めながら紹介したらおもしろいんじゃないかということで作りました。

今のところ再生数1.2万回とダントツの動画となっていますがついでの動画が正直こんなに伸びるとは思わなかった。

かなめさんが当時新人の後輩キャスト(後々あんなことになるとは。)に教えながら24→セントラル→ラムセス→ゼブラと細かく解説していってくれました。
後からむぎちゃんも合流。



ロケ感満載で撮っててこっちも楽しかったの覚えてます。

レンタルルーム24はやっぱり狭くてキャストさんたちにも不人気みたいです。ぶっちゃけ店番してても24入りましたと連絡来ると「あっ…24か…」となってしまいます。特にサービス内容等に影響でることはないですが。

ド定番セントラル。エレベーターの遅さがどんなもんなのか気になる。部屋の良し悪しについては事務所でキャストさん達が話しているのを割と聞くような気がします。

そしてこの辺りから後輩キャストちゃんの動きがランダムにキレ
キレでモザイク追わせるのがめちゃくちゃ大変だったのを覚えています。

キャストからも評価の高いラムセス(こちらでかなめさんが中を案内してくれてます。内装も高級感があっていいですね。)泡風呂がめっちゃいいらしい。





かなめさんも暴れちゃう

みたいです。カモーーン!!

最後はむぎちゃんも合流してもらいラムセスと並び一番人気のぜブラ。こちらはむぎちゃんが中を案内してくれてます。アメニティの充実ぷりもすげぇ。
リフレに欠かせないお風呂が充実してる模様。
むぎちゃんも一番好きらしい。

今見返してみて思い出したのが撮影中にゼブラからスーツケース引いた女の人が2人出てきておぅみんなやってんな〜と思ったのと、後輩キャストちゃんが突然どん兵衛置いてある(動画参照)とか言い出してなんで今それ?と思った記憶。


全体的にバラエティー番組のロケみたいで楽しいし女の子たちが露骨にラブホを巡るというあまりない設定なので興味もひかれるから再生数も伸びた可能性。

今になると事務所の外に出て、しかも普段使ってるホテルの前でキャストと動画撮るなんてちょっと考えられない。当時のほんとに何も分からず怖いものなし状態だからこそできたことだと思ってます。

いつになるかわからないけどまたロケみたいなのやってみたいですね。

-若松のお気に入り記事