JKビジネスニュース 若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記 【2022/04/30(土)】GW2日目!

営業後



■今日も営業後は速攻でネカフェ泊まり。紹介文を仕上げて眠る。今日はめちゃくちゃ忙しかったがなんとかついていけたのでやっぱ店番は頭じゃなくて体で覚えるもんなんだと実感。




■シャワー浴びるがくそぬるいお湯しかいっこうに出てこないので滝行をするつもりで5分で出る。





9時〜10時

■起床後、11時の出勤に向けて準備。
 ラインでスマホ持って帰ってないですか?と確認が来る。連続で出勤の日は深夜対応などするために持ってかないといけないとのこと。朝来てから見るものだと思ってたので次回からそうします。



11時



■事務所到着。本日予定ギチギチ組のかなめちゃん、だいなちゃんが出発!



12時〜13時

■むぎちゃん昨日のエースの風格をまとったまま今日もマウンドへ!





■今日はこちらしのちゃんをはじめ、ちーたらちゃん、たまみちゃん、ゆんちゃん、みちるちゃんなど新人さん揃ってます!今日でフレッシュ割りが最終日ですのでぜひご利用ください!!

14時



■むぎちゃんにマックスちゃんのお世話お願いしたらマックスちゃんがギューギュー鳴いてると報告。
めちゃくちゃ心配したがエアコンの音だったらしい。でも実際確認しにいったら確かにマックスちゃんが変な声出してるようにしか聞こえない不思議。



15時



本日の体験さん面接ドラクエ未履修の女の子だからこそこの名前をつけたくなる。はぐれメタルちゃん、さまようよろいちゃんもお待ちしております!




16時〜17時



■ぎゃああー!ゴールデンウィークやっぱ人が足りないよぉ-!とみんなに助けを求め中にふうかちゃん救世主本日第1号

16:37 MAX お疲れ様です!GW非常に忙しいですがキャストさんが不足しています!お力貸していただけないでしょうか!
16:55 🍓ふう花 ふうか 5日でしたら出れます!
16:56 MAX ありがとうございます!
16:56 MAX 何時から何時でいけそうですか?
16:57 🍓ふう花 ふうか 16時半から22時でお願いします!
16:58 MAX ありがとうございます!追加しておきます!




■ちーたらちゃんに江頭のマネお願いしたらノリノリでどー-ん!!とやってくれて可愛い。ちーたらちゃんはこれはもう推すことに決定。




18時



■回転など入って夜に向け盛り上がってきたところですが、本日はここで上がらせていただきます。お疲れ様です!ゴールデンウィーク中のどこかでやらせていただく予定なのでよろしくお願いします!





-JKビジネスニュース, 若松のお気に入り記事