店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日 日報【2022/04/18~19】『俺が撮ったコスプレ&俺があげた差し入れをツイートして欲しい』心理/リフレ業界(笑)でイキってる連中がJKMAXに近づかない心理


【4/17】営業後

■ゆうりちゃん×推し

俺得すぎる。この余韻に浸りながら帰宅。






■連合赤軍1人から「本届いた!」

恐怖。

情緒不安定&優柔不断(?)&メンヘラなので、桑田がどれだけクズか再々確認し、時には起こせよムーブメントが始まらない事を祈る。




■サカキ様が追加してくれました!また推すぞー!

08:29 🍓サカキ さかき 本当にすみません😭🙇🏻‍♀️
またすぐに出勤出させていただきます🙇🏻‍♀️
08:30 MAX わかりました!お待ちしていますm(_ _)m
23:35 🍓サカキ さかき 今日は本当にすみませんでした🙇🏻‍♀️!
次回の出勤は30日の12時〜18時でお願いしたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️よろしくお願い致します





■滑り込みで売上目標達成!

22:57 🍓 おわりました!
22:57 🍓 遅くまでありがとうございます❤️❤️
22:57 MAX こちらこそ遅くまでありがとうございます!***********さんのお陰で売上ギリギリたって圧倒的感謝です!ありがとうございます!
22:58 MAX 今日来てくれなかったら終わってた。ほんとありがとうございます!





■帰路の電車で本を全て読み終えたキャストさんから感想。

酷すぎる内容にも関わらず温かいご意見を頂けて感謝。安堵。




■🏠到着。犬散歩。オートハジー継続中の為、ヨーグルト&プロテインで寝る。はじめのタクシー怖い動画を観ながら。睡眠大事!




■深夜帯の店LINEが放置されていたので対応。







【4/18】書籍発売日

■8時起床。店LINE確認。

06:38 🍓上村りな お疲れ様です!!
21日 13-19
23日 13-19
でシフトの追加よろしくお願い致します!!
10:02 MAX お疲れ様です!了解です!


10:09 🍓エクレア えくれあ お疲れ様です。
体調が本日が悪くて出勤できそうにないのでお休みしても大丈夫でしょうか?
10:27 MAX 了解です!体調が悪い中恐縮ですが、可能でしたら上記と同じように代案を出して頂きたいです。よろしくお願いします!
10:28 🍓エクレア えくれあ 28日13時から22時でお願い致します!
10:29 MAX 了解です!お大事にしてくださいm(_ _)m早めの連絡ありがとうございます!


10:11 🔰なえ おはようございます。

すみません…
今日出勤予定だったのですが
朝から体調が悪くて
ちょっと厳しそうな感じなので
今日お休み頂いても大丈夫でしょうか…??
申し訳ないです…すみません…🙇🏻‍♀️💦

変わりのシフトはまた体調みて
夜頃連絡させて頂いてもよろしいでしょう?
10:27 MAX わかりました!お大事にしてください。夜、お待ちしていますm(_ _)m
10:43 🔰なえ すみません💦
ありがとうございます…🙇🏻‍♀️
かしこまりました!





■バルさんがイレギュラーで遅刻すると連絡があったのでしばらく店をみる。
今日は書籍の発売日で11時には家を出たいのにヤバい




■月曜日は今後桑田が店番します。🛫離陸しました。終了

12:36 💻バルさん 今、新宿から山手線に乗りました!誠に申し訳ございません。
12:36 K 全然着いてないじゃないですか
12:37 💻バルさん ご予定などある中、誠に申し訳ございません。
池袋到着後、急いで向かいます
12:40 K 今日本の発売日なので痛いです。体調不良などでしたら仕方ないですが深夜も朝もLINE見ないなら月曜日は店番私やります





