JKMAXキャストに聞いてみた

【花園たえ】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1花束みたいな恋をした
なんかリアルで切なくて泣いた、、だいたい映画って1回見たら満足するけどこれは3回観た🥺あと有村架純ちゃんがすき
2猫の恩返し
ジブリどれも大好きだけど猫の恩返しが1番すき!野良猫に会うと、心の中でほんの少し期待して話しかけちゃう🐈
2ぼくは明日、昨日の君とデートする
泣いた、、あんな秘密、、😢あと小松菜奈ちゃんがすき
3耳をすませば
主人公が書いてた小説が、猫の恩返しだなんてエモい…!図書館カード🥺
4君の名は。
鳥肌立った🌊君の名は。で世間が盛り上がってたあの頃に戻りたい( ・ᴗ・̥ )
5ハリーポッター秘密の部屋
ハリーポッターは3作目くらいまでが大好き🪄◝✩それ以降はちょっとこわい…ユニバまだ行ったことなくて、今年こそ行きたい🧙🏻‍♀


◾️アニメ
1僕のヒーローアカデミア
初めてハマったアニメ🦸🏼‍♂
2ドラえもん
ドラえもんがいる世界に行ってみたい!
3五等分の花嫁
かわいい!三玖ちゃん推し💍♡
4BanG Dream!
花園たえちゃんがいます‼️
5サザエさん
平和、、たまに見たくなるᐡ•͈ •͈ᐡ


◾️ドラマ
1コンフィデンスマンJP
大好き!最後は大体騙し合いに勝つから、安心して見れるし気持ち良い(〃'ᴗ'〃)💸
2アンナチュラル
再放送で何となく見てたら面白くて全部見た🥺
3凪のお暇
きゅんきゅんした…中村倫也の沼感すごい、、黒木華ちゃんナチュラルかわいい( ◜◡◝ )
4好きな人がいること
シェアハウス…!今見たら、これがあの夫婦の出会いだったんだってよりドキドキしそう💞
5コウノトリ
感動🥲赤ちゃん尊い


◾️漫画
1鬼滅の刃
弟が好きで実家に全巻ある…いつの間にか全部読んでた👹
2金田一少年
じっちゃんの名にかけてっ🕵🏻☆
3名探偵コナン
小さい頃通ってた歯医者さんにあって、毎回読みに行ってた(?)
4ONEPIECE
お父さんの趣味で実家に全巻ある…!冊数ありすぎて途中で心折れた( ; ᴗ ; )



◾️小説
小説と単行本の違いが難しい🥺
1 君の膵臓をたべたい
2 僕は明日、昨日の君とデートする
3 植物図鑑
4 ツナグ
5 マスカレード・ホテル


◾️単行本
最近本読んでないけど、中学生の頃は毎週図書館通ってたくらいほんとは読書大好き!読みたくなってきた📖♡
1 コーヒーが冷めないうちに
2 ハリーポッター
3 カラフル
4 西の魔女が死んだ
5 不思議の国のアリス


◾️歌
1コレサワ🧸🎀
声が好き!かわいい!
たばこ、あたしを彼女にしたいなら、バープル、君とぬいぐるみ、SSW
2マカロニえんぴつ🎸
邦ロック好き!声と歌詞が好き!
恋人ごっこ、レモンパイ、ブルーベリー・ナイツ、洗濯機と君とラヂオ、なんでもないよ、
3 サイダーガール🚰
ライブ行ったことある!楽しかったあ!
メランコリー、エバーグリーン、最終電車、化物、成長痛
4 欅坂46👒
初めて好きになったアイドル!悩ましい高校生の私にはすごく響いた…
制服と太陽、角を曲がる、1行だけのエアメール、避雷針、二人セゾン
5 乃木坂46🔮
可愛くて好き~女の子の憧れ!
ロマンティックいか焼き、せっかちなかたつむを、気づいたら片想い、sing out!、13日の金曜日
6 星野源 🎤
"くだらないの中に"が好き…でもこの1曲しか聴いてない笑


◾️TV番組,ネット動画
テレビあんまり見ない…たまに音が無いと寂しい時につける🥲🥲
1 Mステ
テレビ付けて音楽番組やってたらそれにする📺♩
2 しゃべくり7
掘り返す感じがおもしろい!芸能人達の素が見える気がする!
3 YouTubeだと憧れの女の子を見る🥺
なえなのちゃんとか!


◾️ゲーム
ゲーム全然してない…🥺
1 ツムツム
受験期に現実逃避でやってた笑
たまにやると楽しい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
2 ユニゾンエアー
欅坂ひなた坂にハマってた頃入れたことある!
久しぶりにやろうかなᐡ•͈ •͈ᐡ
3 たまごっち
サンタさんに頼んだの懐かしい🎅🏻ちゃんと手紙も書いたな~💌小学校に秘密で皆持ってきてた笑
4 マリオカート
意外と上手でびっくりされた!ゲームセンターにあるリアルなやつが得意✊🏻
5 どうぶつの森
いつもリセットさんに怒られてた…🥲


◾️仕事
1 身バレ怖くて言えないけど、自慢できるお仕事経験あります…!秘密~🕵🏻
2居酒屋🍻毎日のように会いに来てくれる常連さんもいて本当に楽しかった☺️○○ちゃん絞りとかいう私の裏メニュー?もあった(笑)当時のお客さんこれ読んでませんように…
3試食の派遣バイトもやったことある!スーパーでキュウイの試食配ってたの私かもです!♡



◾️人物
1 お父さん👨🏻
顔も性格もお父さん譲りです…私の考えてること全部分かってる、、その分喧嘩もする💥
お母さん👩🏻
性格が私と真反対すぎるけど唯一何でも話せる、、お母さんって偉大🤱
3 大学のイツメン
きっとこれから一生お世話になるんだろうな~って思える素敵な皆に出会えて幸せ⸝⸝- -⸝⸝
4 居酒屋の店長
すごく良くしてくれてたな~私にガチ恋設定?でお客さんを楽しませてた人(笑)接客とか仕事に対する姿勢とか色々学びました🙏🏻
5 吹奏楽の顧問
部長を任されて本当に大変だったけど、顧問の先生が沢山助けてくれた、、懐かしい🥲


◾️経験
1 これまでのバイト全部
正直学校生活より圧倒的に成長できた場所😌
2 JKMAX
いつか思い返したら絶対人生経験ベスト5に入ります…!♡
3 韓国旅行
初めての海外、初めての飛行機でどきどきだった🥺飛行機大好きになった✈️窓側の席でずっと雲とか夜景眺めてたい✨
4 弟が生まれた
お姉ちゃんになったのも大きな経験!年が離れた弟なので、赤ちゃんの頃は本当に可愛くて可愛くてずっと触ってた👶🏻
5 初めての一人暮らし
大学から一人暮らしで、掃除洗濯自炊…大変!強がりな私だけどほんとは寂しい🥲

-JKMAXキャストに聞いてみた