JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2022/03/22㈫】 全bet中のMARVELヒロインコラボが実現!MAX指名?回転指名?すぐ予約すべし


■土曜日にビジホに泊まるも、サッカーの練習試合は雨天により天然芝崩壊の危機を恐れたのか中止。⚽経験者なら分かるかもしれないが雨の日の天然芝の禿げ方は尋常じゃない。ごっそで鼻毛抜いたときくらいごっそり持っていかれるので危険




■仕方なく地元に戻り、ジムでサイトリニューアル作業を進める。主婦モニターの問い合わせもあり、しょうがなくジムに残り気が付けば夜になってしまったので、気絶しそうになりながら帰宅。Netflixでマイネームという韓国ドラマを一話だけ観る。








■朝から焼肉食べたくて**にある24時間焼肉に10:00から行く。最近食欲の暴走モードで困る。筋トレしないとあかん。





■ロシアのウクライナ侵攻のニュースを一日中見る。CODとかの演出でよく見るシーンだけど、これが現実に起こっていると思うと本当に心が痛い。




■寝間着姿で家に引きこもることに成功していたが、一日寝たり起きたりを繰り返す堕落した生活を大学生ぶりに体験。蔓延防止も明けるので、これからは堂々と出かけようと思う。もちろんあの子には気をつけながら。







営業前

■寒すぎて手が悴む。3月下旬でこの寒さは異常すぎる。さらさちゃんも吠えた。




■電車内で明日の紹介文を少し書きながら、桑田さんの日報にあった心理テストをやってみる。指揮官タイプが良かった。








11時

■事務所到着。今日は個人的にゴリゴリ推せ推せモードのまいこちゃん・のあちゃん。れなち丸が集結する幸福の日。
気になるキャストをクリックして今の空き状況をチェック!!!

💗まいこ💗

🚀のあ⛵

🐻れなち🐻





■まっくすちゃんの主張が鬼激しいので先にお掃除と食事を交換したのに、アピール再開。バナナしか勝たん!と豪語しているので仕方なく本日既に3回目のバナナ。




■3/18に面接した中で一番可能性のあったエクレアちゃんの初出勤







12時

■ちはるちゃん到着してスタート

ノア💗 17-21:30
【ご予約のあさんで1700-1800で】17-18
【ご予約空き】
【黒ご予約22日 20:00】20-21:30



🐱まいこ🐈 16-21
【ご予約T】16-18



体験エクレア🔰 12-20
【ご予約12時15分くらいからエクレアさん60分お願い】12-13

ちはる 12-16:30
じゅな 13-20
体験「確認不足で申し訳」 16-22
えみり 16-21
💗れなち💗 17-21
城ちゃん🏯 17-21
√✨ 17-22





気になり過ぎるwww




■事務所内極寒になったので、まさかと思いエアコンに手をかざしたら案の定また死亡フラグが立っていた。足ヒーターをクローゼットから引っ張り出す。3月下旬で異常気象、外雪だし。







13時

■昼以降16:00過ぎからキャストさんが集まりだすので、それまでにTweet用のMP4動画を作成しながら待つ。




■とりあえず、ちはるちゃんが最近凄い。何かが起こっている。

13:27 🍓ちはる 回転ストップ可能ですか?
13:27 MAX はい!1000円お願いします!
13:27 🍓ちはる りょうかいです!








14時

■昔懐かしのキャストさんから返信。名前だけお互いに存じ上げております。電撃復活なるか

00:39 MAX お久しぶりです!お仕事忙しいですか?
14:32 🍓*** お久しぶりです!!地獄です
14:32 MAX 地獄!大変ですね!体調は大丈夫ですか?
14:33 🍓*** 今日体調悪くて仕事休んでました😂桑田さんは、相変わらずお店忙しいですか?
14:34 🍓*** 落ち着けばお手伝い行きたいのですが、、突発的に仕事が入るものでなかなか難しくて💦
14:34 MAX 今は桑田さんじゃなくバルが返信しています!w相変わらず有り難い事に忙しくしています!
14:34 🍓*** あ!!バルさん!!お名前はぞんじておりますwww
14:34 MAX 私も***さんお名前存じておりますwww
14:34 MAX 店番全員大歓迎ですので、いつでもお待ちしていますよ!