■出版社さんが用意してくれた飛行機の便は乗り過ごしたので、大阪のイベントはオンライン確定。




■オンラインとなれば大阪に行く事もない。雨の中新宿。Aちゃんが伊勢丹行きたがる。

ゆりちゃんのツイートを見せて「ゆりちゃんがビックリするくらい雨降ってると言ってるから外に出るのは危ない!」と説得。




■説得実らず、閉店すべりこみで伊勢丹。閉店間際のお陰で店員対応もスムーズ。大久保で韓国料理。オートハジー挫折。




■キャストさんから本を読み終えた感想が届く。有難い。

00:25 🍓 本届いてた!
00:58 K わーこわいー
20:04 🍓 おもしろかったですよー!
20:30 K 全部よんだの!?
21:12 🍓 はい!めっちゃ読みやすかった
21:36 K あんな本をわざわざありがとうございました!
21:40 🍓 知らない世界すぎてビックリした
21:40 🍓 いえいえ!
21:40 K 印象に残ったシーンや簡単な感想しりたいです
21:42 🍓 全然大丈夫だけど日報にのっちゃいますか?😂
21:45 K 名前は伏せます
21:54 🍓 取り上げている内容が内容なだけに生々しかった!リフレができるまでの過程にメイドカフェとかJKお散歩があったのは初めて知りました。
21:57 K ありがとうございました!
21:58 🍓 あとはくわたさん自制心無さすぎるなあて思った!
21:59 K そうしないと話が進まないからですね!いかにやばい人かというのがみんなに伝わる小説になったかとおもいます
22:00 🍓 そこが面白かった!
22:01 🍓 JKて偉大なんだなあて思いました
22:01 K だからこそそれに対抗するMAXブランドを作ってみんなを助ける
22:03 🍓 そうやってJKMAXできたんですね
22:03 🍓 知れて嬉しかった!
22:04 K 率直に読んであんな話みんな信じるのかな
22:04 K 日報もそうだけどなんでこんな作り話を本当のことかなーて思うのかわからない
22:05 🍓 普通に信じると思うけどなあ
22:05 🍓 嘘だったらそこはくわたさんの書き方が上手だから
22:08 K とにもかくにも1番最初に全部読んでくれたのは**さん。ありがとうございます!読書ボーナス+します
22:10 🍓 いえいえ、こちらこそありがとうございました🐰





■MAXを卒業した元キャストさんからも連絡。ありがとうございます。大晦日に事務所で蕎麦食べたの懐かしい。

07:23 🍓はいど 届きました!ずっと楽しみに待ってました!出版おめでとうございます🎊
私の方は******できました!東京来たばかりの頃MAXに助けられたから今があるので感謝してます。これからも陰ながら応援してます!お互い頑張りましょう✨✨
07:23 🍓はいど 画像
09:42 K おめでとうございます!!!これから大変と思いますがそれよりも楽しいとおもいます!頑張ってください!こんな本までありがとうございます!





■キルアさんのDMにMAX常連さんから連絡が届いていたので情報共有

15:51 K この*****系ですが、色んなキャストにすごくはいってる常連です。今月本指名数1位取ると思われる***というキャストの***なので相性あえばぜひリピーターにしてみてください
15:52 K 画像
15:54 🍓キルア 今度予定合わせてお会いしようと思います!!
ありがとうございます。😭





■サイトがひびきちゃんのように軽くなった

13:59 🦁長嶋さん 一旦サーバー側のプログラムメモリ制限量を増やしました。
色々なボタン押しまくってみましたが、今のところは変な画面になったり白い画面になったりしてないですがまたなったら教えて欲しいです!
14:00 🦁長嶋さん メモリが足りなくてサーバーエラーになってた可能性もあるので、応急処置的な感じですが
14:05 🦁長嶋さん 白い画面とか変な画面になるときはエラーログに出力されているので、14時以降にエラーログが出力されていないか後で確認もしておきます!
14:06 K ありがとうございます!助かります
15:35 🦁長嶋さん 修正してから今の段階でエラー発生してませんでした!
15:38 K 白いページには時々パソコンからなるみたいですがこれはテーマの問題ですかね
15:38 🦁長嶋さん 14時以降もなってますかね?
ちょっとログもう一回みてみます
15:43 🦁長嶋さん 次に発生したら店番の方に時間と画面を教えてもらって、そこからログの痕跡探ります!
15:45 🦁長嶋さん ログの数が多すぎて流石に情報なしだと無理だったのでw
15:49 K はい!店番のほうに連絡してきいてみてほしいです!ありがとうございます





■サイトが重い=重力修行
その重力から解放された今、仕事がサクサク進む






■需要しかない

14:01 🍓あみーご 今後***ルールを設けるなら、新しく入ってくる子かつ人気が出そうな子とか店として推したい子だったら需要あるかもね?
2022.04.18 月曜日
11:01 K あみーご復帰希望がやたら届いてる
22:48 🍓あみーご うそ〜🥺
22:48 🍓あみーご 嬉しいなぁまだ需要あるかな🥹
22:58 K 今1番稼げるわよ





■純潔アメリカ爆乳

20:27 🍓ティナ こんばんは!
21日18時〜22時で出勤したいです。
桑田さんお店にいますか?😖
20:29 K います!
20:30 🍓ティナ 21日(木)18時ー22時でお願いします🙇‍♂️
23:31 K 追加しておきました!ありがとうございます!





