お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆ ロゼさん、くぅちゃん、たいがちゃんetc.

ロゼさん、めちゃめちゃよかったです!
今までの女の子で一番母性を感じました!
素晴らしい!

くわた
めっちゃ可愛いですよね!ありがとうございます! 

20:38 不満な点等はありません1 こんばんは。
本日はありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごす事ができました。
20:38 MAX こちらこそありがとうございます!またよろしくお願いします!
20:38 不満な点等はありません1 ゆうりさんは格が違いますね!
20:39 MAX 妙な推し方をしているので一般客はもう寄り付かなくて良いと思っています。また是非よろしくお願いします!

くわた
ゆうりさんは色んな映画を知っていて驚きますねす

るるさん感想
リンクのミスであるるさんの紹介文を見て予約したので正直困惑
るるさん自身は相手を悦ばそうと頑張ってくれるのは評価できるのですが、いかんせん期待値が高かったもので、ちょっと残念です

くわた
 

今日はくぅちゃん(くらげさんのことです)とアイドルの対バンライブを見に行きました。ライブを見て、休憩でアフタヌーンティー行って、またライブ見て…彼女感ではなくて、友達感で一緒にいて楽しかったの、良い感覚でしたね。
今回もくぅちゃんの最近のお悩みを聞いたりしていたのですが、簡単に解決できるような話じゃ無いので聞いてあげることしかできないけど、それはそれで僕にとっては心地よい空間だったりするのでまたよしです。
もう少し一緒にいられたら良いなと思います。

くわた
これからもよろしくお願いします!くらげさんがマイペースに来てくれている事が安心します 

ロゼさん感想です!

とにかく安心感がすごい!!
JKMAXにはドキドキする刺激的なキャストさんは大勢居ますが
一緒に居るだけで心が安らぐようなキャストさんはロゼさんが初めてでした!
穏やかで落ち着いた雰囲気に上品さもあり優しく包み込んでくれるので男性であれば甘えたくなる事間違いなしです!
まだ2回目で、しかも久しぶりの出勤なのにもうリピーターさんがついてる理由が分かりました。。

くわた
ロゼさんは初対面で結婚したくなります。いつどのタイミングで来てくれるか読めませんがこれからも推していきたいですね。ありがとうございます! 

りらさんとは毎回期待を上回る楽しい時間を過ごさせてもらっていますが、今回も楽しい時間となりました。
いつも色んな話題を提供してくれるりらさんですが、ただ話すだけでなく、無意識かもしれませんがこちらが話しやすいようにもしてくれるので、不思議とりらさんの前では色々と話せてしまいます。
就活で大変なのに自身の事だけでなく、こちらの事も気づかってくれて本当にできた子です。
そんなりらさんとzoomではなく直接会える仲良しさん達が羨ましい限りです。
次回もよろしくお願いいたします。

くわた
りらさんいつも楽しそうにしています。今も不安そうにフリー行きましたのでまたお会いできる時が来ましたら安心させてあげてください。ありがとう御座います 

お疲れ様です、ヒレさんの感想です。

久しぶりにお会いしましたが相変わらず可愛いの一言でした。

最初少し疲れてる様子が見えたので心配でしたが時間が経つにつれていつもの彼女らしさが出たので一安心でした。

また指名させて頂きます、ありがとうございました。

くわた
頑張って出勤していたので呼んで頂けて凄く嬉しかったようです。ありがとうございます! 

本日はありがとうございました。
おかげさまで一年ぶりにたいがさんとゆっくりお話ができました。
くわた
 

あと続けて感想です。
れなちさんありがとうございました。
お店の紹介通り、かわいいときれいの両方を兼ね備えたさすがのルックスでした。さらにスタイルもよくてスレンダー好きなのでよかったです。はじめましてだったので緊張されていたと思いますが、話題も尽きず楽しい時間が過ごせました。打ち解けるとまた違った表情を見せてくれそうで楽しみです。

めうさん感想です。掲載はお任せします。
直前に色々あったようで心配していましたが、元気な姿を見ることができてよかった、というのが一番の感想です。長時間のお散歩はあまり経験がなかったので大丈夫かなと思っていましたが、いろいろと機転を利かせていただけて変化に富んだ一日になりました。マッサージをしてもらったのもいい思い出です。
また楽しい時間が過ごせるとうれしいなと思います。いつもありがとうございます。

くわた
 

むぎちゃんとお会いしました。
相変わらず可愛くて良い子🥰
お話すっごく楽しかったです。
これからも指名したいと思います。よろしくお願いいたします。

くわた
 

-お客様からのご意見ご感想