■まっくすちゃん、さっきからバナナかサプリメントしか食べない。ステロイドで筋肥大を試みる愚者の領域に遂に突入してしまったのか。内臓肥大して変な体型になるから我慢も大事だぞ!と言いたいけど、人言語は通じない。思わずウサギの偏食について検索







15時

ティックトッカー出現!か、可愛いではないか。




■全人類がこの人形を見て『ジャマするんじゃねえ!!!』そう叫びたくなったことでしょう。







16時

化物体験が到来




■怒濤の出勤ラッシュ







17時

■すぅちゃん、小雪ちゃんの卒業よりも遥かに悲しいお別れの時。
さ~いごのチャ~イムが~校庭にひび~くときが~つ~らかった出来事も微笑み~にかわ~るいまは~




■完全なる贔屓。

17:36 🍓れなち 1時間半延長お願いします!
17:37 MAX 大好き
17:37 MAX 15000円お願いします!
17:37 🍓れなち ありがとうございます!








18時

■親しき仲(ではないが)にも礼儀あり

18:24 🍓陽端和 ようたんわ 入りましたのLINEしていませんでした…申し訳ありません。
延長時間含め残り時間34分になります🙇
何卒よろしくお願い申し上げます。
18:24 MAX OKです!





■胃が悲鳴を上げているので我慢しきれなくなり、Uberで今日は海鮮系でネギトロを食すと決断。ちょっとだけヘルシーに見えるだろうがネギトロもまあまあカロリーあるので草。通り越して花。







19時

■れなち丸&たんわちゃん指名の2回転という超贅沢2回転コースを作り上げる猛者現る。恐悦至極




■回転がこの時間から少しずつ入り始めてくれたので有り難い。停電するかも!?という不安も日本人なら大丈夫っしょ!と高をくくるべき。ただ、本当に停電して電波塔が停電したらと思うと怖い。




陽端和公式Twitter開設







20時

■紹介文投稿





え、エスカップ?








21時

■最高神

21:16 🍓れなち 30分延長できますか?
21:16 MAX グレート!
21:16 MAX 5000円お願いします!
21:16 🍓れなち 了解です!





筋トレは世界を救うのだ。あぁ、ほむらちゃんパーソナル出来るトレーナーでありたかったわ。そういう星の下に生まれたかった







22時

■陽端和ちゃん、√ちゃん、れなち丸、まいこちゃん精算。




■ここまで延びてくれているノアちゃんを待つのみ!!!







23時

■精算したら帰ります!!!ありがとうございました!!!








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ

ルートちゃんが担当してくれました!!!



3/23 (水)⏰全時間帯⏰シフト募集しています!頑張ります🔥よろしくお願いします!

レイアヤナミZ
【ご予約オプション代(投げ銭)¥】21-22
なんか名前の表記の仕方(?)がいつも面白いなって思ってます🤣投げ銭とはVTuberかなんかですか?💭

くらげ 18-22
【ご予約くらげさん3/23水曜日18-22時MAX】18-22
わたしずっとキクラゲのことをクラゲの一種だと思ってたんです、そしたらキノコだったらしいです😴
クラゲのほうがかわいい!!

いくら 18-19
【sご予約3/23水曜日】18-19
食べ物シリーズですか?🤣🤣
可愛い子は大体お寿司屋さんでいくらをたべるので 可愛いと思います!!

かなめ💗 14-21
【tご予約せ新】14-15:30
かなめさんとはたくさんすれ違う気がします、、道端とか事務所とかであの人可愛い、、って思うとだいたいかなめさんです🧏🏻‍♀️💫

城ちゃん 12-17 ティックトックが小動物感あふれててかわいいです🫶🏻💞
ゆな 12:30-16:30 おっぱいとか足とか体が魅力的すぎてTwitterフォローしてしまいました🤦🏻‍♀️
体験「12時からがいいです!」 12-18 朝からすごい!!おっぱいちゃんかな?💭(おっぱい好きすぎ)
エクレア🔰 12-20 おいしそー!!Twitterがなかったのでわからないですが ロングシフトすごい🤦🏻‍♀️
りん 14-20 なんかあかいリボンみたいな巻いてる写真のウエストの細さやばいですね、、ウエスト細い子はだいたい全部細いので綺麗なボディだとおもいます🧏🏻‍♀️
間宮(オーハから復活!🏝) 14-21 ナチュラルな服装なのに可愛い写真が撮れるってことは 服とか雰囲気で誤魔化してないってことなので 素敵です🫶🏻
かみしろ☆りぜ 15-22 おっぱいっ🪄💫写真とかみててスタイルいいなーっておもてます👥🥂グラマラス❤️‍🔥
すま(3/18体験) 16-21 このあいだぶりですね!!どんな方なのでしょう、、💭
るり(復活♡) 17-21 ロリです!って自分で言えるレベルのロリってすごい!ロリって可愛くなかったらほんとに可愛くないから可愛いロリは正義です!!可愛いロリは何をしても可愛い!
ゆり 17-23 色々なジャンル?のお洋服全部自分のものにしてて憧れるな〜🐰お顔が可愛いって聞くので1度見てみたいです😴(誰)

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事