■オンラインは会場の温度とかも分からないからどうなる事やら

14:45 K お疲れ様です!
明日は19時にマックスの事務所でzoomつなげておけばいいでしょうか
15:41 まだ詳細来てないんですが、MAX事務所を使わせていただけるんでしたら、18:30くらいに**も伺わせていただいて、そこから参加するという形でも大丈夫でしょうか…?
15:50 K はい!大丈夫です!
15:54
もろもろ頼り過ぎで申し訳ないですが、そのような進行でお願いできればと思います!
23:46 お疲れ様です。
明日のイベントの概要がようやく来ましたのでお送りします。
23:46 ラテラルの***です。
簡単にではありますが、下記にてタイムスケジュールを作成しました。
ゲストの****さんもよく喋るので、なんとなくのテーマくらいにお考えください。
深掘りできそうなところを、流れで私で判断して舵取りをします。

ーー
18:30〜接続テスト
19:00〜19:40 一部
・自己紹介
・合法JKビジネスとは何か?人妻ライブチャットとは何か?
・なぜJKなのか?
・コロナ禍で変化したこと(売り上げ的なところなども踏まえて)
・レビューについて
19:40〜19:50 休憩

19:50〜20:30 二部
・その土地にある風俗店、オンラインの人妻ライブチャット共通点や違い
・JKビジネスの地域性
・競合他社を意識する?
・今後の展望
・質問コーナー

ーー
JKMAXさんからもSNSなどで告知していただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。





■お世話になっているNPO団体さんからメール

桑田様

お世話になっております、**です。

『よくぼうのかたち』、ご出版おめでとうございます!
ご恵贈頂き、ありがとうございました。

実はこっそり発売前にAmazonでも予約しておりました笑。
これからじっくり拝読させていただきます。

********、10周年を記念して
『夜職サミット』とタイトルをリニューアルしたのですが、
よろしければ、次回以降のサミットにて、
『よくぼうのかたち』出版記念のオンラインイベントを
やらせて頂くことは可能でしょうか?

微力ながら、新刊の販促に貢献できれば幸いです。

ご検討頂ける場合、企画書を作成いたしますので、
ご一報頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。








【4/19】同族嫌悪=安全対策

■コスプレや差し入れをキャストにツイートして欲しい心理

10:59 K コスプレ写真はゆうりちゃんの場合はどこにも公開しない方が良いよ
11:01 🍓ゆうり あ!DMね!
11:01 K そ
11:02 K 今まで載せた事ないのに今のタイミングで急にあげたら今までコスプレしてきたお客さんたちも、なんで僕の時はあげてくれないー?てなるおもうし
11:02 K 桑田がゆうりちゃんとのLINEや写真を載せたがる心理とにてるおもう

11:02 🍓ゆうり それとは全然違うでしょー!!
11:02 K 昨日みたいに
おれだけのゆうり!

みたいな写真をみんなに見せたい気持ちもあるおもつ!
11:03 🍓ゆうり そうなのかな
11:05 K 差し入れとかも写真ツイートしてほしい人多いし、自分と過ごした時間をみんなに共有して自慢したいみたいな気持ちあるんや思うよ。だから感想送ってくれるひともいるし。リフレの体験ブログを書いている人とかリフレ界隈で有名なTwitterアカウントの客みたいな人たちもそれがモチベの1つ。自分はそうだった
11:06 🍓ゆうり みんなに見てほしくないっていう人もいるからどっちも汲み取ってツイートするの難しいよね
11:08 K そうそう!だからなにをしてもあれこれ思う人はでてくるから自分が好きなスタイルが1番!面倒なことは店に丸投げしたり店のせいにすればいい
11:08 K

11:09 🍓ゆうり 急に画像送ってきた!!なにこの画像!
11:12 K コスプレのせる
→ゆうりちゃんが他の客とこんなことを!?マジ無理病む
or
すごい!可愛い!指名しよう

