JKMAXキャストに聞いてみた

【千鶴】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 チャーリーとチョコレート工場
本当に夢の世界!100回くらいは見てる
2 A.I.
何回見ても目腫れるくらい号泣する(T_T)
3 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
こっちも何回見ても号泣する(T_T)
4 トイストーリー
最初から最後まで可愛くて楽しい!
5 ナイトメアービフォアクリスマス
ジャックがかっこいい!!私もハロウィンタウンに行きたい!

◾️アニメ
1 ラブライブ
最初はあんなに小さかったのに、みんなでどんどん成長するストーリーが感動するし曲もいい!
2 Angel Beats
しんぷるに感動するし影響受けすぎて私も臓器提供カード書いたことある
3 東京喰種
おもしろいしみんなかっこいい(T_T)
4 Wake Up, Girls
一人一人の個性が豊かで、みんなで頑張って成長するのが感動するしまず声優がみんなばか可愛い
5 ヴァイオレットエヴァーガーデン
本気全話泣ける。ヴァイオレットがどんどん人の気持ちを理解できるようになるのが感動

◾️ドラマ
1 メイちゃんの執事
いちばんハマってた!みるくちゃんかわいい!
2 ハガネの女
吉田里琴ちゃんの演技がめちゃくちゃいい
3 ラストフレンズ
宗佑みたいな男と付き合いたいって思ってた(笑)
4 この恋あたためますか
中村倫也がめちゃくちゃかっこいー!
5 GTO
私も反町隆史みたいな担任に出会いたかった、、

◾️漫画
1 アオハライド
こんな青春したかった!どこにもなかった!つらい!
2 メイちゃんの執事
ドラマの影響で漫画も全巻読んだけど9〜11巻しぬほど読んでた記憶ある
3 約束のネバーランド
ルーカスとユウゴがしぬほどかっこよくて思い出すだけで鼻ツンする
4 暗殺教室
一人一人の強みを引き出す殺せんせー素晴らしすぎる
5 テンカウント
初めてハマったBL。描写もストーリーも綺麗

◾️小説
1 ぼくは明日、昨日のきみとデートする
中学生のとき友達に借りて読んだけど面白すぎて一気読みした感動する!
2 犬と私の10の約束
わんちゃん大好きだから、これ読むと本当にいろんな感情が浮かぶ
3 ×ゲーム
これも中学生のとき読んだけどめちゃくちゃ面白かったこういう話が好き(笑)
4 3年Z組銀八先生
中学生のときこればっか読んでた!くだらないけどおもしろい!
5 カゲロウデイズ
これも中学生のとき流行ってた!おもしろかった!

◾️単行本
1 ?
2
3
4
5

◾️歌
1 僕らのLIVE君とのLIFE
スタートの曲。この曲からμ'sの物語は始まった!
2 僕たちはひとつの光
ファイナルライブで聴いたとき、過呼吸になるくらい泣いた。この伝説は永遠に忘れない
3 ガールズルール
私が乃木坂を好きになったきっかけの曲!
4 気づいたら片想い
七瀬はじめての表題センター曲。あの儚さは七瀬にしかだせなかったと思う。
5 ガンバ
歌詞が本当よくて、何度も背中を押された!私も頑張ろうと思える

◾️TV番組,ネット動画
1 produce48
オーディション番組好きなんだけど、こんなに可愛くて才能に溢れた子がいっぱいいるのすごすぎる
2 produceX101
才能ずば抜けた子いっぱいいるしみんなかっこいい
3 エンタの神様
毎週見てた(笑) 小学生のときからずっとお笑い大好き
4 アメトーーク
ただ話してるだけなのにあんなに面白いの芸人さん天才すぎ、、特にマセキ芸人と運動神経悪い芸人がすき
5 ロンドンハーツ
むかしブラックメールとカップルのやつめっちゃすきだった(笑)最近は格付けもすき!

◾️ゲーム
1 スクフェス
どの音ゲープレイしても結局ここに帰ってきちゃうだってまず曲が良すぎる!
2 スパイダー
ほんの少し時間空いたときとかにもできるから好き(笑)昔パソコンでめっちゃやってた
3 リバーシ
オセロ大好きだから電車の中とかでもよくやる
4 PUBG
コロナ初期めちゃくちゃやってた!弱いけど(笑)
5 ダンガンロンパ
むずかしすぎてめっちゃカンニングしたけどおもしろかった!

◾️仕事
1 MAX
コミュ力を上げることができて、自信を持つことができるようになった本当に感謝です
2 カラオケ
お酒の種類めっちゃ覚えた!料理もできないのにいっぱい作った!
3 クレープ屋さん
クレープ屋さんでバイトしてるって言ったらみんなかわいいっていってくれる
4 引っ越し屋さん
つらかったけど永遠に黙って仕事できたの楽だった!
5 コンビニ
はじめてしたバイト!フライヤーいっぱい食べた(笑)

◾️人物
1 矢澤にこ
大銀河宇宙No.1アイドル!本当にかわいい
2 柿崎芽実
アイドルになるために生まれてきたかのような天使
3 中森明奈
顔面のレベル、歌のうまさがこんなにハイスペックな人は他にいないと思う
4 小倉唯
声優さんってこんな可愛いの?って圧倒された
5 音無結弦
この人みたいな人生を歩みたいと思ったくらいかっこいい人生(T_T)

◾️経験
1 ?
2
3
4
5

-JKMAXキャストに聞いてみた