派遣型リフレアルバイト

JKMAXなえちゃん自己紹介

こんにちわ なえ です☁️*.

3/31に体験入店させていただきました🧸♥️

🍑県出身の151cmのEcupです⸝⋆⸝⋆

好きな食べ物は、
お寿司🍣・お肉系🥩・フルーツ🍉🍐・
いちごミルク🍓🍼 ・タピオカ🧋etc..
大好物はお菓子のらむねです(っ'-')╮=͟͟͞♡

趣味はYouTubeや映画観ることですかね🙃
最近はアニメも観るようになりました!

第一印象はおっとりしてるとか
大人しそうとかよく言われますが
人見知りなだけで本当はお喋り大好きなので
慣れれば結構喋ると思いますっ😌💭

まだまだ入って日は浅いですが
お兄さん達をたくさん癒せれるように
精一杯頑張りますので
これからどうぞよろしくお願いします🐹🤍

最後まで読んでいただきありがとうございました✿.*・

-派遣型リフレアルバイト