コスプレのせない
→みんなに俺と遊んだゆうりを見せてあげたいのになー
or
2人だけの秘密で嬉しい,清楚なキャストだ

差し入れ載せる
→俺があげたものを載せてくれて嬉しい
or
良いもの貰ってるなー、俺も何か持ってかなきゃいけないのかな、俺が3か月前にあげたチョコボールは載せてくれなかったのに

ゆうりちゃんは全然ツイートしない
→ミステリアスで素敵やん。それでも人気なんだし
or
おさぼり?どんな子か分からないから指名し辛い

遅刻する
→マイペースで可愛い
or
おそい!俺様を待たせるとは

とか色んな意見あるから気にせず好きなようにしよう
11:12 🍓ゆうり 確かに!!どっちも言われる事あるね!!
11:12 🍓ゆうり 気にしない方が良いってことだね





■「自分と過ごした時間をみんなに共有して自慢したいみたいな気持ち」が暴走してTwitterやブログでイキったり、業界界隈でつるんでいる人たちは、JKMAXに触れようとしないしこちらからも一切絡まない。近づかせない。

その理由は明白。

同族嫌悪

彼らがどれだけJKMAXで影響力を持ったところで、世界の創造主である桑田以上の影響力は持てない。桑田以上の文章は書けない。




■彼らが求めているのは

・マンツーマンでの接客時以外でも、自分が常に主役になれる可能性がある舞台
・色んなキャストや店から丁重に扱われてチヤホヤ構ってもらえる舞台

つまり、その可能性が無いJKMAXは避ける。

気になるキャストが居たとしても
「JKMAXは行かないね。店員が好かないからあんな店に1円も落としたくないぜベイビー🍷」
と強がる(酸っぱい葡萄理論)。




■結果、JKMAXの常連様はリフレ業界(笑)なんかで影響力を持たなくても、

リアルで成功を収めてリアルで承認欲求を満たせる比較的まともな方達

が残る。

彼らには「俺たちはリフレ界隈でつるんでいるような気持ち悪い連中ではない。推しと浮気相手さえいれば十分さベイビー🍷」という孤高の誇り高さがある。




■桑田のように

「リフレ業界(笑)だけが居場所だ!ここでしか承認欲求を満たせない!」

みたいなヤバい人、痛い人はお客様もキャストもJKMAXに来てほしくない。

仮に来たとしても、瞬間風速で目立ち、即消える(風来のた〇さん、う〇さん&しん〇さん&ひび〇さんとか)。




■「俺はJKMAXの常連なんだからもっと丁重に扱ってくれよ」という自意識過剰な期待がある人は良くない。

充分すぎるくらいこちらは感謝しているにもかかわらず、それが目に見えて感じられる状態でなければならないとワガママを言うのはガキ。

元ドラゴンズ落合監督は「勝つことが最大のファンサービス」という考えであり、ファンとの執拗な絡みやマスコミへのリップサービスを避けた。

それと同じく、JKMAXも店番()が執拗にお客様と慣れ合ったりはしないけれど、「また会いたいと思えるキャスト」を派遣する事が最大のファンサービスと考えている。




■JKMAX男性スタッフの共通点は3つ

①桑田と1年以上付き合いがある
②リフレに行ったことが無いし、業界の知識が無い。
③JKMAX以外に自分が主役となれる居場所・仕事がある

①は良いとして②は絶対条件。

自称、リフレマスターみたいな人がJKMAXのスタッフに来たら120%桑田と衝突する。

③の補足



・さくたろうさん=20**年*月、ロイヤルバカラのみで夕聖さん以上の売上を出しNO.1の称号。香咲真也代表から「メイクミラクル」とコメントを添えた色紙を受け取る。現在、ホスト時代に荒稼ぎした資金を元手に仮想通貨、不動産投資、ナスダック、ダウノヘイキンカブカ、積み立てニーチェなどを駆使し、億り人へ。


・バルさん=大手パーソナルジムのエリア成績ナンバーワン店長に登りつめた後、独自のジムを開発。地域で愛されるジムを経営しながら、サッカー教室、カポエラ指導などに勤しむ


・長嶋さん=エンジニアとしてひ***さんらと働いた後、ホ****の紹介でJKMAXの専属Web担当に。資金を元手に会社設立。独立リーグのHP製作、システム開発など仕事が途絶えない


