JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/03/16㈬】グラビアアイドル4名と焼肉会しやがって!!!!!!!!!!!!!!!!


【3/14㈰】営業後

■23時。同時退室連絡。遂に対面。





■「はじめまして。○○です」「わー、あ!、あやなみっれいです!(超早口)」「れいちゃん??会いたかったです」「わー!わ!私もです!お客さんとずっと○○ちゃんに会いたかったって話してました(超早口)」






■初対面同士にも関わらず、お互い仕事に関する共通の話題や共通のあるある話が多かった模様。ノンストップで30分会話。危なっかしいので駅まで見送る。




■ここ最近色々ありすぎて病んでたけど2人が尊すぎて完全回復した。大変な仕事だけどみんなで耐えよう!ではなく、大変な仕事だからみんなで楽しみを作ろう!が正解。




■仕事において、JKMAXのキャストはお客様と楽しく過ごす事以外にエンタメがない。

待機場でキャスト同士絡むわけではなく、スタッフやキャストで集まって飲み会をするわけではない。

そのスタイルこそが、一蘭でラーメンに集中するようにお客様だけに集中出来る。

そんな考えで5年間運営して、お客様のご期待に応えられる結果を出してきた。

しかし、今回のような事件が起きるなら「報連相を徹底」と言い続けるのではなく、JKMAXのチーム同士で連携が出来る場や仕組みが必要なのだろう。




■JKMAXに関する情報源、仕事の仕方、居場所、は全て現場でキャストと接するお客様を信じて任せきってきた。

結果、一部の心無いお客様により都合良くキャストさんが利用されてしまったり、お客様の考えが絶対であるという洗脳に陥る。




■JKMAXキャストはJKMAXのバイトにおいてスタッフやキャストと一緒に過ごす時間より、お客様と過ごす時間の方が圧倒的に長い。

つまり、お客様の影響を色濃く受けるのは当然。それは売上に繋がるが、安全第一を考えるならば、様々な対策や改善は必須。今回の事件はそれを教えてくれた。




■帰宅。犬散歩。店LINE確認しようとパソコン起動。さくたろうさんが既に仕事していたので安心してパソコンシャットダウン。源氏パイとプロテイン摂取して睡眠。







【3/15㈫】グラドル焼肉会

■10時起床。サプリとアミノ酸飲みソファーでゴロゴロした後、出発




■スクワット。ラットプルダウン。6セット。体重は落ちるも体脂肪率が永久に落ちない




■高田馬場移動。清談社の方2名と合流。

出版予定の本に挿入する写真撮影。思い出の職場跡地(マクドナルド高田馬場駅前店)、住んでいたレオパレス、通っていた(?)JKリフレの雑居ビル。




■マクドナルド跡地に出来た意識高いハンバーガー屋に3名で入り、挿入する写真の最終確認。

対岸の火事では全く無いし他人事ではないが、近々大きな動きが業界で起きる。裏モノ雑誌系の編集者さんたちには事前にタレコミ情報が入るようだ。




■山手線で一瞬なので池袋へ移動。クリニックへ検査結果を聞きに行く。毎月のように受けているからか対応がスムーズ。ALL陰性。不特定多数と浮気するべきと店では言っておきながら、自身が遊ぶ相手は1人と決めている。

つまり、自分に万が一何かがあればその相手が怪しい。




■理由は不明だが過去に感染した経験が無い。そういう細菌(?)に抵抗力があるのかもしれない。38度以上の発熱もワクチン打った時を除けば中学生以来無い。発熱しないのは細菌と戦うパワーが無いのかと心配になるが。

まだまだ自分の体は分からない事ばかりなのに知ろうとしないのはどうなのか。自己分析するくらいなら人間ドッグを受けた方が自分を知れる。




■折角池袋に来たから面倒な作業を済ませよう。まず、サンシャイン通りのキャン★ドゥへ行き、新事務所で使う必要最低限の備品を購入。購入した洗濯籠に全てそれをぶち込んで、新事務所へ移動。

