派遣型リフレアルバイト

JKMAXうまるちゃん自己紹介〜Gカップ!ストラップにして持ち歩きたいとよく言われます

はじめまして🎶💕

5月1日🎏🍃に体験入店させて頂きました、 🧸 うまるちゃん 🧸 と申します⭐️

簡単な自己紹介👤をします✨

名前の由来📝は、アニメ📺の「干物妹!うまるちゃん」の主人公 土間うまるちゃん🧸🍯から付けさせて頂きました🎀

趣味はアニメはもちろん、ゲーム🎮や漫画📖が好きで

一見、「インドアなのかな?💭」と思われがちですがディズニー🏰🤍やユニバーサルスタジオジャパン🌍等のテーマパーク🎡💫やキャンプ⛺️といったアウトドアな一面もあります💬

性格は穏やかでまったりしてる☕️と思います♡

容姿は148cmのGカップでよく乃木坂46の秋元真夏さんやモーニング娘。の加護亜依さんに似ていると言われます🌷💞

癒される、ストラップにして持ち歩きたいとよく言われます🌿笑

わからないことだらけですが教えてくださると幸いです💕💗

よろしくお願いいたします🧸🌟

-派遣型リフレアルバイト