メルマガ限定記事

【メルマガ会員様限定記事】本日!会えるキャストさん

📊追加メンバー📊
ぽっくる&上村りな


どちらも特殊スキル+αを持ち合わせている優秀なキャストさんです💣



🔥超継続してミラクル成績🔥
るーと🍷 15-20

先日1か月ぶりくらいに会った時に
「ホテル代の事でもめたお客様覚えていますか?また会いに来てくれたんです」
と嬉しそうに報告してくれました。魂を燃やして必死に生きている女の子の生き様は深く心に刻まれます
まだ新人期間ですがJKMAXの歴史に残る印象深いキャストさん。絶対に幸せになって欲しいなるべき女の子


のばら🌹🐶 14-19

圧巻の美貌ではあるものの、相手に気を遣っている様や自然体ではなく不自然体になってしまう感じが出てしまい、美貌をまだまだ活かす余地はありそう。『リフレ客が聞いて喜ぶセリフ1900』を丸暗記して読みあげてみるものの、セリフがミュージカル調になってしまう。本当に素直で演技が出来ない(演技が演技そのものになる)面白さがるので、もはや一周回って愛されキャラになるのでは疑惑。ゆうりちゃんのような底が見えない恐ろしさがないので安心してある意味遊べます。しかもこの美貌ですよ!正直、この顔ならもう何でもいい。ハイブランドとかギラギラさせてエステとか美容院とか行きまくってても良いのに自分にお金をかけるよりも怖くて全部タンス預金してしまうそう。なのでお散歩でそういう美に関する投資をしてあげると心開いて頼ってくれるかもと考え中。どうなんだろう。現金の方がいいのかな。まよまよ。

ちなみにこの写真は

「囚われの宇宙人」に見えるので絶対に使ってほしくないと主張




初代・白石麻衣 14-21

17:53 🍓白石麻衣しらいしまい 久々MaxのTwitter見てみたら白石麻衣出てるみたいで、もしまいが復帰しても大丈夫だったら15日の日曜日からまたお世話になってもいいですか?
2022.05.10 火曜日
01:01 K いいよ!店に連絡してみてほしい!
05:27 🍓白石麻衣しらいしまい それがお客さんが連絡してくれてたみたいでお店から連絡もらえたの!


サナ🔥 14-18

12:49 K さなちゃんって出勤表の時に写真なにかつけます?
13:00 🍓 変なイラストじゃなかったっけ?


むぎ👶 12-16

23:43 🍓むぎ 駅で盗撮されて逃げられてなんだコイツってなって追っかけて噛まれて骨おれた
23:43 🍓むぎ wwwwww
23:43 K 骨折れたの!?
23:43 🍓むぎ 簡単に言うとね
23:43 K やばすぎやん
23:43 🍓むぎ 多分おれてる、去年とおなじかんじなってるゆびいま
23:43 🍓むぎ 顎の力カバかよ



ともちん💃 14-20

ちるちゃんと同じくコスプレが悶絶気になる


かなめ🎠 15-20

かなめちゃんもコスプレが強いのは今に始まった事ではないけれど、日に日にレベルアップしています。素敵なホテルで素敵なコスプレを!⇒凄いコスプレ追加してくれました✨




⚡スーパーマイペース+超成績⚡
サカキ💗 12-19

男なら絶対にホテルに呼ぶべき相手。そしてハマったら抜け出せぬ


毛利らん🕵 19:30-23

大人しそうな女の子程実は・・・


いきなりステーキ(特上ヒレ300g)🥩 14-20

「予約希望があれば出勤します」と言っていますが、いきなりステーキを予約して来店することってありますか?ふらふら~っと歩いてて、はらへったなー、お!ステーキでもくうか。って感じでセントラルホテルに入るじゃないですか。だからヒレちゃんは名前の通り「いきなり」予約が入るタイプなので通常出勤ギャンブルを継続すればトータルで入るお金も投資した時間に見合うはずだけれど、より効率を重視したい気持ちは皆が共感することでしょう。待機時間は無いに越した事ありませんので。店がもっともっと頑張るべきところです。


おむらいす🍳 16-21

JKMAXマニュアルを読んで頂いた事があるのですが、それとは関係ないと思うけどその直後から予約連発の覚醒絶好調モードが続きました。そこからしばらく休暇をし、最近復活。何もない子ではなく何かがある子です。はりーちゃんと見た目はめっちゃ似ていますがオムライスだけに中身はパンパンに詰まっているのかも




🔰悶絶期待新人🔰
グアバ🔰 11-15

妙~~~~にリピート率が高い。門限6時ちゃんのように、いいなり系の都合良すぎるロリでないことを祈るばかり


こだま🔰 12-20

スタイルが良く、自身のTwitterでもコスプレをしたい事を匂合わせているので思い切ってお願いしたいですね。投資や財テクに関心があるのは、結局頼れるのは自分自身だ!というストイック(?)な気持ちがあるからなのでしょう。なーんにんも考えて無さそうな女の子より、あれこれ考える女の子の方が話していて楽しい。。と思う方は、ご検討ください


ちる🔰 14-18

どんなコスプレでも着こなしてくれそうなのでコスプレを持っていきたさあります!衝撃的な写真を突然シレっと投稿するので悪戯気分で過激なコスプレを着せてみたさ。お尻を突き出してくれた時の堪能さはJKMAX「5指」入ります


きほ🔰 15-20:30

ピノちゃんが当欠した時の代役として大活躍した事しか印象がまだありません。顔が愛嬌のある可愛さ。冷たい美少女って感じではないので安心。亀井まりんちゃんみたいな感じの顔なので好み。


なえ🔰 16-22

イレギュラーでむぎちゃんがイベント参加できなかった時、謎のインタビューに答えてくれてありがとうございます!謎のインタビューとは何なのか・・・なえちゃんと会うタイミングがあれば聞いてみてください

-メルマガ限定記事