新事務所に入ると、りらちゃんが洗濯してくれた制服一式が丁寧に干されていた。何故か食べかけのポテチも置いてある。




■ポテチを食べながら新事務所でボーっとスマホをいじった後、旧事務所へ移動。さくたろうさんと雑談。

本日は出勤人数が異常に少なかった。ご来店してくれた&しようとしてくれたお客様、出勤してくれたキャストさん、さくたろうさんに申し訳なかった。

来月から桑田店番が㈰と㈭になることを報連相。店番できるスタッフが4名になる事で、JKMAX池袋店をよりスムーズに回す事が出来るだろう。




■帰宅。焼き肉の打ち合わせをしていた所だったので焼き肉が食べたくなり外食。

個室なのに隣部屋からの会話が丸聞こえ。上を見ると天井と壁が隙間あるタイプ。

グラドル(?)数名とマネージャー(?)が隣部屋に居るらしく、撮影会の回し方や要注意客の愚痴をとんでもない声量で騒ぎまくっていた。




■昨日、事務所でJKMAXの2トップが楽しそうに会話をしていたが、こんな下品に騒ぎ立てることはない(猫被ってるのか知らんが・・)。

グラドルの1人がパーソナルジムに通い始めたばかりらしく、食事制限の方法や超回復の仕組みなどを拙い知識で一生懸命語りまくっていた。自分事のように物凄く痛い。恥ずかしい。




■隣席の会話が「顧客目線でもっと考えるべきうんぬんの話題」になった時、グラドルの1人が

「私は心がオッサンだから顧客目線なんて自分事だから余裕。可愛い女大好き。尻が好き」

と言い切る。

すげぇ・・・。

いつもすぐ食って帰るけど、今日はずーっと隣部屋の聞き耳を立てていた。会話内容で参考になる事を必死にiphoneのメモ帳に書き留める。

その事に気づき、桑田を放置してスマホをいじって肉を勝手に食い続けてくれる相方にはいつも頭が下がる。




■帰宅。犬散歩。裏日報と日報を書き始める。たえちゃんが沢山シフトを出してくれたし可愛すぎるので

花園たえ

と勝手に改名









【3/16㈬】営業前

■朝9時に玄関チャイムで起床。オートロック突破!?誰だと覗いたら排水管の定期清掃工事。

今日は早めに出たいのにタイミング悪い。しかもリビングめっちゃ汚いしキッチンも洗い物溜めてたヤバい。

30分くらいで終わる。

「リステリンは水でよく流した方が詰まらない」

と助言。毎朝リステリン使ってるから水を沢山流そう




■出発。今日は一言コメントを紹介記事なみに分厚くして紹介記事は久しぶりにLINE引用にしよう。電車で下書き。




■池袋到着。少しだけ筋トレ。何故ラットプルダウンをすると昨日の味が蘇るのか。胃の中を綺麗にしたい。




■シャワー浴びて着替える。

出版予定本のAmazon予約ページが出来たのでプロモーション開始。

個別ジャンルでは一時的に2位まで上がる。1位になってからスクショしようと思ったら4位まで下がったので2位でスクショしておけば良かった。2~3人が購入して頂いただけでこんな簡単に上がるなら「Amazonランキング1位!」とか「楽天サイト1位!」の煽り文句は当てにならない。




■事務所に行くとるーとちゃんが居たので空き時間に新事務所のカーテンを購入して頂く。その後、大活躍して完売。良い仕事しすぎてる!!

13:26 🍓√ルートるーと カーテンの柄とか色とかこういう雰囲気でとか何かありますか?
13:27 MAX 部屋は観ましたか?
13:27 🍓√ルートるーと 見ました!
13:27 MAX あそこに合いそうな柄とかでいいですよ
13:27 🍓√ルートるーと わかりました!
13:27 MAX エックスさんの友達ならセンスはあるはず。エックスさんに後でチェックしてもらいます
13:28 🍓√ルートるーと 合格貰えるようにえらんでいきます、、、😵‍💫








【12~14時】さゆうう!

