JKビジネスニュース 若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2021/5/12㈭】そこのけ!そこのけ!神ロリ様たちのお通りじゃー!頼るべきは圧倒的なロリ!!

明日も今日とはタイプが少し違ったキャストたちがお待ちしております!!連日でもお越しください!!

11日営業後



■遅くまで延びてくれたポックルちゃん、ゆうきちゃん、ちーたらちゃん、まりんちゃんを精算。1人で店番すると自分や店に協力してくれるキャストのありがたみが身に沁みてわかる。しかし今日のかなめちゃんとらんちゃんは凄みを感じて…なんだっけあれ例えようとしても頭が回らなくて出てこない。とにかくめっちゃ大活躍だった。




■予約の取りこぼしの再確認してシャワー浴びにネカフェに向かう。




今Twitter見返してたらこれ笑った。他に川合俊一も流行ってるらしい。美輪さんはわかるけど川合俊一はなんで??



営業前



■8時起床。
 今日は元々より3人ほど減って若干キツくなってしまったが昨日とはまた一味違うメンツでよろしくお願いします!!現状のご予約状況はコチラ!!

ガーリックJr. 11-19
【tご予約かくなが】17-19

さらさ 18-22:30
【ご予約T】21-22:30

ちはる🎒 16-22
【黒ご予約本日の16時から120】16-18

うまる🔰 12-19
【ご予約MAXコース 60分】15:30-16:30

千鶴🔰 14:30-18
さゆみ💘 15-20
毛利らん 15-22
ゆきな🔰 16-21
ふうか 16-21
ピノ 16-22
るり 17-21
しの🔰 18-22

10時



■明日の紹介文書きつつマックスちゃんにエサあげつつエクセル入力などの作業。そして11時からはガリジちゃんが来て本日のMAX開幕します!!



11時



■先頭のがりじちゃん出勤で本日のMAXがスタート。しばらくガリジちゃんと心中なので写真50枚くらい撮って撮影会のようになってしまう。




■体調不良により早い時間のキャストがいなくなってしまった。早く出られるかお願い攻撃を開始するがみんなやっぱり予定があって難しい!ちょっと早く出てくれたちづるちゃんにも速攻で予約入ったので今日はスロースターターな予感。



12時〜13時



スマホの写真ライブラリが3スクロール分くらいガリジちゃんの写真になったのでTwitterに投下。それが効いたのかガリジちゃん残り枠90分に。早く来てくれた甲斐がありましたね!早起きは三文の徳!!




■今日もまた17時から㊙️キャスト「サナ」さんの追加!もしかしたらもう会えない可能性もあるのでとにかく今日のうちに!!ちなみに絶対想像を超えてくることはお約束します。




■ちづるちゃんが少し早く来てくれるので回転コースが可能に。これだからおっさんは〜とか言われちゃいそうなミス



14時





■昨日は出勤の5分の4くらい待機となってしまっていたガリジちゃん圧倒的完売劇。ジュラシックワールドをも凌ぐ突然変異ぷりに困惑。




■昨日から私1人で騒ぎ続けている㊙️のサナさん、諸事情により今日来れず。次いつ復帰かわかりませんが見つけた時には入ることを全力でオススメします。そして昨日音信不通だったピノさん今日も当欠!



15時



■やっとキャストが揃い始めたのでこの時間帯はTwitter割り使って1人勝ちしてください。




■16時から出勤予定のゆきなさん連絡がつかず。新人はちづるちゃんと18時からのしのちゃんで今日は充分。



16時〜17時



■これから仕事終わりの方のためにもう一度ご案内できるキャストを確認しましょう!
17時から超激レアSSSタイトルホルダーのるりちゃんが出勤でこれは逆に選択の幅が狭まったか!?
18時からもしのちゃん出勤、ちはるちゃんが空くので昨日同様夕方から夜が一気に楽しくなリます!

さらさ 18-22:30
【ご予約T】21-22:30

毛利らん 17-22
ふうか 17-21
千鶴🔰 17-18
さゆみ💘 17-20
るり 17-21
ちはる🎒 18-22
しの🔰 18-22



18時



■昨日夜から一気に忙しくなったので一旦マックスちゃんの元へエサあげに。戻ってきてすぐさらさちゃんとしのちゃん出勤で少しだけ賑やかに。ぜひさらさちゃんには来年ベストボディジャパンのビキニクラスのステージに立って欲しい。




■今から!って時に雨が本降りになってきてしまいましたが、雨の日みたいな客足少ない時にいい回転をぜひ体験していっていただきたい!



19時〜20時



■今日完売だったガリジちゃん、精算で事務所へ。桜木花道と流川のごとくハイタッチを決めたいくらいだったが、ほぼ全く回転がきていない現状でそれどころの心境ではない。
ガリジちゃんは横でお札を魔法陣ぐるぐるのようにお金を360°広げて数えている。なんか召喚できそうだった。





■この時間まで1件しか回転が来ず、21時退勤の方たちには申し訳なかったです。



21時〜22時



■その後21時半過ぎから回転が一気に3件同時になだれ込んでくる。これほど心の中からもっと早く来てくれ-!!と思ったことないが、ありがたい。今日は延びてくれたふうかさん、しのさんとの共闘クエストになる。




■さらさちゃん、ちはるちゃんも延びてくれてだいぶ助かる。ここからは一つミスったら全部崩れるので慎重に。




■すごい!!けど終電大丈夫!?

 23:28 🍓ふう花 ふうか 延長お願いします!
 23:28 MAX 5000円お願いします!

23時



■現在最後まで残って今も延長してくれてるふうかちゃん、ちはるちゃんの精算、退出を見守って帰ります!
 21時ごろまで全然仕事回せなかったキャストさんたち申し訳ありませんでした!



まとめ



5/13 (金)バル店番

よしの 14-17

前に初めてちゃんと話したけどやっぱりめちゃめちゃいい子でした!

ゆうり 15-20

100点満点を擬人化した逸材。

惣流・アスカ・ラングレー 20-24

深夜のアスカと瞬間、心重ねてぇ--!!

体験ニーナ🔰 14-19

ダンスダンスレボリューション!?

YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 15-20

サムネ使用率むぎちゃんと並んで1位

ぽっくる 17-23

この前少し話してやっぱめっちゃいい子でした!夜通し話せる。

ちはる 12-16:30

完璧のその先へ行こうとするロリ。

まどれーぬ🍰 12-17

もう出勤も成績もまどれーぬ安定期。

なえ 12-21

落ち着く〜と何回言ったかわかんないけど落ち着く〜

きほ🔰 14-22:30

宣材撮る時の恥ずかしがりが可愛かった。

ほむら 17-22

もう最近のほむらちゃんに欠点はありません。お散歩も大好き

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 若松のお気に入り記事