・若松さん=公務員として10年間勤め、国からの信用残高を貯めつつ、「毎日🏄サーフィンだけをして生きたい🏄」をテーマに公務員退職。波に乗りながらアバンティーズのエイジさんを思いつつ動画のイメージを膨らませ、動画制作の仕事に勤しむ。誰もが知るあの有名Youtuberの動画制作をしているのは若松さん。最近はJKMAXのYoutube担当、店番修行も。





■Uberして犬散歩してから池袋へ。新新事務所にて、Zoom接続環境確認。

離婚して家が無くなってからずーっと契約しているポケットWi-Fiを新新事務所で動作確認。

万が一JKMAX事務所のネットが台風などで繋がらなかった時のために3年間未使用のままポケットWi-Fiを契約したままだったが、ようやく出番が来た。




■ゼブラ前でむぎちゃんを見かける。

16:57 🍓むぎ え!なんでわかの
16:57 🍓むぎ わかたの
16:58 K さっきゼブラ前通ってたから
16:59 🍓むぎ えーみてたの
16:59 🍓むぎ ゆってよー





■新新事務所の冷蔵庫を起動。ドンキで飲み物を購入し、常備しておこう。




■明日の営業準備。裏日報投稿。本田ちゃんが90分ご案内できます!





■最近、感想の投稿が減ってきたのでリアルタイムで更新。キャストさんが最も気にする記事はお客様からの感想です。




■もう会えないけどずっと好きだった相手に言われるとモチベ上がる

22:54 K
22:54 K 1番行く本屋に置いてもらった!
22:55 🍓あみーご え
22:55 🍓あみーご 明日買うね
22:55 K いっぱい在庫事務所に届いたからあげるよ
22:55 🍓あみーご そなの!!
22:55 🍓あみーご よみたい!
22:55 🍓あみーご 文才あるからなぁ桑田さんは
22:55 K 文才あるかな!?うれしい!
22:56 🍓あみーご あるある!桑田さんの書くブログとか女の子の紹介文は飽きないし、お客さん目線だったらもっと知りたい読みたいってなると思うわ🥺





■人妻ライブチャット運営の女性、司会進行の男性、桑田、でオンラインイベント。

大阪にあるロフトプラスみたいな会場。

オンラインだったので場の空気や話相手との距離感が掴み辛い。ひろゆきさんの凄さを改めて。




■人妻ライブチャットは10年以上運営しているそうだ。JKMAXはまだ5年。

これからJKMAXを何十年、何百年と継続していくために必要な事は何か。みっちり勉強させて頂く。

人妻と偽JKとでは取り扱っているジャンルが違うようでいて、不変の原理原則は共通。共感できる話が多くて驚いた。とても話しやすい空気を作ってくださった皆様に圧倒的感謝です。




■事務所に戻り、キルアさんと報連相。

キルアさんと会ってから毎日のように連絡取り合ってる気がする。幸せだし光栄。

内緒だけど今誰よりも大切にしている女の子かもしれない。流石にここまで完璧だと怖い。とんでもないしっぺ返しが来るのではと戦々恐々。このスリルがたまらない。コロッと騙されてるのかもしれない。

22:38 🍓キルア いえいえです!ご予約を受け取る際にあのように柔軟に対応していただいているのがわかってとても有難かいなと思いました……!
出勤は少し早められることありますので、またこのような事がありましたら調節します。

すぐに対応してくださって助かりました!😭
また必ずお伝え致します!
22:41 K ありがとうございます!無理せずマイペースにキルアさんらしくマックスでバイト出来たら1番良いのでこれからも協力し合いましょう!キルアさんがJKMAXの誰よりも店から守られている、管理(?)されていると分かれば、極端なお客さんの暴走は防げるかなと思います。安全に楽しく効率良く圧倒的に稼げますよう応援します!





■サイト重いですか??

22:46 🦁長嶋さん 今回のは相当量のゴミが溜まっていたのが根本的な問題だったのですが、サーバースペックがよければ乗り越えてたかもしれませんwまあ乗り越えてもどこかのタイミングでは同じことが起きてましたね
22:48 K サーバースペックはバータくらい速くしたいので経費ケチらず何とかします。





■今日のオチ。推しのこんなコスプレが載せられたらたまったもんじゃない!ちはるうううううう!!!!!!「何で私には回転回してくれないんですか!」と怒っていた入店2日目のちはるはどこへ・・・・

-店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日