■ちはるちゃん、ふゆちゃん、るーとちゃん到着。暖かいからなのか回転コースも活発に動き、幸先の良いスタート。




■葛城ミサトさんがほにゃほにゃ言っているので予約入っている事を伝える。
実はこの時点で予約は入っていなかったが、絶対に事前予約入る自信あった。

00:11 MAX 事前予約取らない方が気持ち的に安心ですか?
00:14 🍓葛城ミサト みさと ごめんなさい!!
予定変更できたので大丈夫です🙇🏻‍♀️
23時までの予定通りでお願いします💦すみません😭
00:15 MAX 前回も頑張って予約埋まるようにしましたが、もしその事などで疲れていたりしんどければ遠慮なく言ってください。自分のペースで無理なく継続できることが1番なので。





■さゆみちゃんと久しぶりに再会。全身ハイブランドで固めてると思いきや2000円くらいのコーデと大噓をつかれた。もしそれが本当ならさゆみちゃんが着てるからそう見えるのかもしれない。桑田が今日着ている片仮名で「バレンシアガ」と書いてあるTシャツはドンキで600円くらいで買えそうに見える。これが人間性の違いです。









【15~17時】たいが様絶好調🐯

■ウーバーイーツで食べたことない🥗注文。運命のサラダを見つけよう。海鮮ばかり入っていたので気まぐれっクックが最悪の海鮮丼にキレて最高の海鮮丼を作った動画を観ながら食する。




■特茶ちゃんが事務所へ悪い事していないか監視に来る。ノートに書いたJKMAXマニュアルを、更に手書きでノートに書き写すという不毛な作業をお願いする。

ジクソーパズルを買い与えると黙々とそれだけに没頭するけど、レゴブロックを買い与えると「何を作ればいいか分からない・・・」と思考停止してしまう性癖。私とは正反対なので相性が合う。




■特茶「今の女の子誰・・?たいがちゃん!?・・なんかJKMAXで見た事もない陽キャ☀で絶好調!みたいなオーラが凄かった。中畑清さんかと思った」




■葛城ミサトさんに予約完売したことを伝えるとショックで当欠。

赤木リツコ「あり得ないわ!?」
加持リョウジ「後片付け。責任者は、責任取るためにいるからな」




■部屋の入室が遅れたキャストへホテル代の延長を払えと脅迫する悪質客。60分の予約に60分の部屋で入るような余裕のなさ。JKMAXの遊びですら「可能な限りケチりたい」と思う方はJKMAXで遊んでもしんどいと思います。激安ピンサロとかそういう安価な自分の身の丈に合った遊び場を使ってください。




■何かイレギュラーやトラブルが起きた時は、どんな事であってもまず「店に報告します」と連絡をお願いします。自己判断で自分と顧客で解決するという事例を作ってしまうと、その事例を参考に「〇〇さんはこうしてくれたんだけど(笑)」と調子に乗るキングオブクソ客が完成してしまう








【18~19時】Amazon1位(4分)

■お陰様でほんの一瞬だけジャンル別でAmazonランキング1位になる。その時間にして僅か4分。

この4分間だけ1位になったことで『Amazonジャンルランキング1位獲得経験の著者!』とか言える。情報商材とか売ってる人の電子書籍によく書かれている文言。

私もそういう事をどこかで書くかもしれないが、この日報を読んで頂けているあなたは「4分間だけ1位だろ?」とツッコんでほしい。




■すあさんは連絡取れるもえみりさんは連絡取れず。りぜさんはショコラの回転に行ったきり音信不通。
勤務中に飛んだか寝ているか変なWi-Fiか。

18:09 MAX スタンプ
18:09 MAX スタンプ
18:09 MAX スタンプ
18:11 MAX 応答なし
18:11 MAX ライン届いていますか?





