派遣型リフレアルバイト

JKMAXみちるちゃん自己紹介

はじめまして!✨なにごとにも全力投球ガール、みちるです💖

3月に体験入店させて頂きました!

普段は女子大生をしていて、他にも飲食店とアパレルのバイトを掛け持ちしています😽

食べ物は甘いものと辛いもの、お寿司や焼肉が好きで、よく食べるので、太らないように大好きなテニスでカロリー消費してます🔥(笑)

155cmのCカップ、みんなにはよく「マシュマロボディだね」「唇やわらかいね」とか言われます😘
また、ビールの売り子を3年間ほどしていたので、自前のトーク力でいろんな方と盛り上ることができるのが自慢です💖

まだこの業界に入ったばかりで拙いものですが、今後いろんなお兄さんと関わっていきたいなと思っております!!
これからよろしくお願いします🥰

-派遣型リフレアルバイト