■ここにきてとてつもない回転ラッシュ&指名ラッシュ。ほぼ完売してしまう







【20~23時】全員完売👏

■明日紹介文完成、この記事後半完成、出勤キャストは後僅かで完売。サボっていたTwitterのbot更新を再開しよう




■良くも悪くもはじまった!

20:06 🍓すあ 明日の19時から21時で今のお客さん予約とれますか?
20:06 MAX 203のかた了解です!
20:06 🍓すあ 明日はその2時間だけの出勤に変更でもいいですか??
20:06 MAX 了解です!





■さゆみさん、りぜさんに90指名。たえちゃんが延長。完売・・

20:02 🍓花園たえ かしこまりました!
私指名の60分に変更でお願いします🙇🏻‍♀️
20:03 MAX 了解です!





JKMAXの歴史ページを15日まで更新。色々あり過ぎたから後半戦は平和にいきたい




■今日のオチ
【写真あり】てんねんHかっぷ♡サカキちゃんが(お客様のお陰で)子育て頑張ってます!!!








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】駄目でした

3/16 19:09現在、ほぼ出勤キャストが完売したので17日予約見ながら一言コメント書かせてください!


よしの💗🐂(次世代センター♡) 15-22
【ご予約/17日の15時〜17時によし】15-17
【ご予約17(木)17-22よしのさん予】17-22
3月は現役センターと次世代センターが猛威を奮っています!危うすぎる天然無添加美少女を知るだけで至高幸福!


ゆり 21-22:30
【ご予約21-22:30】21-22:30
えーちゃんもほぼ予約出勤になるし顔が極端に可愛いもの同士がグループLINEで「うちら顔が可愛すぎるから回転の時に他のキャストとのギャップでお客さん驚いちゃうから予約出勤にしてあげない?」とか結託してる疑惑


綾波レイ 15-19:30
【ご予約綾波れいさん、3/17、15~18】15-18
【ご予約17日18:00〜19:30でお願いします!】18-19:30
お客様から頂いたと思われる高そうなブーツを不器用そうにワチャワチャと脱いでいる時にソロ〜リと恐る恐る入ってきたJKMAX No. 1!れいさんとは初対面同士ですが会話が弾み楽しそうでした!お互い共通の間違った思い込みは「私たちってキャストさんに嫌われてる気がするから事務所入った時にキャストさんがいると不安」他店じゃないんだからそんな事思うキャストはJKMAXに居ません!お2人のお陰もありお店の求心力があがり他キャスト達の恵みになっています


こはく💍(3/10体験) 12-17 Twitterの使い方を教えて欲しいそうです!


城ちゃん🏯 12-17 むぎちゃん新人時代の黒歴史アカウントを掘り当てて「TikTok載せていいですか」と言ってました


みちる 13-18 入店前からこの名前。ちるちゃんのお友達という理由で!ちるちるみちるちちんぷいぷい


ちーたら🐟 14-19 たらちゃん!ちょっとそれとって。かあさん!この味どうかしら?火曜日もサザエさんが放送されていた事を知る友よ!このエンディングソングをアーユーリメンバー?


ちはる 16-21 笑顔が凄く可愛い!


オムライス 16-21 久しぶりに来てくれる気がする!


かなめ💖 16-22 かなめちゃんほむらちゃんタイプはビジネスじゃなくて本気ですきなやつ


わかば🍃 17-20:30 絵文字は若葉やなくて落ち葉だけどこれは隠喩!?まさかね!大丈夫!


ほむら🔥 17-22 ほむらちゃんかなめちゃんタイプはビジネスじゃなくて本気ですきなやつ


すあ♡ 17-21 昨日あっという間に完売!出勤したら勝ちだね
→こっそりネタバレ:ダメでした。長期休暇確定!?

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事